劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ
【アニメDVD】劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ
発売予定日05/06/29 核爆発や恐竜も登場して、劇場内を大爆笑の渦に巻き込んだテニス映画。Production I.G製作で作画も良し。お値段も劇場版なのに安い!¥3,192(税込)

公式サイト:劇場版『テニスの王子様』
過去の関連リンク
テニスの王子様劇場版は、核爆発の描写あり!?

さっそく観られた方々が。ほぼ男性視点の詳細なレポートです。それだけ伝えるべき何かがあったのでしょう。また、やはり女性ファンがほとんどのようで。

クリエイターが一生に一本生み出せるか否かというクラスの作品だにゃー(セピアメモリー)
『アストロ球団』から始まり、『リングにかけろ』『聖闘士星矢』『北斗の拳』『ドラゴンボール』『ミスター味っ子』『マトリックス』『少林サッカー』と続いた映画史の喜劇エンターテイメントはここに極まったとにゃおーは宣言するにゃ。

 見終わってみると、登場人物から、舞台設定、シナリオ、全てがその演出の為に積み上げられているパーツであることがわかり、完璧な総合芸術。
かなりアクションしていて大爆笑できそうですね。しかもアニメーション制作:Production I.Gと、作画もかなり良いとの評判です。

ちょいバレもあるけど抑え気味Edgeworth Box!(2/1)
◆作った人は天才だと思う
・ちょうど女性:男性比率が30:1よりちょっと女性が多いくらいなので、ネギ先生はいつもこんな気分を味わっているんじゃないかと思います(マテ
さすが劇場版。いろいろ爆発していて燃えそうです。女性ファンも熱い!

次のサイトさんはネタバレに近い事が。読まずに観にいった方がいいかも。 でも文字バレだけでも凄そうだけど、実際の動いている絵はもっとクルんだろうなぁw
e-SCAPEGOAT(2/1)
・絶対、婦女子って僕らよりヲタ文化楽しんでる
僕らが萌え系のアニメ見に行っても、あんなにキャーキャー言えない。
・もうね、テニプリに出てくる女性キャラも全部出てくるから僕らも大満足ですよ!!
ツンデレキャラも。萌え重視の男性も安心♪
どちらとも劇場の雰囲気までレポートしていて楽しそうです。

詳細な説明(ネタバレ注意)
テニスの王子様劇場版は、笑いの致死量を超えた!(週刊少年Blog!!)
非常に分かりやすいお話。映画の開始1分で、服を脱いで裸になる兄貴や、開始3分で服を脱がされて裸になるリョーマなど、つかみの方もぬかりがない。

見どころをポイント抑えて、わかりやすく紹介(ネタバレ)
あの衝撃は初めて見た人じゃないと味わえないかもしれない。(いかげそ弐壱号)
なんていうか、もう本年度の神アニメ映画に認定しました。最初っからネタで見てるようなもんだったんで覚悟はしてたけど、まさかあそこまで凄いとは思いませんでした。私が号泣した位すごかったんですよ。滅多に映画で泣かない私が号泣。

Amazon:テニスの王子様 DVD FAN DISC 0 Game Remix -Key to Victory-