2007年08月26日

あの人の踊りはニセモノ? 榮倉奈々が“踊るあほう”になる『阿波DANCE』公開

徳島・鳴門を舞台に、高校生たちによる地元の伝統の阿波踊りと、ヒップホップの融合を描いた青春エンターテイメント『阿波DANCE』。8月18日(土)に渋谷アミューズCQNにて先行公開を迎えた本作の舞台挨拶に、主演の榮倉奈々をはじめ北条隆博、橋本淳、尾上寛之に高橋克実、そして長江俊和監督が登壇した。
徳島におよそ似合わないヒップホップを持ち込む女子高生・茜を演じた榮倉さん。「全国公開の作品に主演するのは初めてで、私にとって記念すべき作品になりました。何も考えずに観ていただき、日本全国が“あほう”になっていただけたら、と思います」と満面の笑みで語ってくれた。
最新映画情報は・・・映画ランキング

榮倉さんは印象に残っているシーンとして地元の名物であるフィッシュカツをみんなで食べるところを挙げた。「撮影の1か月間、毎晩ダンスの特訓であまりみんなと話す機会がなくて、ようやく仲良くなれた頃の撮影シーンだったので心に残っています」。しかし「アドリブで話してすごく楽しかったのに、セリフはカットされてました…」と監督に恨み節も。

「フィッシュカツのシーンは役柄上、僕はそんなに楽しくなかったんですが」と語るのは茜に密かに想いを寄せるユッキー役の北条さん。「榮倉さんは楽しかったんですか…」とどんよりとした表情で語ると会場からは笑いが。北条さんは「ほかには茜と行く大塚美術館が印象に残ってます」と語り、控え室で必死で覚えていたという美術品の内容について説明を試みるもド忘れ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


■■



◆映画の無料情報
サイン馬券の考え方!驚きのサイン馬券公開!

競馬の神様から的中のヒントを探る会です。

サインやヒントを探って、馬券を的中させる・・・

普通では考えられないことでしょう。

競馬会も商売をやっているのです。

商売なのでお客をたくさん呼んで利益を出さなくては
なり…

競馬情報会社を暴露!

これから競馬情報会社の利用を考えてる方
必見です!

実際にあった競馬情報会社と作者とのやりとり。
その一部始終を暴露します。

読み終わった後
競馬情報会社不信になるかもしれません。…



clip!