51


1
:2015/05/01(金) 03:14:51.54 ID:
まず、女の子は三角アゴんで鼻は簡略化されて目の形やハイライトまで似たり寄ったり

もう魅力的なヒロインがいない
いや、かつて魅力的なヒロインが大量生産された結果なのか?
27:2015/05/01(金) 03:38:16.30 ID:
>>1
はどういうアニメが好きなの?
ベスト5位くらいまで書いてみ
29:2015/05/01(金) 03:42:53.61 ID:
>>27
ベスト5か・・・順番つけるのは難しいな

1 みつどもえ
2 みなみけ
3 今日の5の2
4 絶対可憐チルドレン
5 宇宙戦艦大和2199
6 弱虫ペダル

順位は適当 
31:2015/05/01(金) 03:46:27.65 ID:
最近のアニメねぇ




そうでもないな
やはり>>1の目が悪くなってきただけか
2:2015/05/01(金) 03:16:40.73 ID:
髪型だけでキャラ作ってるラブライブが受け入れられてるし似たり寄ったりでもいいやってなってんじゃね
4:2015/05/01(金) 03:18:43.70 ID:
ラブライブは知らないな~
多分一話で切った

つまんねーキャラばっかになった
5:2015/05/01(金) 03:19:14.39 ID:
マジレスの嵐になる予感
6:2015/05/01(金) 03:19:35.36 ID:
参考画像がないとなんとも言えん
9:2015/05/01(金) 03:22:09.34 ID:
>>6
とりあえずリリカルなのはで検索するのわかる
リリカルなのはは目が同じで気持ち悪い
三角アゴと簡略化された鼻はどうにかしろ
7:2015/05/01(金) 03:20:21.84 ID:
アニメ自体つまんなくなった

でもリアル女はもうおばさんに見えていやだ汚い
北欧の幼女くらいしかアニメキャラに似た女の子いない
10:2015/05/01(金) 03:23:17.19 ID:
パンストにケンカ売ってんの?
12:2015/05/01(金) 03:25:51.60 ID:
暇な人誰か似てるキャラクター一覧みたいなの作ってくれたらいいな

一万RTぐらいはされるんじゃね
13:2015/05/01(金) 03:28:23.22 ID:
年取ると新しいものが皆似たり寄ったりに見えてくるよな
そしてちゃんと最後まで見たアニメのメインキャラの名前すら覚えられなくなってくる
14:2015/05/01(金) 03:28:32.30 ID:
昔は金髪の長髪の三角アゴの簡略鼻の幼女お嬢様キャラが好きだったけど
大量生産されすぎて秋田
いや好きだけどもうどのアニメにも幼女少女の違いはあるけど出てくるからなんだか
16:2015/05/01(金) 03:29:48.03 ID:
京アニのことか
19:2015/05/01(金) 03:31:14.30 ID:
目立つデザインで控え目なキャラは良キャラだけど最近は
逆パターンばかりな気はするな。目立たないキャラデザだけどグイグイ前に出てくるようなの

そういうキャラをうっとおしく感じるんだろ
20:2015/05/01(金) 03:32:04.56 ID:
アニメがつまらなくなったんじゃない
お前がアニメを卒業する時期が来たのだ
23:2015/05/01(金) 03:34:34.85 ID:
リアルにオッサン多いんだなここ
33:2015/05/01(金) 04:29:59.09 ID:
疲れてんだよお前