kenso 上田建装社の宮下です。

先日は、弊社主催の感謝祭に大勢のご来場ありがとうございました。
多くの方の笑顔がみれてとても良い感謝祭になりました。
また来年もご来場お願い致します。

さて、11月に入りめっきり気温も下がってきました。
紅葉がきれいな時期になり、週末には上田城跡公園の紅葉祭りも盛大に行われておりましたね。

この時期になりますと、事務所前の県道のイチョウ並木もとてもきれいです。
IMG_9552

IMG_9551
毎年、いちょうの落ち葉拾いが毎朝の日課となる日々ですが、
しばらくの間、落葉前のいちょう並木を楽しみたいと思います。

落ち葉が終わるころには、冬本番といったところです。
そろそろ自宅の薪ストーブを準備しようかなと思います。