October 17, 2016

第16節

伊勢2−1KMEW伊賀FC

やっぱり勝つのはうれしいです!
入れ替え戦の出場も確定です。

昨日は約2年ぶりに観に行きました。
県リーグになったから応援しないとか、興味がなくなったとかは全くありません。
仕事や家庭の事情などそれぞれの立場も変わり応援に行けませんでした。

2006年から応援を初めて10年経ちましたが、今も変わらず応援できるチームがあるのは幸せなことだと思います。
もう以前のような応援はできませんが、サポートは続けますのでよろしくお願いいたします。

ui_12 at 22:39|Permalink

September 28, 2016

2016シーズン

もう終盤ですが、入れ替え戦に行くため残り試合応援します。

10月16日(日)
12:45キックオフ 伊勢FV Eピッチ
伊勢vsKMEW伊賀

ui_12 at 00:20|Permalink

July 05, 2014

2014年東海社会人リーグ日程

今シーズンの東海リーグ2部日程(開催分除く)をまとめました。
遅くなりましたが今シーズンも伊勢YAMATOの応援をお願いいたします。

7/6 ジェイテクト 伊勢フットボールヴィレッジ 13:15
7/13 春日井クラブ 伊勢フットボールヴィレッジ 13:15
7/20 常葉大学浜松 有玉グランド 12:00
8/31 ジェイテクト ウェーブスタジアム刈谷 14:00
9/7 長良クラブ 伊勢フットボールヴィレッジ 13:15
9/21 常葉大学浜松 伊勢フットボールヴィレッジ 13:15
9/28 豊田自動織機 伊勢フットボールヴィレッジ 13:15
10/5  FC KAWASAKI 各務原スポーツ広場 12:00
10/26 マインドハウス ホンダアクティグランド 15:20
11/9 FC KAWASAKI 伊勢フットボールヴィレッジ 13:15

ui_12 at 21:53|Permalink

October 20, 2013

2013年東海リーグ2部終了

2013年の日程が終了しました。
伊勢は勝点15 4勝3分7敗(-6)で東海リーグ2部の残留が決まりました。

今年も残留が目標になってしまいましたが、結果は出せたので良かったです。
これから先も応援できる自分のチームがあるということに感謝して続けていきたいと思います。

みなさん一緒に応援していただきありがとうございました。

ULTRA'ISE since 2006

ui_12 at 22:22|Permalink

August 04, 2013

後半戦日程

9/8まで夏期中断です。

しっかり休み、切り替えて残り5試合は伊勢のサッカーをして残留を決めましょう。
現在の順位は降格圏の7位(2勝1分6負)です。
ファンも選手も今のままでは残れないと思います。
自分たちの力を見直し、できることをやりましょう。

後半戦の日程です。
9/8 常葉大学浜松 有玉グランド 12:00
9/22 名古屋クラブ 伊勢朝熊 13:15
10/6 春日井クラブ 伊勢朝熊 13:15
10/13 JTEKT グリーングラウンド刈谷 14:00
10/20  FC KAWASAKI 各務原スポーツ広場 13:15

厳しい状況ですが、楽しんでがんばりましょう。


ui_12 at 20:35|Permalink

May 11, 2013

2013年東海リーグ2部日程

今シーズンも東海リーグで戦えることに感謝し、結果を残せるよう応援したいと思います。
試合日程の変更が多いため開催日順に書いておきます。
みなさん試合日を間違えないようご注意ください。

試合に行けなくてもそれぞれの応援方法があるはずです。
みんなで伊勢を応援しましょう!

5/12 Chukyo univ.FC 中京大グラウンド 14:30
5/19 FC KAWASAKI 伊勢朝熊 13:15
5/26 長良クラブ 伊勢朝熊 13:15
6/9 常葉大学浜松 伊勢朝熊 13:15
6/16 JTEKT 伊勢朝熊 13:15
6/23 名古屋クラブ 中京大グラウンド 12:00
7/14 春日井クラブ 港サッカー場 14:00
7/21 Chukyo univ.FC 伊勢朝熊 15:30
7/28 長良クラブ  長良川メドウ 14:30
9/8 常葉大学浜松 有玉グランド 12:00
9/22 名古屋クラブ 伊勢朝熊 13:15
10/6 春日井クラブ 伊勢朝熊 13:15
10/13 JTEKT グリーングラウンド刈谷 14:00
10/20  FC KAWASAKI 各務原スポーツ広場 13:15

ui_12 at 16:16|Permalink

March 22, 2013

2013年シーズンスタート

2013年東海社会人リーグ2部
5/12開幕
伊勢VS中京大学

2013年三重県社会人選手権
4/7 2次予選
伊勢VSホンダ鈴鹿FC
鈴鹿スポーツガーデン

まもなく正式アナウンスがあると思いますが、今期の東海リーグと三重県社会人選手権のの予定が出ています。伊勢の公式戦初戦は4/7です。

その前に3/31にもテストマッチが朝熊の新グランドであります。
今から楽しみです。


ui_12 at 23:27|Permalink

December 21, 2012

2013年TOPチームセレクション

ISE YAMATO FC TOPチームセレクションのお知らせです。
2013/1/20(Sun)に開催されます。
詳細はチームHPを参照ください。

選手あってのチーム、チームあってのウルトライセです。
一緒に伊勢のために戦う選手を待っています。
参加よろしくお願いいたします。

ui


1


1


ui_12 at 23:33|Permalink

October 29, 2012

最終節

伊勢1-1FC KAWASAKI

得点者:丹羽選手

大雨の中で戦った最終節は引き分けでした。先制され同点にはできたけど、勝ち越すことはできなかった。チャンスもあったけど次の1点が遠かったです。
今シーズンは先制されそのまま相手ペースのまま終わるパターンが多かったけど、昨日の試合はすぐに追いつくことはできた。課題は次の1点を奪うこと。

まだ正式発表はありませんが、来シーズンも(ルールと運と該当チームのおかげで)東海リーグで戦えることに感謝して戦わせていただきます。

VIVAイセ、たとえ敗れようとも!



ui_12 at 21:22|Permalink

October 09, 2012

第8節

伊勢0-1春日井クラブ

直接対決での自力残留を決めることができませんでした。
降格か残留は1部リーグの最終順位確定後になると思います。伊勢にとっていい連絡がくることを待つだけです。もしだめでも自分たちで残留を決めれなかったのが悪いだけ。
とにかく残り1試合は必ず勝利して次につながる結果を残したいです。

日曜日の試合ではOBの選手達も何人か観に来てくれました。これは地元中心のチームだからできることだと思います。どんな結果になろうとも応援してくれる人達がいる間は続けないといけません。



ui_12 at 20:38|Permalink