2006年11月14日

時の回廊

1320f9ba.jpg
f185865d.jpg
クロノトリガーで一番好きな曲です



抹茶です



時の回廊が流れるのは未来世界の空に浮いている神殿のマップで流れます


始めてこの曲を聞いたときは感動のあまり



そのまま寝落ちしてしまいました(笑)



多分あの曲はα波が出ています(笑)



二番目に好きなのはガルディニア王国千年祭です



ガルディニアの広場の競争の賭けで自分が賭けているキャラ以外をBボタン連打で邪魔したりしてました(笑)



その他ではクロノトリガーでしたことと言えば



エイラの拳を鉄拳にしたり(笑)



クロノ一人でラヴォスを倒したり(笑)



魔王を間違えて倒したり(笑)



シャイニングのモーションが好きで連発して肝心な時にMPが足りなかったり(笑)



スペッキオをボコボコにしたり(笑)




クロノトリガーは良ゲーでした



その他音楽が好きなゲームは



聖剣伝説



悪魔城ドラキュラ〜月下の夜奏曲〜



天外魔境ZERO



ONIシリーズ



ドラクエ



などなどです





さて、テイルズウィーバーで喧嘩を売られました(笑)



相手は精霊草をフリマで売ることが嫌いらしく、順番まちをしている時に看板に「うぜぇ」などを書いていたので



なぜうざいのか?と聞くと



「クエストで欲しい人はどうするのか?」と言う理由でしたので



自分は口では負けたことはほとんどないので



「フリマで売りたい人はどうするのか?」



と(笑)



すると相手が「てめぇらみたいな奴らが〜」等コチラが敬語で話しているのにガキみたいに罵声を浴びせてきました(笑)



多分口調からして自分より年下とおもいました




基本的に自分は性格上初対面でいきなりため口を聞いてくる人はあまり良い印象を持ちません




いや〜テイルズはやはり面白いです(^o^)/




本日はここら辺で


では


Posted by uho0709 at 23:18│Comments(1)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/uho0709/50480384
この記事へのトラックバック
出管法違反:留学生資格のままRMT会社経営 容疑の中国人逮捕! というニュースが最近ありましたが、、 オンラインゲームのテイルズウィーバーは人気ありますね。
テイルズウィーバー【トレンディーなキーワード】at 2006年11月26日 22:44
この記事へのコメント
黒の夢は未来じゃ入れなかったと思うよ??
時の回廊はシルバード作った時の賢者ガッシュのドームで流れるやつだね^^

俺はクロノトリガーでは中世での曲が印象的だったな^^
Posted by ボン at 2006年11月15日 14:06