ユニバーサルホーム八日市店BLOG

八日市店のスタッフが日記を綴ります。

みなさまこんにちわ( ´∀`)

実は私、京都が好きで一か月に必ず一度は行っているのですが、
京都タワーの下にある京都宇治総本家「辻利」さんに初めて行ってきました☆

色んなメニューがありましたが、「京ラテ」はほんとーーーーーーーに
オススメですっ
辻り

スタバも大好きなのですが、正直、抹茶フラペチーノを越えていたと言っても過言ではないです
生クリームが苦手なのでクリーム抜きにしましたが、
ラテ自体に甘さとまろやかさが十分あったので美味しくいただけました

けして辻利さんの回し者ではございませんが抹茶好きとしては
たまらない美味しさだったので報告させていただきました
京都に行かれた際は是非お立ち寄りください

以上、飲レポでした~

 定休日のお知らせ 

12/12(火)・12/13(水)


ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいm(__)m

みなさまこんにちわ( ´∀`)

外はどんどん気温が下がり、今にも雪が降りそうですね!
いつも、タイヤ交換をずるずる後回しにしてしまい、
雪が降り始めてから焦って車屋さんに駆け込んでいます笑( ´_ゝ`)ノ

何事も、見通しを持って行動しないといけませんね(;´Д`)


さて、本日はグランドオープンのお知らせです

12月16日(土)&12月17日(日)
MUKUNUKUの家がグランドオープンいたしますっ


12月ブログ

子育てに優しい、
夏涼しく冬暖かい家
是非見学会にてご体感くださいませ

場所は以下の通りです↓
mukunuku12月_ページ_1-crop

juhgb

たくさんのご参加お待ちしております

みなさまこんにちわ(*・ω・)

タイトルは、ケンタッキーのCMソングでおなじみの
私の大好きな曲です

クリスマス前になると必ずその曲と、
ポールマッカートニーさんのWonderful Christmastimeをよく聞いています

クリスマス・・・・・特段何かがある訳ではないけれど、
イルミネーションだったり街中にXmasソングが流れていたりと
いつも何故かワクワクします

モデルハウスもXmas仕様にチェンジしました

IMG_4968


個人的なお気に入りは、珍しい花柄のシャンパンと
キャンドルを包んでいるリースですっ

そしてそして・・・・
IMG_4968
ドアに飾ってあるこのリース。
まさかの手作りなのですっ

リースをどれにしようか悩んでいたところ、
彦根店のアシスタントさんが手作りのリースをくださりました

ちなみに机の上のミニリースもいただきました

実は入社して初めてモデルハウスの装飾をしたのですが、
装飾品や置物などを揃えていくうちに
統一感がなかったりテイストがバラバラだったりで
どうしよう~~~~(>_<)
と途中で迷いましたが笑

全体のイメージ像がないと、テイストに統一感がなくなってしまったりするので、
奥が深いなと感じました

とモデルの装飾について少し熱く語ってしまいました

今後もお客様にとって
また来たいな、可愛いな~と思われるような素敵なモデルハウスの飾り付に
腕を磨いて参りたいと思います


 定休日のお知らせ  
 
        12/6(水)

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいm(__)m


juhgb

このページのトップヘ