2017年02月25日

拓磨先生、いよいよ抱っこ紐デビュー


うぃんぐ整骨院 骨盤矯正&o脚矯正でご来院中のママとベビー
拓磨先生、いよいよ抱っこ紐デビュー
ベビーも安心して抱かれていますー


ぱぱではねんねさせ切らないとママが言っていたもう一人のベビーも爆睡させました🎵

彼にお子ちゃまを預けてくれる患者様のお陰で彼は良いぱぱにもなりそうです

#うぃんぐ整骨院 
#福岡市 
#福岡市中央区 
#六本松
#交通事故治療 
#むち打ち治療 
#お子様連れok 
#産後骨盤矯正 

#o脚矯正




 




uinngu811 at 08:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年02月22日

綺麗な朝焼け 神様のプレゼントに感謝💛

やばーーーーい
空が綺麗過ぎる!!!
良い事が起こる予感しかしかしない!!
今日もパワー満タンっᕦ(o_oˇ)ᕤ
神様ーーー ありがとうございますっ💋



uinngu811 at 08:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年02月13日

ぎっくり腰が増えています!!!  うぃんぐ整骨院より!

これから、花粉症でくしゃみ多発の時期です!!!

是非早めのご確認を!!!

また、お一人でも多くの方に知っていただくために、よかったらシェアお願いします


ぎっくり腰なった際 困らないように
 
そして、コルセットを正しく使って、早期回復を!!
 
うぃんぐ独自のワンポイントアドバイスもあります
 
ちょっとしたこつですが、使い勝手が何倍も良くなりますよ!!

 

 


 


uinngu811 at 08:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 交通事故 むちうち | 健康

2017年02月07日

ポメラニアン 天使君のドッグランデビュー♪

我が家のアイドル  ポメラニアンの天使くんの

ドックランデビューです

人は大好きなのですが・・・・・・・

 





uinngu811 at 07:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 天ちゃん日記 

2016年10月26日

やばい〜〜〜〜〜〜〜 おいしすぎ!! コンブチャ!!ダイエット!!!

こんにちわ〜〜 ERIKAです

いよいよ開始です!!!


  


コンブチャダイエット!!!

炭酸割りがちょ〜〜〜〜〜〜お勧めっ!!!

薄〜〜〜くしてもいいので、何回か足しながら晩御飯前か、晩御飯の時に一緒に飲んでみて〜〜〜

親から怒られていた、ジュースを飲みながらご飯食べてる感じ

すご〜〜〜い贅沢な感じです

そして、炭酸パワーで満腹感もアップするので、お食事も少なくても満腹感!



今日のお昼は〜スタッフとめんちゃんこに行っちゃった〜〜〜〜

でも


一応、これで頼んだから〜〜〜

ブログ67237


こんにゃくめん!!!(^^v
糖質もカロリーもほぼ0やん!!!


ブログ35

で、もつめんちゃんこ・・・・午後ちょっとニンニク臭・・な私かも。。。。


でもさ〜〜、重量はちゃんとあるから〜〜〜食べたら一食分はちゃんと増えるよね〜〜〜(^^;



で!体重は!!!

体重6

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓


ブログ238


 コンブチャダイエット2日目〜〜〜〜

ちゃ〜〜んと落ちてます〜〜
 

uinngu811 at 14:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
楽天市場