2008年07月23日

昨日、突然...

携帯経由で、iPhoneのメールとインターネット接続できなくなった。
(WiFiと音声電話は使えるけど、それじゃ、touchと変わらないやん。)

メールをチェックすると、
「サーバ imap.softbank.jp に接続できない」旨のメッセージがでる。

サポート窓口に、メールしたが、
『メール設定の確認してください。』との回答がきた。
(→設定が正しい場合は、
  『iPhoneテクニカルサポートセンターに問い合わせてね』とのこと。)

今日、ふと、リセットを試みたら、あっさり治った。

この雰囲気だと、再発するな(たぶん)。
ファームのアップデートもこっそりされているらしいから、そのうち治る?かな?


[UKULELE NOTE]



uke2003 at 21:35│Comments(2)TrackBack(0)iPhone 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by oomiya   2008年07月24日 21:23
なんか、あぶなっかしいね。SBに言って取り替えてもらえば?新品なのに気分悪いよね。
2. Posted by sato   2008年07月25日 17:11
いまのところ大丈夫みたい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔