2012年07月07日

試験まえ

やっと今月から禁酒。

試験前の1番の試練は禁酒かも知れん( ̄ー ̄)


終わったら昼からビール飲みにいこう。

あと15日!

uhe0420 at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年06月30日

思い出した

ずっと思い出せなかったパスワードとID
思い出したので、久々に更新。

めでたい!


今日の幸せ /
ふかふかのカバンとの出会いと購入

uhe0420 at 22:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年06月01日

勝ち

本日ついに

消防のおっさんに書類オーケー貰いました。



取り合えず苦戦の二勝目。


よっしゃ!

uhe0420 at 19:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年05月26日

ICOCAでイコカ

改札はかざしたら通れるけど

家の玄関はICOCAかざしても開かへんよねー。

うん。知ってた。


カバンから無意識で取り出すモノはICOCAになってた!

そらそやね!
一日四回は使うしな!

んで、ピッて鳴らへんなーとか待ってた自分。




習慣てすごい( ´ ▽ ` )ノ

uhe0420 at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ストレスの正体

昔から人を嫌うのが得意じゃなくて。

人を嫌うのがストレスになると思ってたけど、違うみたい。


人を嫌うまでに信じようとしてた気持ちを

何回も何回も、へし折られて

それが悲しくて悲しくてストレスになって

人を嫌うことがストレスになるみたい。


25年目の真実。


自分のこともまだまだ分かってないなぁーと

ちょっぴりビックリな新発見。

uhe0420 at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年04月19日

ジツハタンキナンデス。

最近消防署のおっさんと協議と言う名の喧嘩を毎日繰り広げてます。

もー話が噛み合わんのなんのって

いっこの話から違うとこへ話が飛ぶ飛ぶ!

今日も消防用の看板がいるいらんで電話でお互いフィーバー。

消防署:とにかく看板を両面に付けなあかんのです
私:既存の看板も片面設置で全て申請が通っていますし、両面に設置というのが理解しかねるのですが、社内的に説明した上で検討したいので、どの規定によっての両面設置の指導か教えて頂けますか?
消防署:どの指導とかじゃない。検討じゃなくて付けなあかん。

の一点張り。
私:看板を両面にする事はお金が発生する事ですし、根拠が無いと社内で話が上げれませんし、理由が分かっていない状態で、はい設置しますとも答えられません。

以下同文×三回位を繰り返し、

消防署:だから消防の指導として言うてる内容なんやからハナからやる気が無いんやったら何の申請も通しません!

…消防の指導???
さっさとそれ言いーさー!!
そんなんやったら話違ってくるやろー!

しかもおっさんの言葉は続く

消防署:そんなん最初から設置が無理と言うなら他の協議も出来ません。明日の1時からの打ち合わせも来なくて結構です。

は?結構ですちゃうわ。こっちは用あんねん。
しかも仕事放棄すんなぼけー

私:今の話と明日の協議は内容が違いますから1時に伺います。

消防署:いや全てひっくるめて消防協議なので、設置する気が無いと言うのなら来なくて結構です。

うっさいおっさん。だれがはいそうですかと引き下がるか(*`へ´*)

私:でわその件含めて話の分かるものを連れて行きますので、明日1時に伺います。

消防署:…わかった。


…いいんかい!笑

てなわけで、話の分かる人を引き連れて、明日もバトル。


名物のおっさん。

まじめんどくせー(; ̄ェ ̄)


あれをやんわり掌で転がせるように早く色んな話術を盗もう。

むー。はーらーたーつー


けど書いたらすっきりー

絶対仲良くなってやる。

uhe0420 at 21:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年02月27日

久々にこんにちは

土曜日朝。
足がだるすぎて起きる。体温38度。おや?

でも寝起きやし体温上がってるんかもしれへん。
↑ここで既に思考がおかしいのには気付かず

そうだポカリを買いにいこう。


どスッピンandジャージで外を歩くとそこには
近所の、よく知っているおっちゃん。


…アナガアッタライレテイタダケマセンカ


帰って寝る。

昼くらいにもっかい起きてママンに異変をつたえる。


でも、寝起きやから体温上がってたかもしれへん!

というと、お前は変温動物か!とのご指摘。


人間です。


てことで久しぶりに熱風邪です。はろー


この土日で38時間位寝ました。

でもまた夜の23時には眠くなってる。


びょーきかf^_^;)

風邪ぶーむやねー

しかし月曜日に合わせて治るとはくそぅ。

明日も元気に会社です。

uhe0420 at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年02月23日

方向音痴

まぁまぁ方向音痴です。しかし今日はどーっっっしても間に合わなければいけない!! いつもの様に逆方向に行ってる場合じゃない というわけで、曲がり角にくる度に人に確認してみました。 オススメです。 おためしあれ

uhe0420 at 13:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年02月21日

やはり

自分は思っている以上に体力あるらしい 終電続きでも、眠たいけどまぁ大丈夫。 疲れた気もするけど、まぁ大丈夫。 まぁこういう時期もあるかっって気持ちで物事を進める癖がええ感じで働いている気がする。 訓練の賜物ですなー ピークが一旦引いた様なので、今日はいつもより早い21時退社 ゆっくりお風呂はいれるー そして明日の朝は少し遅くに起きれる にやけるー! 帰って何しよ( ̄▽ ̄) にやけるー! 明日もがむばろ

uhe0420 at 21:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年02月08日

ほう。

なるほど。


なかなか


どうして



13階建ての学校の図面アップは

これまたボリューミーで。


休日出勤と終電ラッシュがなかなか。

初体験ですなー。仕事してるって感じ☆



あとちょっとで、ほんとに実現する図面になる。



うきうきどきどきわくわくわく。




でも、ハードなのに体重は減りません。


謎である。折角忙しくしてるんやからついでに痩せたい。


ねー(。-_-。)

uhe0420 at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!