Union Jack Official Blog

アカペラグループ "Union Jack" Official Blog

各コンテンツへは"Categories"からどうぞ!
尚、"news"にて最新情報をお知らせしています。

出演依頼や各種お問い合わせは、
メールにてお待ちしております。

YouTubeにラストライブの映像が!

お久しぶりです、にしだです。
なんとまぁ、3年5ヶ月ぶりの更新です。

学生だったメンバーも、もうみんな社会人として働いています。

長いこと公の場で歌っていない中、
未だに僕たちのことを覚えてくれていたり、
「見たことないけど知ってます」という若い子までいてくれたり。
とっても嬉しいです。


そして先日、今でもUnion Jackを好きだと言ってくれている方が、
ラストライブの映像をYouTubeにて公開してくれました。

メンバーも見るのが初めてだったのですが、
懐かしい気持ちと恥ずかしい気持ちで、微笑苦笑の照れ笑い。

でも、せっかく上げてくれたので、
というか、やっぱり観てもらいたいのでw
宣伝しちゃえ!と、こうして記事を書き始めました。

以下、リンクをはっておきます。ぜひ観てやってくださいませ☆
続きを読む

ありがとうございました。

こんにちは。にしだです。

先日はMelody Flagにお越し頂き、ありがとうございました。
残念ながら会場でお会いできなかった方も、
1年間応援して頂き、ありがとうございました。 

Union Jackは無事(?)に、走り抜くことが出来ました。

最後を迎える後輩の涙を見れたことは、
メンバーとしても、一応の先輩としても、嬉しく思います。
このバンドをやってきた意味が、形になって現れた気がしました。


1年前、花房の誘いに二つ返事でOKした…というか、
よく考えたら電話で柴田に誘われた時が正式決定か。

…ま、いっかw

とにかく、
「最後の1年、しっかりやりきるバンドを組みたい」
という想いに呼応して、この6人が集まったのは、
本当にラッキーだったなぁと思います。

そして、その1年、たった12ヶ月間でしたが、
(月並みですが)色々経験できたなぁと思います。

よかった、よかった。


よかったついでに、メンバーについてちょろっと。
続きを読む

10.03.13 Melody Flag

3.13 Sat.
[Melody Flag]
神戸ウィンターランド

13:00開場 / 13:30開演
fee: ¥700 + 1drink(¥500)

競演:Synchro Symptoms

いよいよラストライブです!
チケット予約は unionjackmail☆gmail.com まで。

僕達がこの1年間で得た沢山の諸々を全て出し尽くします。
応援して下さった皆さんに、見届けてもらいたいです。

同じくこのライブでラストを迎えるシンクロシンプトンズと共に、
僕達が紡いできた音楽を、心から、奏でます。

- - - - -

終了しました。僕らの活動も、これにて終了です。
見届けて下さった皆さん、応援して下さった皆さん、
本当にありがとうございました。
僕らが奏でた何かが届いていたら、本当に嬉しいです。

ラストライブ

いよいよ明日となりました!お客さんに楽しんで頂けるようメンバー一同精一杯頑張ります!! 
 
当日は受付が混雑することが予想されますので、時間に余裕を持って来て頂けるとありがたいです! 
あと、ライブ会場の場所が若干わかりにくい場所にあるので、よろしければ以下のリンクをご参考下さい↓ 
 
長いようで短かった6年間でした〜。
明日は悔いのないよう全力で歌います!!
 
 
ハナフサ
 
 

10.03.08 もうすぐ解散だよ!全員集合

3.8 Mon.
[もうすぐ解散だよ!全員集合]
amHALL

18:45開場 / 19:30開演
fee: ¥800 + 1drink(¥500)

競演:Empty, 冴歌, Dynamo, PHEW PHEW SΦUL

突然ですが!
もうすぐ解散を迎える3バンドが急遽ライブをしました!

…告知が後になっちゃってごめんなさい汗
新曲も披露したので、レパートリーも更新!
ラストライブに来て頂ける方は是非、予習しておいて下さいね☆
Events
+ Thanks a lot +
Union Jackは、2010.3.13のラストライブを以て1年間の活動を終えました。
沢山の方に聞いて頂く機会を得、皆さんに応援して頂けたことを心から嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
Union Jack
男声6人組アカペラグループ。

2009年4月結成。
最初で最後の1年を突っ走る。

ボーカルセンスとグルーヴ感、
それらが生む一体感を武器に、
この6人でしか奏でられない
ポップミュージックを。

あなたにも、届きますように。

大阪大学アカペラサークル
inspiritual voices OB。

- - - - -

2010年3月、完走。
Latest Comments
mixi Community QR
Blog QR
QRコード
Search
  • ライブドアブログ