9396aecd.jpg
2010年9月26日(日)
第11回市民稽古 お疲れ様でした!

今迄 各パート練習から まつりの構成の前準備の
立ち座り、歩き方の練習が済んで、
いよいよ まつりの流れに添った練習を開始しました!

『手習い』での行進から 『田楽躍』
『惣躍り 急』 を飛ばして 『大団円 さんやれ』
とてもスムーズに進んだので まつりのザッと3/4程まで、
どんな感じか分かっていただけたのではないでしょうか。

前にお配りしました 昨年のまつりのプログラムに
(今年は少し内容が変りますが)
立ち座りのポイントを書き込まれますと覚えやすいと思います。
ご活用ください。

今度の練習は プレの練習メインで行いますが、
まつりでは 宇治田楽オリジナル楽器 『茶ちゃら』も
使いますので、リピーターさんでお持ちの方は お忘れなく!
初めての方は 終わりの会でお話ししましたが、
販売していますので、ぜひ『マイ茶ちゃら』をご購入ください!

《 連絡事項 》
1、『茶ちゃら』の販売について

2、協賛金 ご協力ありがとうございます!
  協賛金受付は まつり本番当日まで行っていますが、プログラムにお名前を掲載される方は お早めにお願いします。

3、出演サポーターさんへのお話しと中央公民館まつり出演PR
  10/2(土)午後1時半〜約20分程
  宇治市中央公民館まつりに出演します。

10/3(日)プレビュー当日
体育館で着替えてから出演者はバスで移動します。
出演場所へ行かれる保護者の方は各自で行っていただくことになりますが、
お子さんの衣装の着付けをサポートしていただけると助かります。
自衛隊に入門申請されていましたら お手伝いをお願いいたします。

次回 10月2日(土)午後6時〜8時30分
黄檗自衛隊体育館