久しぶりの上覧だああああああ


ただ、こんかいの上覧今までになく、手抜きっぷりがやべえです

まず軍神

Nol14070100

















ひでええー



そりゃそうだ、なんてたって新章になって一ヶ月以内でつくった中途半端な軍神だからね☆


さすがにこれはまずいとおもって


作り直すことに決定。



ブルジョワさんなんで400万ぐらい投資しようかとおもったが





市をみると・・・




ウカタノミカタマ?  5万www





盛大に吹いたなww




道場ほぼいったことないから、手持ち軍神なんてないww



一瞬で軍神諦めたわ・・


次武器


光栄さまが第4陣で新武器なんて公表するから、なんも買えねえじゃねえかww



しかも蓋をあけてみれば、融合装備だああ?ふざけんな!!



次神秘石


4陣がひかえててどうせまたつええ神秘でんだろ?買えるか!!!!!!!!!!!


てなわけで今回の上覧、非常に非常に手抜きMAXのまま参加してしまいました。


でも、あの光栄の発表のタイミングはまじねえだろ・・・・・・・


もういいや・・・・


明日がんばろ・・・


おやすみ☆