2007年01月13日

36期17日SUNNY

昨日はお茶お疲れ様でした。朝起きたらあまりに眠いので今日は早く帰ろう…
あきぼう。さんは起きれたかな?


さて
昨日の結果

新馬戦
サンカナーン
異次元1着
サンチェイサー
ロケット不発3着

オープン
サンブライトン
ロケット5着

宝塚記念
サンエイカン
ロケット3着


長距離晩成鹿毛レベル2馬のサンカナーンがデビュー勝ちです♪
しかし発動唯一も不発馬にハナ差、未勝利勝ちとは思えない疲労のたまり、調子落ち…
あとはレベル1で2、3着狙いかな

サンブライトンは唯一発動も5着!?弱い、弱い過ぎる…大混戦だったらしいが。

サンエイカンはG1連続発動も粒子、栗の前に敗れた。
今が成長のピークかな、3着でも3300万稼げばよしとしよう
秋はスプリンターズSか天皇賞秋かどちらかから始動
放牧へ


今日のレース

JDD
サンセンチュリー
札幌記念
サンサラ

JDDのサンセンチュリーは抽選通った♪
当初サンサラを登録していたがこのレースあまりに栗が多いから急遽サンセンチュリーで勝負
札幌記念は古馬重賞勝ち馬ばかりということもあり粒子仕様多いのでサンサラを登録、でも思ったよりボーダー低かったかな


札幌記念G2のが地方G1より賞金高い。みなさんは格と賞金どちらを取りますか?


またまた重賞ばかりに出してしまった。
どっちか勝ってくれ〜


uipo at 10:38│Comments(8)SUNNYさんの日記 

この記事へのコメント

1. Posted by ホーク   2007年01月13日 11:02
私の長距離馬は…晩成でもないのに弾丸発動も不発馬に差されました(泣)

ハナ差でも勝ちは勝ちですからね(笑)sunnyさんの長距離馬が羨ましいです(>_<)
2. Posted by ごんべえ   2007年01月13日 22:40
格を選ぶか、賞金を選ぶか…。
難しい選択ですね。
私は…直感で勝てそうな方を選ぶと思います。まぁそう簡単には勝てないんですが(^_^;)
3. Posted by すけ洋さん   2007年01月13日 23:20
こんばんは。

札幌記念とJDDの対戦よろしくお願いします。
4. Posted by あきぼう   2007年01月13日 23:43
なんとか気合いで起きられましたよ〜(T_T)/

睡眠時間3時間弱で先程帰宅しました。
夕方からシュナッガー邸にお邪魔して寿司食べながら飲んでました。(^^)
明日も早いので今日は大人しく寝ますね。(>_<)

また茶でお会いしたらよろしくお願いしますm(_ _)m
5. Posted by SUNNY   2007年01月14日 14:34
ホーク氏>勝つと稼げなくなる現象を知ってますか?サンブライトンがいい例です…
6. Posted by SUNNY   2007年01月14日 14:35
ごんべいさん>直感が一番ですね〜負けた時の言い訳になるから迷わないのがいいですね
7. Posted by SUNNY   2007年01月14日 14:36
すけ洋さん>ダブル対戦お疲れ様でした。今回はたまたま勝たせていただきました。
8. Posted by SUNNY   2007年01月14日 14:37
あきぼう。さん>気合いと根性ですね!
いつもシュナッガーさんと楽しそうに飲んでいいですね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔