814:2013/11/09(土) 15:12:49.85 ID:

松井玲奈
一般公開で共有しました - 15:11

@fushigi_hakkenP: 本日放送「世界ふしぎ発見!」
放送時間に注意して下さい◎
ふしぎ発見の前は野球・日本vs台湾戦を生中継!試合が延長するとふしぎ発見の放送時間も遅くなるので録画予約している方々、
途中で録画が終わってる…なんて事にならないように注意ですよ!
リアルタイムで見て下さる方も要チェックです!
819:2013/11/09(土) 15:14:04.77 ID:
>>814
ほんと有能な広報だは
829:2013/11/09(土) 15:15:23.51 ID:
>>814
今日はカレーじゃなくていいよね・・・
854:2013/11/09(土) 15:20:07.28 ID:
>>829
(そのかわり愛知・ω・トヨタで御成約)
831:2013/11/09(土) 15:15:29.26 ID:
>>814
いい宣伝やね
これだと本スレ民は野球も最初から最後まで全部見るのは当たり前としてそのあとも勢いでふしぎ発見も見ようって人が増える
860:2013/11/09(土) 15:21:14.68 ID:
>>831
わかる
れなひょんは野球民の取り込みも甘くやろうとしてますわ
834:2013/11/09(土) 15:16:17.90 ID:
>>814
EPGだから余裕
836:2013/11/09(土) 15:16:24.79 ID:
>>814
今時遅延に対応しない録画機ってあんの??
844:2013/11/09(土) 15:18:06.92 ID:
>>836
毎週時間で予約録画してるとか
891:2013/11/09(土) 15:28:55.54 ID:
>>836
・Θ・)VHS・・・