2006年11月09日

報告報告

メイプルストーリー 何とか直りました^^;

復帰














刹那ちゃんのおかげです。

とりあえず見ていてくれてる人はおめでとうと言いそうなのでありがとうございますと先に言っておきます

本当にありがとうございましたw

ujirou4 at 00:38|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2006年10月24日

ここの方向性

まぁ一ヶ月以上も放置してたわけでもうだれも見てないと思ってる。

最近魔法使いも育ててますが特にネタを書く気にもならない。

ブログ自体はMixiとかいうのをやってるのでこっちまで手が回らないし


とりあえず言い訳だ。うん。

ここ2日メイポ入ってもなぜか数秒で落とされる。

参ったなこりゃ。 閉鎖するのもめんどくさい。

ujirou4 at 00:52|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年09月14日

ノベル小説って何だよ!

僕はあの日総ツッコミを受けたことを忘れません。。。


ところで今日はTUTAYA行ってきました

レジに行ったところ50円玉が落ちてました


「ハッ!オレはそんなはした金で動くような男じゃないぜ!」




ところでこんなどうでもいいところに足を運んでくれる人には感謝します。
でもホントどーでもいい('ー`)

ujirou4 at 22:25|PermalinkComments(4)TrackBack(0)今日の眠いかな(戯れ言) 

2006年09月11日

うかつだった

とりあえずかなりうかつだった。。。

僕のせいであいつがあそこにいるじゃないか

あいつとあいつ

真剣スマンm(_ _)m




ところであいつはだれなんだ?







ところで僕は新しいアレを作りました
今12くらいです


なんだこの文?(´・ω・`)

ujirou4 at 07:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0)今日の眠いかな(戯れ言) 

2006年08月29日

0120********

なんかミクシイの人たちがコメントしないから見てるのかよくわからない。
まー足跡ついてるから見てるはずなんだけどやっぱリンクでこっちの記事とぶからめんどくさいのかな。

もしめんどくさいなら分離も考えてる。。。




続きを読む

ujirou4 at 01:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0)今日の眠いかな(戯れ言) 

2006年08月24日

シックスセンスな一日

今日は疲れたので一日の行動をここに記す



続きを読む

ujirou4 at 22:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0)現実逃避 

2006年08月22日

大阪人バトン

別に大阪人ではないのですが勝手にもらって回したいので書いて見ます



続きを読む

ujirou4 at 20:43|PermalinkComments(3)TrackBack(0)バント 

2006年08月20日

人間力が足りない

最近、カテゴリ分けてる意味あるのかな?とおもいながら書きます

土曜の夜は飲み会でした。

楽しかった。




続きを読む

ujirou4 at 21:15|PermalinkComments(3)TrackBack(0)しょうがないからリアル話 

2006年08月19日

こんなのやらないほうがいい

MIXIのほうで足跡つけてバレバレになってしまったんでしょうがなくやるバトン

基本バトンなんかやらないんですけどね
めんどくさいし

続きを読む

ujirou4 at 13:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)バント 

2006年08月17日

俺のイチゴオレ

今日は会社の不思議なところをいくつか上げてみる。

・食事と着替えは全般的に高速。(僕より2,3倍はみんな早い)

・2:30の休み時間には牛乳が出る(200mlビン)

・8時以降まで残業する場合は1000円まで無料で食事を会社が出してくれる(弧狸庵亭出前)

・今日、雨が降っていたので傘をさして会社に行って帰りには雨が上がっているのに傘が紛失している(愛しのビニール傘青)

・資格類を会社が受講料を払ってくれるが同じ試験の場合2回目以降は自費(でもしきりに受けろと申告してくる)

・昼食時うちのテーブルだけお茶の粉末が入っている容器が無い

・期間限定でカップのジュース大サイズがが80円のところ60円になっている(期間限定の割には期間が指定されていない)

なぞは深まるばかり。


ujirou4 at 21:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)今日の眠いかな(戯れ言) 
放置WEBPET
メロメロパーク