冬コミ東方本と珍兵器コレクション

  • author: uirou01
  • 2016年12月25日

どうもです!今回はひさびさの東方本です。レミリアとフランがゾンビにあれこれされちゃう、またゾンビかなお話です(´・ω・`) スペースは東N19b,かなり良い場所でありがたい限り。どうなるかなー・・・w

また、ご依頼いただいて「マンガ 本当にあった! 世界の珍兵器コレクション」という本に「地雷犬」をテーマにマンガを描かせて頂きました。よろしければご覧下さい。これでコミティアで新刊がむりに・・・という言い訳。いやもっとちゃんとやってれば出せたはずなんです。おれがだめなんじゃん😨




東方本はこんなかんじ↓ ※えっち注意 とらのあなにて委託予定です。
 フランのゾンビランド
フランのゾンビランド_006
フランのゾンビランド_009
フランのゾンビランド_009
フランのゾンビランド_011
フランのゾンビランド_013
フランのゾンビランド_019
フランのゾンビランド_021

夏コミ成人向け新刊「先生がゾンビになってラッキー」

  • author: uirou01
  • 2016年08月11日

オリンピックの夏!いかがおすごしでしょうか。
次回コミケはオリジナルゾンビマンガ、「先生がゾンビになってラッキー」であります。
スペースは東ム-21aです!

先生がゾンビに表紙

裏表紙


最近はコミティア・コミケと参加して、ゾンビもののオリジナル成人向け漫画を書き続けています。
ちなみに8/21のコミティアも出ます。新刊はさすがに出せませんが…(^_^;)
また、まだページは出来ておりませんが、とらのあな様で通販をして頂く予定です。
既刊はイベント以外では売っておりませんが、電子書籍でdlsite様DMM様で販売して頂いております。

それでは、暑い中ですが熱中症など気をつけて!

以下は本文サンプルです。

先生がゾンビになってラッキー10


先生がゾンビになってラッキー14


先生がゾンビになってラッキー16


先生がゾンビになってラッキー18


先生がゾンビになってラッキー25


冬コミ参加します~

  • author: uirou01
  • 2015年12月29日

冬コミ参加します。木曜日・東マ43bです。


新刊はできませんでした。ごめんなさい~
コミティアで出した本を持っていきますので、よろしければご覧ください。 

コミティアお疲れ様でした&通販のおしらせ

  • author: uirou01
  • 2015年11月19日

先日のコミティア、来てくださった方・買ってくださった方、ありがとうございました!
開場前に本の題名で周りのサークルさんが気にしてくれて、嬉しかったですw
どうも今回のコミティアは人も多かったそうで、ボチボチと手にとって頂けて嬉しかったです。
ホラーっぽいのは需要がどうなのっていう大問題があるんですが、わりと気にしてくださった方がおられましたので、今後もこの路線でやっていこうかなって思ってます。

また、虎の穴さまで特集ページを組んでいただけました(●´ω`●)
委託数は少ないので宜しくお願いします。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/36/36/040030363620.html

デジタル販売もいずれ考えております。

さて今回はいっぱいスケブ書きましたので、ここから下はずらずらと。
それでは次回コミケでお会いしましょう!東方本書ければと思っています!
スペースは「マ-43b」でーす。

54
42
04
01
05
17
07
 

コミティアで新刊だしまーす!٩(ˊᗜˋ*)و

  • author: uirou01
  • 2015年11月14日

ゾンビトレイン改表紙

ゾンビトレイン裏表紙

コミティアにてオリジナル同人誌「チカンがゾンビ」を出します~
スペースはQ-18bです。
よろしくお願いします。とらのあなで通販もして頂こうと思ってます。

内容は、チカンにあった女の子がだんだん気持ちよくなっちゃうと、突然ゾンビに襲われるというマンガです。
ゾンビこわい!

冬コミはひさびさに成人向け東方本出そうかと思ってます。クラウンピースかわいいので!

 

ページトップに戻る▲