2009年10月21日

☆三枝夕夏です☆


いきなりの解散のお知らせに戸惑った人もいるかもしれません。
実際にメールを送ってくれた人もたくさんいるし、色々ご心配をお掛けしてごめんなさい。

三枝夕夏IN db は、2010年1月のツアーをもって、正式に解散します。


今年に入ってから自分の中の考え方みたいなのが少しずつ変わってきて、音楽に対して“真剣"に取り組みながら、もっと音楽を楽しもう”っていうのをテーマにやるようになって、より一層充実した音楽活動をすることができました。

名古屋を離れて今年で10年。
これまで音楽活動中心の生活を送っていたけれど、色々振り返ってみたときに、プライベートも大切にしようと思うようになりました。

プライベートと音楽活動を自分なりにやってきたつもりですが、もともと不器用で2つのことを同時にこなせない私。
色々悩んだ結果、メンバーと話し合って、今年の9月に解散を決めました。

解散に迷いはありませんでした。

すでに、アルバムのリリースは決まっていたのですが、アルバムを皆さんに届けるだけではなく、最後に皆さんに会って気持ちを、そして音楽を伝えたいと思い、迷ってたツアーをやることを決意しました。




…迷いがなかった解散だけど、「解散」という言葉を口にするたび、色んなことが決まっていくうちに…勝手ですが、やっぱり淋しいってのも今の正直な気持ちです。

だけど、アーティスト活動を離れ、プライベートな時間を大切に、一歩一歩確実にこれからの人生を歩んでいきたいと今は思っています。

デビューから7年半、
デビュー当時はこんなにも音楽活動ができるなんて思ってなかったし、応援してくださったファンのみなさんやバンドやスタッフ、家族や友達…本当にたくさんの人達に支えられここまでこれたと感じてるし、感謝しています。
本当に本当にありがとうございました。

三枝夕夏になれて出会えた人や経験、楽曲は私にとって本当にかけがえのない宝物です。

最後はライブで、皆さんと楽しみたいと願っています。


三枝夕夏





Copyright(C) GIZA.,Inc. All rights reserved.