2005年09月02日

阪神が勝ったのら。

昨日、甲子園で阪神が勝ったのら。
自由席だったので17:00ぐらいに行ったんだけど、既に結構人がいたのら。
私達は10人ぐらいいたので、空いてる上の方の席にしたのら。
うーーーーん。選手がチッチャかったのら・・・  
Posted by uhehenanora at 14:53Comments(2)TrackBack(0)野球

2005年09月01日

今日は甲子園

今日は、社長と取引先の人と甲子園にレッツGo!
今日、阪神が負けると首位が入れ替わるからドキドキなのら。


Nanora-Clubへ
  
Posted by uhehenanora at 12:40Comments(0)TrackBack(0)野球

あいのり:ヒデどうする?

テレビ番組のあいのりで「ヒデ」がもてまくり。
おまみとタカノの告白されたのら。ここは順当でおまみを選択だろうなぁ。
おまみとタカノが告白ということは、女性陣がいなくなるのでは、、、
早く、追加召集してあげないと・・・男性陣がかわいそうなのら。


Nanora-Clubへ
  
Posted by uhehenanora at 12:37Comments(0)TrackBack(0)あいのり

2005年08月29日

募金

街中にある、赤い羽根募金などなど、一回もしたことないのら。
ほんとに募金を活用してくれてるのかなぁ・・・。とても怪しいのら。


Nanora-Clubへ
  
Posted by uhehenanora at 13:21Comments(3)TrackBack(0)雑談

海外青年協力隊

そういえば、昔、海外青年協力隊の説明を聞きにJICAまで行ったことあるのら。海外青年協力隊に参加したかったなぁ。。
私には少し試験が難しかったのら。グスン・・・


Nanora-Clubへ
  
Posted by uhehenanora at 12:51Comments(0)TrackBack(0)雑談

24時間テレビ

愛は地球を救うのか?
土曜日は24時間テレビだったのら。
1時間ぐらいみたのら。
私が見たときは、電波少年のコーナーだったのら。
あ、、これみてたと思いながら、いろいろなことを思い出したのら。
私も、3ヶ月間ぐらい放浪の旅に出てたことがあったので、
すごく、共感もてた番組なのら。


Nanora-Clubへ  
Posted by uhehenanora at 12:33Comments(0)TrackBack(1)雑談

2005年08月26日

東京三菱で9億円以上着服

私の預金から3億ぐらい着服されてたら、
大変だから確認してこよっと・・・


Nanora-Clubへ  
Posted by uhehenanora at 19:12Comments(0)TrackBack(0)雑談

井原選手が・・・

おぅぅぅぅぅぅぅぅ。
昨日、サッカーの元日本代表の井原選手にあったのら。
握手してもらったのら。
少し、細くなってたけど、かっこよかったのら。


Nanora-Clubへ  
Posted by uhehenanora at 12:30Comments(0)TrackBack(0)雑談

2005年08月25日

そして英会話スクールへ

初の海外旅行からの帰りに、
これは、英語を勉強しなければと思い、
英会話スクールへ・・・
予想していた通り、3−4回しか行かず断念・・・
うへへへへへへへへへへへへへへ。
英語なんて話せなくていいのら。


Nanora-Clubへ  
Posted by uhehenanora at 12:35Comments(0)TrackBack(0)雑談

英語話せないのら。。。うひょ・・・

海外旅行は個人旅行が多いのら。
でも、英語話せないのら。。。うひょ・・・
学生時代に英検3級落ちたのら。信じられません。
クラス40人で落ちたの8人だけだったのら。
とても、悲しい・・・


Nanora-Clubへ  
Posted by uhehenanora at 12:28Comments(0)TrackBack(0)雑談

眠すぎ・・・

昨日から9時出社。眠すぎなのら。
今までは、9時ぐらいに起きていたのに、、
起きる時間にはもう、会社にいなくてはいけないなんて・・・
誰か、変わりに出社してください。


Nanora-Clubへ  
Posted by uhehenanora at 10:27Comments(0)TrackBack(0)雑談

2005年08月24日

ハンガリー:絶景

列車でドイツからイタリアに行くときにハンガリーを通過したのら。
山々に雪が積もってて絶景だったのら。ハンガリーに用事はなかったんだけど、どこかの駅でおりて、景色を楽しんだのら。
ドイツ⇔イタリアは列車での移動もなかなかお奨めなのら。


Nanora-Clubへ  
Posted by uhehenanora at 12:22Comments(0)TrackBack(0)海外旅行

2005年08月23日

60セコンズ

日曜洋画劇場の60セコンズを見たのら。
盗んだクルマは多分高級車なのだろう・・・
私はクルマに興味がないから、
「5台ぐらい並んでる中でカローラどれ?」
と言われても解らないのら。クルマ泥棒には向いてないかも。。。
ベンツ、フォルクスワーゲン、ポルシェ、フェラーリと名前ぐらいは知ってるのら。
うへへへへへへへ。


Nanora-Clubへ  
Posted by uhehenanora at 03:31Comments(0)TrackBack(0)映画の感想

アフリカか中近東辺りを旅行しようかなぁ・・・

そろそろ海外旅行に行こうかなぁ。。。
マイルも貯まってることだし、マイル使ってアジアでもいいなぁ。
でも、なんとなく、アフリカか中近東辺りを旅行したい気分なのら。
中米のグラテマラでもいいなぁ。
うーーーん。検討中なのら。


Nanora-Clubへ  
Posted by uhehenanora at 03:26Comments(0)TrackBack(0)雑談

あいのり:おまみVSタカノ

テレビ番組のあいのりで遂に、おまみVSタカノが勃発したのら。
うへへへへへへ。
おまみ勝利に500票なのら。
ヒデがハッキリした態度とれば済むのに、、、イライラするなぁ・・・
このままでは、スーザン、嵐、TKの男性トリオがいる意味がないではないかぁ!
はやく、決着つけて次の恋に行くのら。


Nanora-Clubへ  
Posted by uhehenanora at 03:22Comments(0)TrackBack(0)あいのり

2005年08月22日

おひさなのら

おはようなのら。
また、今日から日記を書くのら。
盆休みは実家に帰っていたのら。
実家は奈良県、、、大阪の隣じゃないかぁ、、、
チカぁ。。。


Nanora-Clubへ
  
Posted by uhehenanora at 12:39Comments(3)TrackBack(0)雑談

2005年08月11日

盆休み

おはなのら。
そろそろ盆休みなので、日記もお休みするのら。
盆明けから、またよろしくなのら。


Nanora-Clubへ
  
Posted by uhehenanora at 11:23Comments(1)TrackBack(0)雑談

2005年08月09日

スパワールドが1000円

スパワールドはプール、スポーツジム、温泉、宴会場などなどあるレジャーランドなのら。
夏のキャンペーン期間中で入場料が1000円なのら。
1000円と聞いて早速行って来たのら。

p.s
関西圏でない人はスパワールドを知らないのかなぁ。。。


Nanora-Clubへ
  
Posted by uhehenanora at 10:08Comments(1)TrackBack(0)雑談

あいのり:ミカリンがスーザンに告白・・・

テレビ番組のあいのりのミカリンがついにスーザンに告白。
運命は・・・。そんな重大な時に番組を見損なったのら・・・
とても、悲しいのら。ぐすん・・・。
あいのりの公式HPでミカリンが告白したことを見たのら。
スーザンは少し思ってたナッチが日本に帰国して間もないから、
ミカリンの思いが通じるかは微妙なのら。
私も、ヒデ・アラシ・スーザン・TKの4人だったらスーザンがいいのら。



Nanora-Clubへ
  
Posted by uhehenanora at 09:57Comments(0)TrackBack(0)あいのり

2005年08月08日

梅昆布茶飴

梅昆布茶を飲んだことがないからなんとも言えないのら。微妙な味なのら。
梅の味が強いかなぁ・・・


Nanora-Clubへ  
Posted by uhehenanora at 12:54Comments(1)TrackBack(0)食べたり飲んだり

「AI」の「Story」

何回も聞いてるうちに、だんだんハマってきたのが、
AIが歌っているStory。手をグーにしながら熱唱してるのら。


Nanora-Clubへ  
Posted by uhehenanora at 11:33Comments(0)TrackBack(0)ハマってる歌

高校野球:天理が負けてるのら・・・ぐすん・・・

職場で、高校野球の優勝と準優勝の高校を当てる大会があるのら。
職場の方が全員参加してるので私も・・・
うーーん。迷うなぁ・・・とりあえず、奈良県の代表高校を応援することにしたのら。初戦で負けてるではないかぁ。。。ウェーーーーン。
私の500チョコが・・・



Nanora-Clubへ  
Posted by uhehenanora at 10:43Comments(0)TrackBack(0)野球

はずれた・・・

Risk Your Life Part2のテスターに応募したけど、当選メールが来なかったのら。ぐすん・・・。


Nanora-Clubへ  
Posted by uhehenanora at 10:39Comments(0)TrackBack(0)Risk Your Life Part2

アメリカ:ヘリコプター

ハワイに行ったときに、ヘリコプターに載ったのら。
自分で少しだけ、操縦できるのら。ウィーーーーンって・・・
1万円ぐらいだったかなぁ・・・
ヘリコプターとジェット機の操縦があって、ヘリコプターにしたのら。
両方やっておけばよかったと後悔してるのら。今度、ハワイに行ったら、ジェット機を操縦するのら。

p.s
ヘリコプターの免許を取るための訓練を第1回終了認定書をくれたのら。
もう、どっかいって無くなってるけど・・・。


Nanora-Clubへ  
Posted by uhehenanora at 10:27Comments(0)TrackBack(0)海外旅行

韓国:マグナム44

Wowowでルパン特集をやってたのら。
ルパンが持っているワルサーP38を撃ったことがあるのら。
いや、次元が持ってるマグナムだったかなぁ・・・
銃を撃つときに、これはルパンが持ってる銃だと説明を受けた気が・・・
いやいや、次元が持ってる銃だと説明を受けた気が・・・
ルパンの銃の方がいいとか言ったけど、ルパンの銃は無いとか言われたような気も・・・。10発撃って全部的にあたったのら。80点だったのら。
自分では満足してるのら。


Nanora-Clubへ
  
Posted by uhehenanora at 10:19Comments(1)TrackBack(0)海外旅行

パンピーの法則

土日の深夜にやっていた「パンピーの法則」をテレビで見たのら。
アンタッチャブルが司会で1万人にアンケートを取る番組なんだけど、
そのアンケート結果が・・・人間不信におちいるのら。

1)不倫したことがある:約30%
2)プールでついついおしっこしたくなる:約50%
3)二股をかけたことがある:約30%
4)出会ったその日にしちゃったことがある:約20%
などなど・・・

不倫したことがあるの約30%が以外なのら。
会社にいるムサ苦しいオッサンの3人に1人が不倫・・・
ほんまかいなぁ・・・


Nanora-Clubへ  
Posted by uhehenanora at 10:05Comments(0)TrackBack(0)雑談

日本 * 韓国

東アジア選手権 日本 * 韓国
攻め込まれマクリだったのでアセアセだったんだけど、
中澤のゴーーーーールで1対0で日本が勝ったのら。
おめでとうなのら。


Nanora-Clubへ  
Posted by uhehenanora at 09:47Comments(0)TrackBack(2)サッカー

2005年08月04日

激しく眠いのら・・・

昨日、飲み会があって・・・ネムネムなのら。


Nanora-Clubへ
  
Posted by uhehenanora at 12:46Comments(2)TrackBack(0)雑談

日本 vs 中国

東アジア選手権 日本 vs 中国
2対2で引き分けだったのら。
実は、まだ試合見てないのら。
暇なときにビデオみよっと・・・


Nanora-Clubへ  
Posted by uhehenanora at 12:44Comments(0)TrackBack(0)サッカー

2005年08月03日

ECO:クローズ版をやってみる。

今日、ECOのクローズ版にINできたからやってみたのら。
まだ、あんまりやってないんだけ感想なのら。

良いところ
・お金がすぐに増える。
・ステータスのお試し振りができる。

ダメなところ
・視点が斜め上から変更できない。
・移動が遅い。
・敵をタゲりにくい。

p.s
憑依システムはレベルが低すぎるのか、あまり効果がなかったのら。


Nanora-Clubへ