ユニバーサルホーム長浜店BLOG

長浜店のスタッフが日記を綴ります。




みなさま、こんにちは(*・ω・)ノ



7月も終わりに近づいてきましたね


お子さまは夏休みを楽しんでおられますか


私は、静かなオフィスでパソコンに向かっております



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さてさて、


先日、23日(日)は


わくわくクラブ”大感謝祭”でした


ご参加いただいた、会員様、ありがとうございました


とても暑い中でしたが、たくさんの会員様が来てくださいました


なんと長浜からも来てくださる方もおられ、感無量です


本当に気温も高く、暑かったですが、盛り上がりもアツかったので


写真を少しお見せしたいと思います




IMG_4235

おいしい屋台がいっぱいでしたよ~

ちなみに、カレーとかき氷がとても人気だったようです



IMG_4257

キリンの中に入ってはしゃいでおられました

私もしたかった~~~




IMG_4284

アツイですね~~~

盛り上がっていましたよ (´▽`)



IMG_4290

次長のあいさつです



IMG_4297

大人もほしくなるようなバルーンをたくさん作って下さいました

お子さま夢中でしたね!大人も…(笑)




IMG_4325

ヨーヨー釣りです

上手に釣れたかな




IMG_4328

キッズスペースです

社内だったので、とても涼しく遊んでおられたようです




IMG_4398

ビンゴ大会!大いに盛り上がりましたよ

お子さまは、おねえさんと掛け声も頑張ってくれていましたね




IMG_4409

ビンゴ大会の景品には、豪華賞品も

おめでとうございました




写真を見ただけでも、アツイでしょう

「うわー、行きたかったわー」

という会員様

ぜひ、来年の大感謝祭でお待ちしております

また、「こんなわくわくクラブに入りたい!」

という方は、ぜひぜひ

長浜店へお越しください


それでは

また、来てください.。゚+.(・∀・)゚+.゚



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





みなさま、こんにちは(*・ω・)ノ



いかがお過ごしでしょうか



お子さまは、昨日から夏休みに入られたのではないでしょうか

いいですね~

思い出しますね~

夏休みの宿題を最後の1週間程度でやりきりましたね~

今では、良い思い出です

 

さて

 

まずは、訂正のお詫びから…

前回の記事に、

”7月は、地鎮祭が4件あり、そのうちの3件を終えました”と記載しましたが、

正しくは、

”7月は、地鎮祭が5件あり、そのうちの4件を終えました”

でした。

大変、失礼いたしました。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
 *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:


さてさて、気を取り直して


実は、明日

本社にて、わくわくクラブの

大感謝祭を開催いたします(。・ω・)ノ゙

わくわく


わくわくクラブに入会して下さっている方だけなので、

入会されていない方は

ご了承ください


入会されている方は、ぜひ

長浜店からは、少し遠いですが

夏休みに入りましたし

ぜひぜひ(。・ω・)ノ゙


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


定休日のお知らせ


7/26(水)は誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけいたします。




みなさま、こんにちは(*・ω・)ノ



いかがお過ごしですか


今日は海の日ですね


3連休の方は、満喫されているのでしょうか


お休み残りわずかですが…満喫してください



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
 *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:



さて


なんと、7月は、地鎮祭が4件あり、そのうちの3件を終えました

7月中旬頃、O様邸、H様邸、K様邸の地鎮祭でした



早川

DSC00182

DSC_0308



どのご家族も素敵なお家の完成を一生懸命、


祈願して下さっていました


マイホーム完成まで、わくわく


お楽しみに



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
 *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:



 

定休日のお知らせ


7/18(火)・19(水)は誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけいたします。




このページのトップヘ