2010年03月21日

このたび、
和歌浦ワークショップ、コラボ企画の開催決定とともに

アートセラピーの認知度をあげるために日夜がんばっている友人と
立ち上げたプロジェクトユニットの名前です。


今回のワークだけではなく
これからも、好きなこと、思いのままに、やりたいこと、枠にはまらず、もっと自由に。
超自由な発想で、いろんなこと、やって行こう。

社会問題に目を向けたものも企画したいと
二人の思いが一致しました。


みんなが笑ってくらせることを
大切にということで

ウルトラ自由プロジェクトゆきともわははははは。

わはははは。。。は、おまけだけど

このわははははがとても大事。


電話をくださるときも
ウルトラ自由プロジェクトゆきともわはははでしょうか と言ってかけてください。

ウルトラ自由プロジェクトゆきともわはははでございますなんて言うかもしれません。


今後ともよろしくお願いしますわははははは。。。は。

(21:04)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字