2009年07月28日

はじめまして、こんにちは。

9881a864.jpg

本日納車されました!
カタログで見た程度で、試乗はおろか実際に車にも乗っていない状態で購入に踏み切ったホンダの「フリード」です( ̄^ ̄)

今日初めて運転席座りました(´∀`)

ハンドルも軽く、見渡しもよくとても運転しやすくてビックリしましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
(驚く順番がおかしいよーな・・・)

ナンバープレートは見ての通りです。分かる人には分かると思います・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

これから長いお付き合いになりますが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _"m)

ビジネスブログランキング ← 「ぽちっ」と一押し頼みます(-m-)
ブログパーツ

uhs21_hassy at 21:24│Comments(0)この記事をクリップ!モブログ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
現在までのご来場者数
本日のご来場者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

一週間のご来場者数

    プロフィール