2008年03月

2008年03月21日

ウダウダライフ

3b932623.jpgうだうだうだ。。。。
今月は1週間弱のお休みを頂けたので、ご機嫌なアテクシ♪
こんなに長いお休みを頂けたのはいつぶりかしらん??(ノд<。)゜。

少し前から計画していた花見旅行2008の相談をしに、友達とカフェで待ち合わせ(´∀`)
ずっと楽しみにしてたから、ポラのコメントにもかいたりしてたょうな。。


ちなみにアテクシはなるべく高速にはのらずに一般道で行きたい派!!
別な世界に行ってしまいそうなうねうねした山道とか、怪しいお店があったりとか、色んな発見があったりして、とっても楽しいんだな(*^□^*)

みなさんもぜひ一般道派へはいりましょん★


uka0714 at 17:05|PermalinkTrackBack(0)clip!

2008年03月20日

アテクシ的癒し

ac7412d6.jpgコトコト。。
マイマザーからカニのおすそわけがあったので、今日の気分はブイヤベースだろー?諸君。とかいったとか言わないとかで、スーパーへいってイカとアサリをゲトって早速レッツクッキン(o‘∀‘o)


ゥマーーーーーーー(o^∀^o)

なかなかの美味でごじゃります♪

料理はストレス解消になるょ!!
料理に限らずただただ一つのコトに集中するってゅーのがぃいのかもねー。


結構たくさんつくったからぁしたはご飯をいれて、リゾット風にするとしませう。


uka0714 at 23:00|PermalinkTrackBack(0)clip!

レトロモダン

867eab81.jpg17日、18日は雑誌のぉ仕事で、鴨川へロケにいってまいりました(*^□^*)

のんびりしてて、あったかくて、いやされましたン(´∀`)

画像のアテクシ。レトロでモダンでしょぅ♪
ぁいかわらず美しいわぁ。(うざぃ笑)


uka0714 at 22:40|PermalinkTrackBack(0)clip!

感謝★感謝

おくればせながら、川崎15日間ぁりがとうございました。
とっても楽しく、充実した15日間でした。
新作もぉほめの言葉を頂いて純粋に嬉しかったです。
楽日にはテンションあがって桜の枝をプレゼントしちゃったりしちゃいました★
また楽日にやるつもり★

花びらのプレゼントは毎回やるつもりなので、ほしい方(いるのか?笑)はかぶりにお座りくださいませ。

なんたって、桜の花を咲かせる妖精ですからね(o‘∀‘o)

花びらに桜の香りの香水とかを少し振りかけたら匂いでも楽しめて、お客様に喜んで頂けるかな?とか考えております。ちょこちょこ探してるんだけど桜の香のフレグランスってなかなかないなぁ。

誰かおせーて。


uka0714 at 22:32|PermalinkTrackBack(0)clip!