兵庫県姫路市元町113-1 元町西ビル1階
営業時間 11:30〜23:00 定休日 火曜日
TEL 079-291-3737
E-mail uj3737@gmail.com

すき家が叩かれている件

すき家のゼンショーが叩かれています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111013-00000034-jij-soci

なんでも人通りの少ない郊外にも関わらず深夜にアルバイト店員一人しか常駐させていない等、防犯意識が足りないとのこと。

東証1部上場企業であり国内の外食チェーンの売上高トップに躍り出た天下のゼンショーたるもの、社会の公器であって模範的な存在であるべきということなのでしょうか。

でも、実際に夜中の郊外の店で一人で待機してるところに、腹くくった目出し帽のおっさんが出刃包丁持って「オラー、銭出さんかい!」って入ってきたら、アルバイトのにーちゃんはびびってお金渡すでしょうね。だってバイトやし。よっぽどハードボイルドで修羅場くぐってきたような人で無い限り時給1000円で命張るアホはいません。
まあ、牛丼チェーン店への強盗事件(未遂含む)は71件で、うち9割に当たる63件は「すき家」に集中してらしいので、人を増やすなり、電子マネー決済の割合いを高めて店内においてる現金を減らすなり、何か対策うたないとまずいでしょうね。

私も、一人でやってるので、いつ変な人が入ってきてもいいように防犯対策や心の準備はしているつもりですが、実際に強盗が入ってきたらどうなるんでしょう。

あ、でも強盗に狙われる程の売上げはないのでウチは大丈夫ですね。笑い

店内のパノラマ写真

とある優しくて男前で心の美しいシャイなアンチショーに店内のパノラマ写真を撮って頂きました。
ドラッグすると店内が見渡せるようになっています。

http://www.360cities.net/image/fried-chinese-noodles-restaurant-in-himeji-japan#-111.43,15.09,41.0


私は、ここで毎日毎日毎日、あんなことやこんなことをしているわけです。

これを撮って下さった方は、日々登山をしてはこういったパノラマ写真を撮ってブログで公開したり、自衛隊を見に行ったりしているらしいです。

素敵ですね。

この間なんてアメリカ軍の兵士が戦場で食べるご飯セットを頂きました。
食べるかネットオークションで売るか迷いましたが、結局美味しく頂きました。
いつもありがとうございますm(_ _)m
色んな方々に支えられて生かされております。。

ブログ始めたことを後悔し始めてる今里でした。

ブログ始めました。

こんにちは。
焼きそば今里です。

今更ですが、ちょっとブログ始めてみることにしました。

ツイッターでも色んな事呟いていますがブログでは店の宣伝、それから店の宣伝、あと店の宣伝なんかを書いていこうと考えています。笑い

イージートラップ5

ちゃおー\(^o^)/

livedoor プロフィール
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
Twitter
タグクラウド
  • ライブドアブログ