2014年09月22日

新婚旅行?

IMG_6060







式後、嫁が特別休暇もらってたので、
金曜日だけ有給取って伊豆周遊旅行。1泊2日。質素w

沼津から反時計回りに一周してきました。
帰り道、伊豆高原通ったけれども、帰宅してからきづいた。
増田夫妻のご自宅、伊豆高原だったな!
挨拶いけばよかったとぜぃ(・∀・)   

Posted by uhehehehe at 20:36Comments(2)TrackBack(0)

2014年09月15日

結婚式

IMG_5763






人生最大の晴れの日を迎えました(・∀・)
手前味噌でもなんでもなくて、
これまでこんなにもいろいろな方にお世話になったんだと、実感しました。
結婚式って、当事者になるとそういうものなのかもしれません。
結婚式・披露宴、当事者になると何もかもがこれまでと全然違うわ(`・ω・´)

一回だけ披露宴の中で涙腺緩んだ時あって、母親が号泣したのを見た時。
ずいぶん最近のことだけど、自分を育てる事が生き甲斐、って言っていたことがあって、
それ以来、小さい頃の写真の見方が変わって、
自分が両親にどれだけかわいがってもらっていたのか、ってことを最近になってようやく理解したわけですよ。

そんな母親が、高砂と反対サイドの金屏風の前で号泣してる所を見た時は、
なんとも言えない気持ちになりましたよ。(≡ω≡)

陸同神奈川を中心とした方々からもすばらしい作品を頂いて、
しかも恐縮ながら複数個も、
これを宿で眺めて号泣、それを隣で見て笑う嫁。

等々、書ききれないほどたくさんの感激を頂きました。
式の翌日も、前撮りできなかった写真を撮るために前日と同じ衣装を着て、
しばらく余韻を楽しみ、思い返せば思い返すほどジワジワと心地よさが増してくる2日間でした。
未だに夢心地(*´ -`)(´- `*)

というわけで、今後ともこれまでと同様にお付き合いの程をお願い致します!
写真は、もう二度と泊まれないであろうホテルの客室から。
すっごいよかった(笑)   
Posted by uhehehehe at 14:30Comments(0)TrackBack(0)

2014年09月14日

東横渋谷

image





実家帰るために横浜行くとき、
最近は専ら副都心→東横を使ってます。
乗って感じるのは、東横に東横の車両が走っていない違和感w
渋谷行きもなくなっちゃったのね( -д-)

照る照る坊主、作ったの小学生ぶりだな( ´∀`)
あしたはいよいよ挙式です。   
Posted by uhehehehe at 17:28Comments(0)TrackBack(0)

2014年09月13日

家の前の景色

image

そんな景色よくない(笑)

二日前。楽しみ半分、緊張半分。
今まで出るだけだったけれども、当事者となるといろいろ思い出が蘇ります。  
Posted by uhehehehe at 22:21Comments(0)TrackBack(0)

2014年09月10日

細胞

a9872cb8.jpg

加速器からイオンを酵母に照射して、遺伝子操作して産まれた日本酒wこんなものがあるとは。  
Posted by uhehehehe at 12:39Comments(0)TrackBack(0)

2014年09月08日

横浜マラソン通った!

当選と同時にカード払いなはずなのだが、
昨日時点で支払い可能額13円。
なんで引き落とせた?!w   
Posted by uhehehehe at 22:59Comments(0)TrackBack(0)

2014年09月07日

車でくると

image

楽しみだー。

最近パソコンさわる時間全てを式の準備に当ててたのですっかりご無沙汰してましたが、ようやく一段落つきつつあります。  
Posted by uhehehehe at 22:05Comments(0)TrackBack(0)