だめぷろふ記

なんとなくだめ。

2005年08月

8/30

アダマンタイトってあるじゃないですか。
あれって何に使うのかわかんないけど倉庫の中に10個ほどあったんすよ。
んで借金持ちな弊社としては売っちゃおうかなーと日々思ってた訳です。

そんなときに、アダマンタイト露店発見!
おしゃあああああ売るぞ売るぞ売るぞぞぞぞぞz
はい売り切りALLOKOKっと!ヽ(´∀`)ノ



8/30-1

(´∀`)

8/30-2

( ゚Д゚)

8/30-3

( Д )   ゚ ゚






一生だめなぷr(ry

8/29

へいらっしゃい!なんにしやす?

課金!?

すいやせーんお客さん、課金切らしちゃってるんですよ〜。











3ヶ月に1回の事なんて覚えてられるかああああああああ!!!!11111111

8/25

Lv60になったので変身しました。


8/25-1


でも普段は人の姿でいようと思います。


8/25-3

/invite が便利です。どこにいてもPTにJOINできちゃうぽいんで、離れてソロしてても、同じPT入ればお互いの状況が分かったりドロップが見えたりして面白いです。

8/25-2

ソロしてる人のドロップまで所有権を主張するアレな人達。
たまぎょはまた別の場所でソロってたんですが、息あい杉ですよ。

このあとたまぎょと合流して、巨人でガリガリと狩り。一家mobにルーツがうまいこと決められずに苦労するだめぷろふ。無駄に連発してMP休憩する羽目に。

で、その時。

8/25-4

ば れ た !

8/24

Lv60になって嬉しいのがMP回復速度が上がった事。

今日も右尾とペアしたけど、MP楽になったワァー。

で。

今日もSSとってません。

一生だめなぷr(ry

8/23

時間が取れそうなので、たまぎょとペアする事に。
やってるうちにぃょぅ登場。回避盾PT結成。

8/23-2

8/23-1

ひ、一人だけ盟主代理って事で!
+16CDフルSSでガンガン狩りまくり。

21時になったので帰ろうと思って一旦終了。
でもいろんな事情でもっかいやる事に。

この時点で70%くらいだったかな?
んで、ソロで80%までもってって、0時頃からイワナ右尾と弓PT。
ハザード×2ってこんなに凶悪なんですか!って感じで、これまたすげぇ勢いで狩りまくり。

結果。

8/23-3

Lv.60なったああああああああああああ!!!!!!!111111111
ずいぶん長い事かかっちゃったけど、ついに60台に突入ス!
PT組んでくれた皆々様、感謝!

8/23-4

そりゃもう花火も上がりますがな。

8/23-5

ギャッフン。

8/22

今日の分は画像無しですようんこちゃん。

先日ブリガソマソを卒業しトレパソマソになりあそばされた右尾がものすんごい勢いでレベウアポーしてる訳ですが、1バフだけペアしたんス。

いやもうスピードありすぎてついていけませんでしたというか俺下手杉hhhhhhhhh

日中はアレがアレでアレなのでPTとかやらないんですが、あの20分間は声かけられても気付かなかったかもなぁ。

8/19

今日はがんばった!昨日17%くらいで終了、今日は50%で終了!

まずソロで10%。結局使途前の盆地で弓骨食う私。ブレス盾様様。
次に巨人で8%。もっとキツイ所かと思ったけどぬるすぎましたごめんなさい。
んで最後、イワナとペアで使途前の盆地とその周辺。

Lv60まであと50%だ。がんばろう。




おまけ。

1182fad4.jpg

一生だめなぷろふです。

8/18

ふと思い立ってアンタラスクエを進行させる事に。
いや先日BQ狩った時に、へんなクエストモンスターが湧いて
「ななななんじゃこらー!」
状態であせったので。

でまぁ途中のSSとか全然無い訳です。
SS取る癖つけなきゃなぁ。

途中・tomoaki・と偶然合流。後半は取り巻きmobが20体くらい湧く所が2箇所あるので、お互いすげぇ助かった感じ。

んで結果はコレ!

ed52254f.jpg

なんかさえないグラフィックだけど、これでいつでもアンタラスの所へ行ける!

んなわけネーじゃんバーヤバーヤ!

入り口がDVCの奥ですから!残念ッ!







それよりアクセなんとかしようそうしよう。

8/17

露天しつつ黙々と仕事。夕方、ちょろっと新しい狩場の開拓をしてみる。

まずDV。ケイブメイドンが経験地(゚д゚)ウマーであるものの、ブラッディークイーンやドレイクがイマイチ。リンクにも気を使うので、効率で墓場には敵わないでFA。

次、DV入り口。麻痺使うのがいるのを思い出したのでNG。

次、使途のなんとやら周辺。ドムサーバント、木、ドムスカウトなんかが(゚д゚)ウマーであるものの、人大須。あとリンクしまくりで未だ半分がエルブンアクセな私は、3リンクでHPが100切ってリターン。ハァ。

なかなかいい所ないなぁ・・・

と傷心の私を慰めるかのようにえろっぽい人がいたのでSSとりまくり。

8/17-1 8/17-2


なんか透けてませんかっ!


てかってるだけですかそうですか。

ギラン戦

2158b794.jpgお盆休み完。今日からモソモソと働く人に。

ギラン戦はちょい遅れたけど参加できてヨカタ。予想通り陥落。よきかな。

一番印象的だったのが、王座前。もーみんな観光客ですね!

8/11

今日は黙々とリアルに生きる日。
でもぽむちゃんがこんな事を。

8/11-1-1

いやああああああああああああああ!!!!!!!!!1111111111111

すわ取り付け騒ぎかと言わんばかりの勢いでロギン、倉庫を確認する蚤の心臓を持つ私。

良かった、あったよー。

うっうっ。

ブワッ。

とりあえず自分で持っておく事に。
実はログインした時に珍現象が発生。

8/11-1

神速の伏字男その名はUrasiman。

んで、元祖はやい人も久々に登場。

8/11-2


8/11-3


え・・・ちょ・・・


8/11-4


8/11-4-1


な・・・ッ!


8/11-5


コロヌ♪

8/10

8/10-1

これ昨日の画像ですが、順調に2Mたまったので、倉庫に貯金、と。
でも貸してくれた人のPCがアボンとの事。

どうか倉庫の中でC-DAI5枚に化けませんようにっ!

8/10-2

今日の狩中の風景。手に持ってるのは扇子か団扇か。


つか


どっちでもなく、刺されると痛そうな物体に見えるでありますSir!

you BAN

エンリアとナッセンコア間違えて売ったらGMに警告食らっちゃったはは。
まぁ普通に良くない事なので、GMにチクりあそばされた方に感謝。

ただ悔やまれるのは。

初警告だというのにSS撮り忘れました先生!

you BAN 1you BAN 2

似杉というか同じですから!

もう間違えない!


と思うヨ。


きっと。


多分・・・

8/8

今日も骨に遊んでもらう。へっぴりごしの僕に遠慮なく剣技を叩き込む彼。

134ad525.jpg

んで、露店もがんばったおかげで、手持ちが1Mを超えた。イーヤッハー!俺様(にしては)金持ち!

8/8-2

C-DAIに化ける前に速やかに返そうと思います。

8/7

今日は昨日来れなかった親戚が1組泊まりでやってきた。

んで1組といえどデマーエでありスー(ry

今日は丁度いい量でヨカタ。

8/6

気付くと足元で年季の入った扇風機が、土曜朝九時の生ぬるい空気をかき混ぜ、こちらに運んでいた。朝から暑い。

午後、お坊さんがお経を上げる。普段はいい声なのに今日はせきが多い。聞けば風邪っぽいとか。坊さんも大変だ。

晩まで親戚とだべって晩御飯に。人が集まればデマーエでありスーシーであり、最後に残ったものをやっつける係りであり、満腹必至である。至り満腹となり、来年からは1人前少なめにしようとオモタ。

8/5

午後から渋谷で弊社製品のメンテ作業。いつもなら新幹線で行く所、考え事するのにいいので、敢えて朝から鈍行で行く。作業は滞りなく終了。帰りは新幹線。

明日は例年なら天竜川で花火見るはずだった。けど今年の場合、父の新盆であり坊主が屏風に上手に坊主の絵を書く事はせずフツーにお経を唱える日であり親戚の皆様コニーチワな日であり喪主な私としてはやや大儀な日であると言えよう。

てなこってリネは露店セットして本日は終。メンテとか回線断がありませんように。

8/4

青靴+3青手+3を買うために借金してしまった私。そして所持金250k。
これをいかにして増やすか。悩みつつもフラフラとフィールドへ出る私。

ソロで切りのいい所まで(2.5%位?)稼ごうと思って、いつもの墓地へ。
ボーっとソロってたら、いつのまにか7%くらい稼いでてビビタ。骨様様です。

先日のアレで武器が微妙に強くなったので、バーサーク入れつつやるようにしてみたらから、それで効率上がったんだろうか。

買うもん買って売るもん売ったら350k位にはなったとです。
500kづつでも返していこう。

今日はSSなし。

神器

就職内定記念に貼ったら燃えたらしい。真っ赤に。

8/3-5

いやもリアルもリネも超オメス!!!!!!!!!!!1111111111
カコイイ通り越してもはや神々しいね。

ギラン城でみんなで記念撮影しましたとさ。

8/3-6

8/3

Chambertinのクリス+7が結晶にお帰りあそばされたそうなので、朝から二人でクリス図を出しに、おっきいマフムの里へ。

しばらく狩るとポロリキター!

8/3-1

気を取り直して狩り続けると、またもポロリが!

8/3-2

・・・

途中BAにからまれたりなんだりで昼までやったけど結局出ず。
ションボリーヌ。

んで青ローブ探してた私はなぜかこんな姿に。

8/3-3

青ローブ図レア化とか知らなかったのさHAHAHAHA!
いっそこれで揃えてソロ特化(物理耐性+5%、詠唱15%UP)しようかしらと悩む私。

狩りPT中に実はアバ率高かった事に気付く私。

8/3-4

たまぎょ

225f8dae.jpg
ちょ・・・な・・・ッ!

たまぎょ1

まぶしいいいいいい!おめでとさん!

たまぎょ2

ちょっと青いの分けてもらいました。

たまぎょ3

8/2

青ローブ欲しさにDS+6をOE。うまくいったら+6現物とお金って条件で売って青ローブの原資にしようかと。

いつもの場所でOE。しようかと思ったら回線断。縁起ワルス。

8/2-1

そんで貼る。

8/2-2

司教様!愛してるうううううううううう!!!!!!!!!!1111

8/2-3

よくみるとシャウトで燃やせとか言われてますが!まぁ偶然なわけで。
ところで成功したら売るのモッタイナスと思えてきた私はだめな人間ですか?

8/1

0cac5c64.jpg借りてた青ローブセットをお返しして、カルミを着た私。

スネ丸見えです。
Recent Comments
RSS
  • ライブドアブログ