1:2013/11/05(火) 00:18:49.30 ID:






田中 美久

ニックネームみくりん

生年月日2001年9月12日(小学六年生)

血液型B

出身地★熊本県★

身長143cm

趣味 歌うこと・目立つこと特技フラフープ

チャームポイント 丸い鼻と大きな前歯

2:2013/11/05(火) 00:19:34.06 ID:
6:2013/11/05(火) 00:21:47.00 ID:
>>2
誰?
10:2013/11/05(火) 00:23:15.90 ID:
>>6
松岡菜摘 23:50 +16 34 件

お風呂あがったら
急に眠ーくなってきた。

さて、考えることがたくさん。

考えて考えて考える。

ま、結局わかんないことは
わかんないんだけどねー。笑

今年もあと2ヶ月でおわるし。
日々をもっと大切にしたいな*\(^o^)/*


写真、田中美久ちゃんと。

美久ちゃん人懐っこいから
おいでっていったらすぐ膝の上きてくれた!美少女!
3:2013/11/05(火) 00:20:29.65 ID:
かわええええwwwwwww
4:2013/11/05(火) 00:21:05.81 ID:
3期が黄金期になるのは見え見え
5:2013/11/05(火) 00:21:40.97 ID:
ついに出てきたか・・・
7:2013/11/05(火) 00:22:44.09 ID:
すでに俺の中では秋吉ちゃんを超えた
8:2013/11/05(火) 00:22:58.62 ID:
来年総選挙にランクインするわ
9:2013/11/05(火) 00:23:02.50 ID:
hkt三期生厳選だぜ
14:2013/11/05(火) 00:24:52.65 ID:
熊本出身やし、地元ヲタはぜひ推してくれ
16:2013/11/05(火) 00:26:03.60 ID:
きなこちゃんのライバルか
ぐぬぬ・・・・
18:2013/11/05(火) 00:26:21.40 ID:
出来上がってるな
あとあと崩れなさそう
20:2013/11/05(火) 00:26:47.39 ID:
今熊本のJSで一番可愛い子だから熊本県民は推してくれるはずw
21:2013/11/05(火) 00:26:57.29 ID:
博多は好みの子が多すぎて困る
22:2013/11/05(火) 00:27:24.08 ID:
往年のセッターかと思た
27:2013/11/05(火) 00:29:17.33 ID:
美少女やなぁ~
28:2013/11/05(火) 00:29:28.70 ID:
秋吉「ぐぬぬぬぬ」
29:2013/11/05(火) 00:30:23.22 ID:
今までJKメン以上にしか興味なかったが・・・
ヤバい、推したくなった
32:2013/11/05(火) 00:30:49.97 ID:
>>29
秋吉「ぐぬぬぬぬ」
36:2013/11/05(火) 00:32:08.35 ID:
天使
39:2013/11/05(火) 00:32:50.32 ID:
>>36
秋吉「ぐぬぬぬぬぬ」
40:2013/11/05(火) 00:33:29.98 ID:
ドルヲタが好む顔立ちだね
42:2013/11/05(火) 00:34:28.84 ID:
うそっ
この子が小6!?

どう成長するかが問題だな
今のところ好印象
44:2013/11/05(火) 00:34:59.82 ID:
くまもんやった時、可愛すぎてしにそうになった
53:2013/11/05(火) 00:37:50.16 ID:
秋吉ちゃんの武器は毒舌だし(震え声)
56:2013/11/05(火) 00:38:43.44 ID:
毎回毎回如何にも48Gって顔を集めてくるのは凄い
57:2013/11/05(火) 00:38:58.05 ID:
秋吉ちゃん:こども
美久ちゃん:美少女
61:2013/11/05(火) 00:40:26.09 ID:
>>57
どっちも兼ね備えたのがきなこちゃんやで!!
60:2013/11/05(火) 00:39:50.42 ID:
百貨店3号店こないかな
64:2013/11/05(火) 00:41:55.80 ID:
大きな前歯というのが気になるな
65:2013/11/05(火) 00:42:19.58 ID:
>>64
秋吉「よく言った!」
72:2013/11/05(火) 00:47:36.63 ID:
秋吉ちゃんも可愛い!
75:2013/11/05(火) 00:49:28.01 ID:
僕はきなこちゃん派!
です。
79:2013/11/05(火) 00:52:27.90 ID:
難波の太田ユーリに少し似てない?
82:2013/11/05(火) 00:54:46.79 ID:
二期生でめる派とみお派がいたように、3期もみく派きなこ派に別れるんだろうか
83:2013/11/05(火) 00:55:25.90 ID:
公演早く出ないかな~
85:2013/11/05(火) 00:59:00.42 ID:
あるYや百貨店みたいな個性が発揮しやすい番組が必要です
おでかけだと埋もれちゃうから
86:2013/11/05(火) 01:00:03.93 ID:
みくちゃんなこちゃんが秋吉さん呼びするのはいいけど、栗原さんが秋吉さん呼びするのはうけるな
89:2013/11/05(火) 01:02:32.38 ID:
熊本人ってあんまり見た事ないから珍しいな
90:2013/11/05(火) 01:02:57.44 ID:
3期を売り込むのに最も強力なのはやっぱり百貨店だよな。
コレカラ&バラ48で一回テレビを経験させてから出演させるのが良いかな。

百貨店三号館、新井D頼む!
92:2013/11/05(火) 01:03:53.41 ID:
評価高いな
96:2013/11/05(火) 01:09:07.79 ID:
百貨店枠は次の次のクールだよな
次のクールは難波だろ
100:2013/11/05(火) 01:10:58.85 ID:
美久ちゃんがはじめて喋り出した時の
ヲタ「うおおおおおお」みたいな空気
104:2013/11/05(火) 01:16:44.48 ID:
108:2013/11/05(火) 01:23:44.51 ID:
>>104
みくりんいない

昼の部のメンバー…
112:2013/11/05(火) 01:30:36.24 ID:
>>104
あれ、いーちゃんがいっちゃんかわいいw
106:2013/11/05(火) 01:21:20.07 ID:
みくりん可愛いよみくりん
114:2013/11/05(火) 01:34:23.32 ID:
この子は仕草とかもめちゃかわ

MC中の他メンへの拍手の仕方とか

100%人気出る
115:2013/11/05(火) 01:35:07.46 ID:




119:2013/11/05(火) 01:39:05.64 ID:
>>115
きゃわw
120:2013/11/05(火) 01:41:36.95 ID:
DMM見たら声もしぐさも可愛い守って上げたくなるオーラも凄いからすぐ人気でるの間違いない
133:2013/11/05(火) 04:04:09.93 ID:
坂口理子 11/4 22:24
134:2013/11/05(火) 05:21:07.57 ID:
秋吉ちゃんのルックス強化バージョンだな
135:2013/11/05(火) 05:23:06.24 ID:
可愛いすぎてかえってヲタが敬遠するかもしれんな
握手対応が良けりゃ凄いことになりそう
136:2013/11/05(火) 06:17:09.61 ID:
2001年生まれか…
すげえな…
140:2013/11/05(火) 08:29:09.07 ID:
3期が増えたことだしあるYが復活しないかな
じゃないと2期との差は縮まらないだろ