July 13, 2007

地域リーグの現状

こんな記事が出ていました。
どちらも伊勢ペルソナが目指しているところにいるチームです。

ファジアーノ岡山(中国地域リーグ)の観客数が9525人。
Jリーグ並みです。もうJFLの昇格トーナメントが決定みたいです。
そうとう盛り上がってるみたいですね。
http://www.sanyo.oni.co.jp/kikaku/soccer/fagi/result/20070709.html

フェルヴォローザ石川(北信越フットボールリーグ)が経営危機。
チーム解散までは出ていないようですが、チームスタッフが解雇のようです。
http://www.hokkoku.co.jp/_today/H20070709102.htm

ペルソナも前者のようになるためには、少しでも多くのペルソナファンが観に来てくれるように僕達応援団や芝夢スタッフががんばらないといけません。なにより伊勢地域全体のバックアップがなければ東海リーグやJFLでの活躍は厳しいと思います。
岡山や岐阜ができることは伊勢も必ずできるさ!

ということで今週末(15日)はカンチャ朝熊へ集合です。
まずは目標500人!

県リーグ第7節
カンチャ朝熊グランド
13:00キックオフ
伊勢ペルソナVS外装会社



ui_12 at 01:46│Comments(2)TrackBack(0)nbr 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 元伊勢   July 14, 2007 00:56
明日は仕事だ…
ドン ドン ドドドン
2. Posted by nbr   July 14, 2007 12:25
私も仕事です。
今日の夜、伊勢に帰る予定。
でも台風が・・・ドン ドン

コメントする

名前
URL
 
  絵文字