I can believe Mai.K !

                   

あれれのれ?

なんだか、ライブドアブログの方が
更新頻度おちちゃってますね(;´Д`)






一応、頑張ってこっちもやっていきますが、、、、、
mixi寄り又は一本になってしまうかも






まぁ、気楽にやっていこ






mixiの方は2~3日おきに更新してるので
よかったら覗いてみてください






あ、もちろん
招待もしますので、お気軽に右のメールアイコンから






59760_130_2009110203_01
それにしてもHHHL、当たるかな〜(´∀`*






誕生日にかぶってるし、絶対すごい事おこりそうな感じなんですけど






贅沢は言わん






席はどこでもいいから、
抽選で落ちるとかやめてくれよぉぉぉ






-----バーイ-----

チキンハート

img4e78302ekecoog
今日、やっとこさ仮免GETできました
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪





次からやっと路上やけど、大丈夫かな






なんか不安になってきたし( ´,_ゝ`)






高速とかもう想像つかんわ






それにしても、会報まだかな〜






学校も始まったし、唯一の楽しみがこれやのに。爆





早く夏休みならんかな
。笑
(はやっっっ

坂道

img4e78302ekecoog

今月の13日から車の免許を取りにいってるんですが、、、






坂道の運転がなかなかうまくいかない(;´Д`)






しかも、そのせいで若干テンぱるし。笑






それに加え、さらにオレのテンぱりを加速させるのが、






コテコテの大阪弁でだいぶうっとうしいオバハンの教官!!






ミスったところを芸人並みにいじってくるし、鬼うっさい。笑






このオバハンが2日連続2時間ですよ!






1日目は、どんな人かなとちょっと楽しみにしてた自分を呪った。笑





2日目は、昨日のオバハンじゃないですように!( ̄十 ̄)アーメン・・・






と、祈りながら乗車カードを見てみると、、、、






やった!!おっちゃんに変わってる!!!






って喜んだのも束の間。






「おねがいしまーす」って言って、おっちゃんに原簿渡した瞬間、






どこからか、例のおばはん登場。笑






いやいやいやいや、なんでお前おんねんって思ってたら、






「ごめんねーちょっと変わるわー」






うそーーーーーーーーーーーーーん






今日もこのおばはんやったらどうしよ。笑涙






悪夢の2日間でした。。。
自己紹介♪♪
mai commu♪♪
コメントありー♪♪
  • ライブドアブログ