2007年01月13日

36期17日摂津

七剣下天山さんが重賞初出走初勝利の快挙!おめでとうございます♪
初重賞勝ちまで18期、その後も104連敗達成した超下級馬主とはやはり格が違いますね♪(笑)



昨日の結果
セッツステップアップ
2歳未勝利芝1600m
栗炎
1着
普通遅でもデビュー戦勝てた。とりあえず2歳でオープン確定してくれ!

セッツリスタート
3歳上OP芝2000m
不発 騎手が
8着
ビリって何やねん(-"-;)3歳が駄馬過ぎる…。

セッツシャバダバー
宝塚記念
不発 いろいろ
11着
粒子取られ終了〜!



36期通算
16発動09-05-02-00
14不発01-01-00-12
30合計10-06-02-12
発動率16/30 53%
32780万 35位


ここからは落ちるのみ〜♪



☆信長☆
う〜む?

uipo3 at 20:30│Comments(4)摂津の日記 

この記事へのコメント

1. Posted by 摂津   2007年01月13日 20:37
昨日のレス
シュウオウさん>波はどんな馬主さんにもありますからね…。勝てない時は無駄遣いを避けるのも一つの手かと…。

らいとんさん>高見山ですね。若い方はご存じないかと(笑)
うちも1頭が稼いでるだけですからね…。通常なら半分くらいですよ。
2. Posted by 摂津   2007年01月13日 20:40
カワブーチさん>書きたいネタはありますが、流石に書く訳にはいかないですからね…(笑)

ごんべえさん>長距離万能ならともかく、長距離馬に2000はツラいですからね…。個人的に長距離馬を持たないのはそんな理由があります。
昨日は飲みに行っててそのまま寝てましたm(_ _)m
3. Posted by 七剣下天山   2007年01月13日 21:09
5 ありがとうございます(^○^)

重賞と言っても
賞金少ない名誉だけのレースなんで
もちろんとても嬉しいですが(^_^;)

次は賞金が普通以上の本当の重賞を狙って行きます。

4. Posted by ごんべえ   2007年01月13日 23:06
長距離万能…って2400mが主戦場ですよね。砂2400はともかく、芝2400はかなりヘビーな相手と対戦することが多く…個人的には3000mの方が戦いやすいかな?と思っています。
しかし…2歳はきついですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives