プラネタリウム。

多趣味で熱しやすく冷めやすいオタク社会人のマイペースぼやき日記。

相互さん限定!!アクセサリープレゼント企画第2弾(?)

何ヶ月放置してんだ私はw
いや~もうここんとこ社畜極まりなく、帰宅後そっこー布団に倒れ込むぐらい疲れ果ててるくせに食欲だけは衰えることを知らずどんどんウェイトが増して行っている始末でありまして(どーでもいい

実はですね、ショップを閉めようかと思っております。
最近作る時間もないし、元々お金稼ぎのために作ってるわけでもないし・・・
ネットでの販売というのはトラブルが怖いというのが前々からありまして(今のところ親切な方ばかりでトラブルは起こっていないのですが)、店舗での委託販売しか経験のない身としては結構な懸念事項だったりします。
お金が絡む上に個人情報をいただくわけですから、もし何かあったときに私は責任を取れるのかと。

そこで私は考えた(?
結局のところ私の望みは『自分が作った物を気に入ってくれる人に使ってもらいたい』ということだけなので、
それならプレゼントすればいいじゃないかとw

ばらまくのは何か違うし・・・それだと別に欲しくない人にまで押し付けることになってしまうし・・・
ということでここでもらってくれる人を募集しますw
申し訳ないのですが相互さん限定でお願いします。
たぶん誰も見てないだろうからその辺りは大丈夫かなってか相互さんすら見てない可能性も(
応募がなかったら自分で使うよ!(蹴

前置きがなげ~んだよ私はw


さて、今回はこちらの4点をば。

DSC_0725
アンティーク調(って言っていいのだろうか)のピアスです。
プレートの絵柄違いで2種類、金具は金古美カラーです。
上のビーズはチェコビーズ。アンティーク加工が素敵!(?
ご希望があればイヤリングに変更します。
左側(クラウン)を①、右側(VINTAGEタグ)を②としますので、ご希望の番号を明記の上応募してね!w
7/19追記
やっぱりピアスはちょっと使いにくいと思うので・・・
こちらの2点、他の物に差し替えるかもしれません。
もしこちらをご希望の方いらっしゃいましたらお早めにどうぞ><


DSC_0776b
筆記体の文字にスワロフスキーキューブがぶら下がったネックレスです。
さすがに自分で使うにはデザイン的に若すぎて・・・orz
お若くて可愛らしいそこのあなた、いかがですか!?w
文字と金具の色違いで2種類です。
左側(Sweet)を③、右側(Love)を④としますので、ご希望の番号を明記の上(ry
7/13追記
④は嫁ぎ先が決定いたしました。
どうもありがとうございます!

7/19追記
③は嫁ぎ先が決定いたしました。
どうもありがとうございます!



ブレスレットにしようかなとも思ったんですが、私が作るブレスレットって良くも悪くもかなり個性的で、
左右対称のものはほぼ作らないし『なんでこの繋ぎ方!?』みたいなのばっかりでしてw
好みが分かれそうなので今回は自粛しました・・・がもしご希望があればいつか何かするかもしれないですw

さぁ、この放置されっぱなしなブログを見ている人が果たしているのか!w
というわけで、こんなものを欲しいと思ってくださる方はコメントなりメールフォームなりで応募してください!
早い者勝ちですよ~!もちろん無料ですのでご安心をw
とりあえず1人1つということでお願いします。
余っちゃった場合はまたその時どうするか考えまs(ry
余りそうなにおいがプンプンするぜ・・・っ!


近いうちに旅日記を書こうかな~!(今更?w

面食いな『とびだせどうぶつの森』プレイ中。

何回か勝手に某所で呟いてましたが、村を作り直しました。
以前の村、結構進めてたんですが・・・
どうぶつの森シリーズ初プレイでよく分からないままやってきた結果、
いろいろとやり残しとか取り返しのつかないミスとかやっちゃってまして・・・
環境が最高にならないうちから整備しまくっちゃったり、そもそも家を建てる場所をミスってたり。

何よりこういうこと言うのも思うのもよくないとは分かってるんですが、
住人も全く気にせずやり始めたせいかあんまり愛着が沸かなくて(;´Д`)
せっかくやるならお気に入りの住人と暮らしたい!と思い、
自分の好みの住人が出るまでひたすら厳選することにいたしました。
あ、ちなみに時間操作は一切してません。
リセット厨と化してただけですw

みしらぬネコーズハイ(?)になりかけながら、ようやく納得いく初期住人が出たので下車しました。
地形は微妙だけどこの際それはどうでもいいやw


それでは以下、うちの住人たちを紹介します~!

HNI_0035
まずは1ごうです。
もう可愛くて仕方ないです。
彼がいることが第一条件で厳選してましたw
こんな可愛いのに脳筋キャラってとこがまたいいw


HNI_0040
お次はララミーちゃん。
この子は前の村で一番にキャンプに来てくれた子で、何かとご縁があるので
初期でいてくれて嬉しかったです(*´∀`*)
この写真は笑ってますが普段は半開きのセクシーな目で、それがまた可愛いんですw


HNI_0039
フランソワ姉さんです!
正直アタシ系はあの高飛車な性格が苦手なんですが、フランソワ姉さんはなんかマイルドに感じるw
ずっと来て欲しかった住人なのでほんとにいてくれて嬉しい☆
ラッキーに言わせてる口癖が移っちゃってるよ・・・w


HNI_0042
ラッキーです。
この子も可愛い!前の村にいたボク系がだいぶ受け付けない苦手だったのに、
ラッキーだとおんなじ性格でも許せてしまうw
こういうのよくないとは思うんですけど可愛さ補正って重要ですよね・・・w


HNI_0037
ガンテツおとーさんです!
他の住人たちが小動物系ばっかりな中若干浮いてるんですが、これがほんとにお父さんみたいでw
部屋で流れてる曲も『けけえんか』で渋いですしw
是非彼には甚平を着用してもらいたいw


ここまでが初期住人です。
ぶっちゃけ神引きだと思ってますw(何回やりなおしたか分からないけどね~・・・w

ここからは後日引っ越して来た子達です!

HNI_0041
永遠のアイドル、ブーケちゃん♪
ほんっとに可愛いなぁこの子・・・そりゃ人気あるわけだ。
初期住人にアタイ系がいなかったので、翌日の引っ越しで厳選しました。
この子かクリスチーヌ辺りが来てくれたらいいな~と思ってやってたんですが、割と早く出てくれました!


HNI_0036
人気爆発中のジュンです。
キザ系枠は絶対彼に来て欲しくて、やはり厳選しましたw
白くて丸くてちっちゃいので、この時期雪玉と間違えます(
この可愛さで歯の浮くような台詞ばっか言うんですよwそこがいいんですけど!


明日、ウチ系のアネッサが引っ越してくる予定で、これで8人。
全性格が揃うことになります。
アネッサはコグマなので、性格的にガンテツお父さんと一緒に両親キャラになってくれたらいいと思います!(



どうでもいいですが、ジュンがスギちゃん化してるので服を手紙に付けて送ったんですが、
速攻で部屋に飾りやがりましたw
違うんだ・・・いやまぁ、いいんだけどさぁ・・・(
1ごうは送ったマリオの服を喜んで着てくれたというのに!w
やっぱり好きな色やタイプの服じゃないと着てくれないのかなぁw

とりあえずまだ住人揃ってないですし、やっと南の島に行けるようになった段階なので書くことがそんなにありませんが・・・
また気が向いたら何か書こうと思うのでよろしくお願いします><


※村の名前:村長の名前は以前と一緒です。
 ビスケット村・村長ゆうか

とび森ばっかやってます。

もうほんとにねぇ・・・。
他のこと全くやってませんよw
ここまでハマるとは思いませ・・・いや絶対ハマると思ってましたがw


金をケチってあんまり服とか買ってないので靴屋が一向にオープンしませんwww
おかげで美容室が遠のくばかりorz
早く髪型変えたいなぁ・・・今は三つ編みのヅラかぶってますからねぇw


どうでもいい写真をいくつか撮ったのでせっかくなので載せたいと思います!


HNI_0011
マイホームから出たところです。
真ん前と真後ろに引っ越して来られてちょっとこれはどうなのかとw
真ん前の住人はもうすぐ引っ越す予定ですが・・・


HNI_0013
1階の真ん中の部屋です。
アイスシリーズですが、もうすぐ模様替えしたいなぁと。
春らしくしたい!
電気つけたら反射で明るくなりすぎるのでいつもこの部屋はライトだけつけてます。


HNI_0014
2階です。ここはロココシリーズですね。
似合わないのは重々承知ですがこういう姫系?みたいなの大好きなんですよねw
全部ゴシックホワイトにリメイクしてやりましたw
ランプとシェルフが手に入らないんですよね~(;´Д`)


HNI_0015
1階の右側の部屋です。ミックスウッドシリーズ!
ゴテゴテしたのが好きではあるんですが、こういうナチュラル系な部屋も一つは欲しいなと思いまして。
ここもなかなか家具が揃わないおかげで部屋を広く出来ないでいますw


HNI_0016
1階の左側の部屋です。マーメイドシリーズですね。
ここはツアーでメダル稼いで地道に揃えていってますw
手間さえかければいつかは揃うのでまだ楽かもしれないですね~、多少は運もありますがw


HNI_0017
初めてレアな年輪が出たので記念に。
イチョウの形になってます。
別にこれってレアなのが出たからって何かあるわけじゃないんでしょうか?
まぁここは切り株残してても見た目的に変じゃないかなと思うのでこのままでいいやw



ロココ部屋に飾ってるワンピースは、一応私が作ったものですw
アーガイル模様を書いただけですが・・・(
まったくもって需要ないとは思いますがQRコード載せますw

HNI_0006
HNI_0007
HNI_0008
HNI_0009



そういえば、夢見の館がオープン(?)しましたのでここに夢番地を書いておきます~。

ビスケット村 村長:ゆうか
夢番地:1100-0555-1586

村の右半分が未開の地みたいになってますし、持ち帰れるマイデザインも用意してないですが・・・
よろしかったら荒らしに来てくださいw

今更ながら

とび森をやり始めました!
どうぶつの森シリーズは何気に今作が初めてなので、だいたいこんな感じかな~・・・
ぐらいにしか分かってなかったのですが。

楽しいですね(*´∀`*)

ハマりますw
しかしまだ出来ることが限られてる状態で、家具とかもほとんど持ってませんorz
まぁこれからかな!
自分の現実での家?部屋?があんまりインテリアとかに力入れられる環境じゃないので、
こういうバーチャルな世界でいろいろやってみたいところですw

今は釣りばっかしてます。
冬なので虫があんまいないんですよね。
蜂には刺されまくってますが(
とりあえずスズキ、お前はもういい出てくるn(ry
アジもたいがい・・・(


まだほんとにお見せするのが恥ずかしいぐらい何も進んでないですし、
Wi-Fiの通信状況を伺いつつになりますが、もしよろしければオンラインでもw
操作下手くそだし分かってないことも多いしでイライラさせること請け合いですが、頑張って精進しますw
フレコ載せときますね!

4699-5394-0513



それでは皆様、よいお年を~(フライング気味
ちなみに私は元日から12.5時間勤務ですよ・・・あ~あ('A`)
頑張って福袋売って来ます・・・(

募集といいますか何といいますか

え~っとですね、相互様の中でですね、

スワロフスキーのネックレス欲しい方いらっしゃいませんか?(;´∀`)


見てくださった方もいると思うのですが、一旦はショップの方に出してた物です・・・

DSC_0687z
これですね。


実はこれの赤いやつと薄ピンクのやつの通し穴の周りに欠け・傷が出来てしまっていましてorz
(透明のやつは良品のため対象外です)
バチカン通すときにやっちゃったみたいです・・・どんだけ下手なんだ私(´;ω;`)

さすがに自分の不注意で出来た傷や欠けのある物を商品として出すのはどうかと思い、下げたのですが自分用にするにしても似合わないし他にも下手くその産物で傷物になってしまったスワロありますし、もうどうせなら誰かもらってくれないかな~とか思いまして・・・w
い、いらないですかね?www

ちなみにスワロ自体はすっごく綺麗です。
不良箇所もそこまで目立つものではありません、着けてしまえば全く分からないレベルではあります。
もし欲しい方いらっしゃいましたらコメントなり拍手なりで連絡くださ~いw
もちろん無料で先着2名様です!w
色は赤い方がボルドー、薄ピンクの方がロザリンというそうです(何故曖昧
あ、一応相互様限定ということでお願いしますm(__)m
まぁそんなに見てる人いないとは思いますけど・・・w


12/23 22:32追記
ボルドーは嫁ぎ先が決定いたしました。
どうもありがとうございますm(__)m
残りあと一人です!


12/24 00:17追記
ロザリンも嫁ぎ先が決定いたしました。
これにてイベント(?)終了です、どうもありがとうございました(*´∀`*)
書いている人
悠華(ゆうか)

ゲームと食事とアクセ作りとBUMPが好物なただのオタク。
基本マイペース更新です。
生ぬるく見守ってやってください。


*各種展示部屋へのリンク*
ハンドメイドアクセサリー展示部屋
頂き物と捧げ物展示部屋
色違いポケモン自己満展示部屋
御朱印・御朱印帳展示部屋


。.:*・゜゚・*LIVE参戦履歴。.:*・゜゚・*
♪2012.7.4(WED)
BUMP OF CHICKEN
☆GOLD GLIDER TOUR☆
国立代々木競技場第一体育館
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。

イーココロ!クリック募金
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ