2006年02月08日

お引越し♪

今までここを読んでくださって有難うございます。
本日で『恋する乙女』&『恋する事』を卒業し、新しい気持ちで前へ進みたいと思います♪
そこで、ここを引っ越して新しいブログへ移行しました。

-新しいブログ-
http://blog.livedoor.jp/my_selfishness/

今後も宜しくお願い致します。

2006年02月02日

仕事を辞めて…

昨日、仕事を辞めた…
本当に一つの些細な出来事で全ては簡単に壊れてしまうのだと実感した。
もう何もない私がどこまで成長できるのかは分からないけど、前へは進まないといけないなぁ〜…

今は静かに時を待とう…

2006年01月16日

ひきこもりたい休日…

いつもと変わらない休日なのに心がどこかへ行ってしまった感じだった。
以前は『好きな人』といると楽しいと思えたのに、今は『時間が早く過ぎればいいのに…』とばかり考えてる。笑う事も苦痛に感じる事だってある。話をしても気を使うだけ…。
こんな気持ちになった原因は分かっているけど、もうどうする事も出来ない。ただ隣で飾りモノになっているだけの時間。感情なんて必要ないのかもしれない。

誰も信じなくていい…
もう誰も好きになんてならない…

今はただ、自分の家で独りゆっくり過ごす休日が私の幸せの時間…
uika_0908 at 00:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)グチ 

2006年01月13日

SOS

犬のご主人と喧嘩して殴られました。
しかも、玄関から外へ出た私を引きずって部屋まで戻されました。
その人が怒ったのには理由があるけど… 昔の父親を思い出して怖かったです。

ワガママで自分勝手ですぐ怒る人なのは知っていましたけど、この人にはもう私の心は見せないようにします。じゃないと私の心が壊れてしまいます。
今はもう『残り何日で終わりにしよう…』ってカウントして我慢しています。
でも、本当は我慢の限界です。
逃げ場がないから辛いです。
誰かに甘えて泣きたいです。

過去に足を踏み入れてしまった私はどうなるのでしょうか…

2006年01月09日

不安と希望

姉が結婚して精神的に落ち着いている。
妻になり、母になるというと言う事のすごさを改めて感じてる…

私も姉のようになれるの分からないけれど、少しだけ信じてみたいのかもしれない。
揺れ動く自分の心にまだ不安は沢山あるけど、前へ進むために手足をバタX2させてカッコ悪い自分が少し大人に見える最近です♪


ちなみに姉のブログ等をリンクしたので良かったら立ち寄って見てください♪♪

2006年01月07日

お疲れ中

犬の出産待ちで最近は落ち着かないし、自分の生活ペースが乱れてるからなのか… 風邪をひいてしまいました。
その前まではすごくイライラする日々が続いていたし… 正直に色々な感情が爆発する寸前になりつつもギリギリのところで頑張っている。この3連休くらいはゆっくり過ごしたかったのに犬のご主人はあくまで自分のペースだったりするからねぇ。
もう怒るところを通り越して呆れるしかない…

ちなみに、友達から「犬のご主人と『何か』あってもおかしくないよ。」って言われるけど、今の私はこっちから願い下げです。本当に平和な日々を願って犬の出産を待っています。

uika_0908 at 16:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

2006年01月01日

始まりと終わり

新しい年になって一つの別れがあった。

7年近く一緒にいた友達との『さよなら』だった。私が友達の中で『友達から女』に変わってしまった時からこうなる事は分かっていたから覚悟はあったけど、出来る事なら避けて通りたかった。
年越し前に友達が彼女と別れたと聞いて『浮気の場は必要なくなった』っと感じていたけど、『浮気から本気』になる事はないのだから私が何を言っても仕方ないのかもしれない。
浮気相手らしく私から『さよなら』を言い出したけど、心の中は悲しくてちゃんと『嫌な女』を演じられたか自信がない。言葉にも説得力がなかったかもしれない。


友達には言っちゃいけない言葉だからここで一言…
本当に楽しかったからずっと一緒にいられたら良かったのにねぇ。
今まで本当にありがとう…
『あなたにとっても今年が良い年になるように心を込めて…』

あけまして♪

あけましておめでとうございます♪

みんなはどんな年越しをしたのかなぁ?
私は今年も犬のご主人との年越しでした… 正直に『今年は他の人と…』なんて考えていたのに、少し残念です。
でも、今年は私にとって変化の年にしたいと考えているので前向きに行きたいと思います♪♪♪

仕事の事…
新しい恋愛…
これからの友情…
変化を望んでる自分…

今はまだ自分がどんな風に変わるかや変わりたいのかは分かりませんが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします…

2005年12月28日

前へ・・・

少しずつだけど前を向いて自分らしくいられるようになってきた最近…
お姉に「最近のあんたは怖い」って言われたのがショックだったのもあるけど、自分でも本当はそう思っていた。笑う事が苦痛で誰かといる事が辛くて、自分を傷付けるモノ全てに対して先に攻撃を仕掛けていたような気がする。
仕事を辞める理由もそんな自分から逃げる為だったし、過去の事を忘れたかったんだと今では感じるかも…
続きを読む

2005年12月12日

イルミネーション

c5489653.JPG先日、大好きな東京タワーへイルミネーションを見に行ってきました♪
今の時期は東京タワーの消灯だけじゃなく、入り口付近にもイルミネーションが施されているので、それだけでも満足できると思いますよぉ♪♪

そんな事はさておき、私達はそこで東京タワーの伝説を知る事に…
(未払いの耐えない)某テレビ会社の撮影を頼まれ仕方なく引き受けた私達でしたが、その企画が『東京タワーの消灯を見たカップルは永遠に結ばれる』との事らしいのです。
もちろん、一緒にいた人は男性ですが彼氏ではありません。(注意)
すっかり私達をカップルだと思い込んでいるテレビ局の人に真実を伝えないまま撮影へ…   (放送は後日だとの事ですが秘密です♪)

撮影も無事に済み六本木ヒルズのイルミネーションを見る為に移動中の車の中で一つの疑問が…
『以前に見た人と別れてしまった私って何なんだろう???』
『しかも、別れた人って横で車を運転している人だし…』
もちろん、車内はその話題で盛り上がっていましたけどねぇ♪

まぁ、私達は永遠に結ばれていないけど今でも仲良く一緒にいるんだから伝説は成立してるのかしら♪♪♪ (苦笑)


もし伝説を確かめたいのなら大切な人と東京タワーへクリスマスのイルミネーションを見に行く事をお勧めします♪♪♪


ただし、最終的に伝説を本物にするのは2人次第だと私は思います…

2005年12月11日

ガァ〜ン・・・

忙しさのあまりに忘れていました…
本当に自分でもこんな大切な事を忘れるなんて、ダメな奴だと反省するしかないですねぇ〜

何を忘れたかって... 聞いてビックリ『車検』です
しかも期限が今日までだったような気がするんだけどなぁ…

慌てて車屋さん(車検してくれる所)に電話をして、来週に予約しました。
絶対に車検だけは忘れないようにしないといけませんよねぇ〜

2005年12月10日

今の私・・・

『仕事を辞める』と決めたのは昔からで、理由は沢山ありすぎて自分でも分からなくなっている。

自分ではそう思い込んでいる方が楽なのかもしれない…

誰が何を信じるかは本人の自由だと思うから、何も言わない方がいい。どうせ『真実は嘘の中で消えてしまう』のだから言うだけ無駄でしょ。


早く昔のように笑えるようになりたい…

2005年11月05日

昔の曲を・・・

お昼は死んでいたけど、夜からは元気いっぱいの私♪

久しぶりにCDの整理をしていたら懐かしい曲が沢山出てきました。昔は姉の好きな曲が私の好きな曲でもあったせいか、TUBE(8)とかもあり聴きながらマッタリ…
でも、さすがに大音量では恥ずかしくて聴く勇気がありませんねぇ〜♪ (笑)
昔の曲って『歌詞』が本当に良いから好きです♪
切ない曲、楽しい曲、恋の曲… 素直な歌詞って癒される。
ここ数年、本気で『好き』なんて言葉を言ってない寂しい私… って、言う相手もいないけど♪♪♪


まぁ、そこら辺の恋話はそのうちにご報告する事にしますねぇ〜♪

uika_0908 at 23:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)本日 

2005年10月25日

日々、病気!?

朝からご機嫌斜めの私・・・

昨日から痛かった腰痛が悪化! どうしたらこんなにも痛くなるのか不思議なくらい痛くてロフトから降りるのがやっとの状況。
「最近まで風邪だったのに、今度は腰!?」
って、自分に疑問を投げ掛けながら病院へ行ってきました・・・

病院ってすごく混んでるからあまり好きじゃないんです。
治療や診察はそんなに長くないのに、一時間くらいは待つ事が多いですよねぇ・・・ やっぱり今日も腰痛の私には耐えられないくらいに長く(実際も長いんだけど)待ちました☆(>_<)☆

っで、診察結果は普通の腰痛(で、いいのかなぁ・・・)との事♪
寒い職場と姿勢が悪いせいで悪化したみたいですが、今は私みたいな人が多いみたいですねぇ・・・ 不思議にマッサージ(?)をしてもらったら楽になりました☆(^O^)☆


って、帰ってからは安静にしていたはいいけど・・・ また微熱が!!!


腰痛に風邪に・・・ 心の中ではまだ若いと思っていたけど、私の身体ってボロボロじゃん★(T_T)★

uika_0908 at 18:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)グチ 

2005年10月15日

感謝

今の私が笑っているのか、泣いているのか…
きっと誰も分からないのは当たり前なんだと思う。

でも、助けてくれる人や気付いてくれる人がいるんだって知っている。
本当に笑ってないことを心配に思ってくれている人がいる。
私はそんな人に生かされているんだと感じる。
些細な言葉だけを聞いて頑張れる。

だから私はこの先に私がどうなるか分かるけど・・・
それでも私は彼女を心配して、守りたいと願う
それは私にとって、とっても覚悟がいることで
また裏切られるって思うけど
本当は余計な事かも知れないけど
前へ進もうと思う。

だから、今までもこれからも私を支えてくれている人へ
『ありがとう』と『頑張るよ』
って伝えたい♪

2005年10月13日

どうなの?

最近は私がそっけないからか、他の女を抱き始めた様子の『好きな人』・・・

『好きな人』はバレていないつもりでも、私もそこまでバカじゃない。
いつの間にか「しょせんはそんなモノだったのだ」と納得できるまでに心が離れていっている自分に気が付いた。
今日までに失ったものは沢山あって、それはもう取り戻せないモノばかりだけど・・・ 強くなるしかないんだって前を向くようにしている。

そんな中で、先日の吐血事件・・・

精神的にも、肉体的にも限界になってしまった様子です。
これ以上は身体を壊したくないし、職場を変えるしかないのかなぁ・・・


正直にどうしたらいいのか分からない私がいて、色々な事があったから『恋』は臆病になっている。
何もかも忘れて騒ぎたいけど、そんな体力も残っていないし・・・

誰か、近くにいて欲しい・・・
安心出来る場所が欲しい・・・


って、矛盾だらけの私の本音でした♪

2005年10月09日

探してます♪

先日、友達の車が盗難にあってしまいました。車の盗難って身近で起こると怖いものなんですねぇ… 気を付けようがないのだと思いつつ、『どうすればいいのだろう』と考えてしまいます。

そこで何の役にも立たない私ですが困り悲しんでいる友達の為にちょっと呼びかけさせていただきます♪


↓↓↓詳しくはこちらのURLに記載しています↓↓↓
http://homepage3.nifty.com/ddc/hondacivic.html

見かけたら是非、声を掛けてください

2005年09月12日

久しぶりに・・・

本当に久しぶりの書き込みになってしまいました・・・

今まで何をやっていたかと言うと、
〇个侶觝Г僚猗
◆惺イな人』と『同僚』との間で心の迷い
『好きな人』と『同僚』の過去について巻き込まれ
って、そんな理由で精神的に参っていました。

やっと、ちょっとだけ前を見れるようになってきたのですが… こんな時に甘えられたり、本音を語れる人がいないのは寂しいですねぇ。
続きを読む

2005年08月15日

休み中

久しぶりに書き込んでいます
本日で仕事の3連休の最終日…

土曜日は大井競馬場へ行ってきました。競馬ってあまりよく分からないのですが、自分の予想が当たると嬉しいです♪
っと言っても、どれを選ぶかは全て名前で選んでいるだけなんですけど… これが何故か当たるので不思議なんです。ちなみに今回は10レース中で8レースは当たりました

日曜日は神奈川県を出て山梨県までドライブに行ってきました。って言うより、正確に伝えるならば「昼食を食べに行った」ですねぇ… 気が付いたらそんなところまで昼食を食べに出掛けていました。雨は運良く帰りに降ってきたので本当に良かったですよ

そして今日(月曜日)は家でマッタリとXファイルを観ていました♪
暑かったせいか何もする気にならなかったけど、休み最終日らしく疲れを取って明日から仕事を頑張れるようにしないと… って、本音は気持ちの切り替えをしたくないですねぇ。このまま休みが続いてくれればいいのになぁ


最後になるのですが、何だか最近は恋愛とは全く違う話を書き込んでいるのでいるのですが今はそういう気持ちにはなれないんです。本当に色々な事がありすぎて書きたくないんです。本音を話してしまうのが怖いんです… 自分自身が笑えなくなると思うので、心に整理がつくまでは別の話で誤魔化します
って、誰に言ってるんだろう

2005年08月05日

カウントダウン開始???

正直に何を書き込めば良いのか分からなくなってきちゃいました。自分の言葉だけでは伝えることが出来ないし、もう伝えることすらツライような気もします。

ただ一つだけ言えるのは、これ以上は自分を我慢してまで『好きな人』の近くにいるのは耐えられない。
最近は今まで話さなかったことばかりで、私はそれに対してどう反応すれば良いのか分からない。私はいつも背伸びした答えばかりを考えて、本心が言えない状況の中で息が詰まるんです… 本音は楽しくない会話。

『好きな人』にとって私の代わりがいるなら、その人と仲良くすればいいのに…
私の性格がイヤなら『好きな人』が自分から離れればいいのに…
自分好みの女がいいなら他を探ぜばいいのに…

しょせん、私は『代わりのいる存在』だと思ってしまい楽しめないんですよねぇ。
今は他の誰かと一緒にいる方が全然楽しく感じてしまうこの頃です。
Time
Count
Total


Today

Yesterday
ケロール
BlogPet