2008年10月09日

月日は...

流れ、
諸事情により最近はすっかり、ウクレレに触れなくなってしまった。
この間は、夢の中で練習していたが、良く弾けていなかった。
(ずっと、気にはなってんだな。)
全ては三年前から始まったのだが、いつか、また、ここに帰ってこよう。

話は変わって、気分転換にケースをクリアに変えてみた。
(今まで使っていたのも全く問題ないけど、気分転換。)
↓このケース、華奢なので落とした場合のリスクはUP。

クリアケース with マジックグラス for iPhone 3G

(ネタフルの試用記事を読んで、また、買ってしまった。)

良いのは、スタンドが付いたところ。
動画を見たり、時計を表示しておくとか、かなり便利。

あとは、背面のリンゴのロゴが見えるようになり、見た目が良くなった。

タッチパネルの保護用シート(厚め)は貼付けないタイプ。
若干、下のコーナーの反応が良くないけど、
操作感は、悪くない。

そんなとこ。

ケース1


ケース2


ケース3


ケース4










[UKULELE NOTE]



uke2003 at 21:37│Comments(0)TrackBack(0) iPhone 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔