2006年11月19日

みなさんお久しぶりです

俺のリンクにある飛路さんの真似をして、
ダーツライブのリンク貼ってみました。

ごめんなさい、それだけですw



ukati at 18:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアル日記 | @自宅PC

2006年06月06日

UBイベント

UBイベント始まりましたな。
会社から急いで帰って、ウェルダンに19時50分についたはいいんですよ。

開始が20時10分。
別に急いで帰ってくる必要なかったかなと思いましたね。

とりあえず、DEは夜中4時からとか夜8時からとか。
社会人にとってきっつい時間帯しかないので、あんまりイベント楽しめそうもないですね。

8時なんかは、定時で帰れれば参加できなくも無いのですが、あの競争率でUBの為にリネするとかバカらしくてやってらんないです。

実は、別のキャラを一人育てていたのですが、45になってしまい目標を失った為、やる気が完全になくなりました。6月になり、課金も切れたのでちょうどいいかなとも思ってますが。

そのキャラを育ててる時も、多分一部の人に俺だとばれてましたが、返事はあえてしませんでした。

まぁ、「楽しくやれればいいじゃん。」の一言を覆されるような事を言われたのが、そのキャラでもONをしなくなった理由かな。多分リネは気分転換にやる程度になるかと思います。

ぶっちゃけ言うと、




今のリネ微妙


じゃない?






これからはリアルを楽しんで行こうと思っております。
まぁ、俺のことだしすぐ復帰しそうだけどねw

その時はまたよろしくお願いします。



ukati at 23:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)リネ日記 | @自宅PC

2006年05月29日

昨日久々にリネりました

34でがりがりと30分程度。メンツはdkde2と50+wizと50nbな感じです。

感想としては、楽すぎて眠かった。

おしまい。


明日で課金切れるし、今日明日はinするかも。しない可能性の方が高いけどね〜

ukati at 21:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リネ日記 | @携帯

2006年05月15日

お知らせ

このブログの更新はあまりしなくなります。

mixiメインになると思いますので、ご了承願います。

その前に見てる人いるのか微妙だけど…

ukati at 19:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアル日記 | @携帯

2006年05月08日

GW終わり

会社行きたくねぇ…

ちなみに、リネはクレジット解除しました。

いろいろ考えながらゲームなんかできません。逃げるの?とか思われても別に良いです。そこまで人間できてませんので。

仕事であたふたしてるのにリネ内で考えて行動しなきゃいけないのは、はっきりいってストレスがたまるだけ。

なんで、しばらくリネから離れようかと。リアルが落ち着いたら復帰するか考えます。

リネでイヤなことがあったから仕事のやる気が出ないとか本末転倒っすから。忙しいのにそれはやばいw


んじゃねー。

ukati at 09:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)リアル日記 | @携帯