2007年04月19日

お久し振りです。

824320bc.jpgブログリばっかり更新してた……
ごめんなさい。深謝


こないだ、セブンティーンなる雑誌を買った。
気付けば、もう17歳だものね。
感想は……微妙な所だった。苦笑


長い間、男がどうこうという世界から離れていた私。
男子高校生の意識調査ページは、衝撃的だったね。


私が毎月買う雑誌といえば、『KERA!』ですが、
このゴスロリパンク系統の雑誌には、モテるかどうかなんて、ほっとんど書いてない。

ストリートスナップのコーナーでは、よくカップルで写ってるのもあるけど。


よく考えりゃ、
高校生にターゲットを絞った『セブンティーン』と違って、『KERA!』はターゲットはゴスロリパンクを好む人であって、中学生から社会人まで、幅広い年齢が写真載ってたり読んだりしてる感じ。



……何が言いたいの、自分。苦笑


久々に書いたと思ったらコレかよって?


今後はもーっとサバサバした文で行く予定よ。笑



さて、明日はジャスコでドライフルーツを探してこよう。


uirou_n504is at 02:19コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Welcome!!



クリックお願いします。