2005年04月24日

朝から冒険の旅

今日は1時間寝て、起きてしまったので9時ごろログイン。
廃プレイはやめる・・・と決めたのですが少しでもひまがあれば
30分でも立ち上げてしまってる
 
上がるとryanさんがいたっ。
「いっしょに冒険いきませんか?」とお誘いが!
はじめて一緒にryanさんと遊ぶのでうれしくて即OK!
ダブリンにお宝を発掘しに行きました。
 走るっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何度も敵にからまれつつ、お宝発見
あたしはなにもできずみてるだけになってしまいました><
ゲット!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
探索も財宝鑑定も持ってるんだけどなぁ・・・なんでだろう?
用事があったので30分くらいで落ちたのですが楽しかったぁ
 
夜、遅くにまたログイン。
眠くて2時間でおちた。とくにかわったことなし。。。
明日はハンブルグに篭る&戦闘あげしよっと。


この記事へのトラックバックURL