93293556-s

paa1448638757018
paa1448639254661
paa1448639229081
07426e2b
dbb5f5f3
6ae3a3b0
2f3241c5
5373222d
4fe9b07a
4c1c61a2
paa1448638872703
4a9ee081
5c8a1d61
ec02eb98
82b34869
bdbd3d07
24546a77
19a1a536
029a55af

498: 感想 2015/11/28(土) 00:56:53.21 et
相変わらずツッコミのどころの多さに安心した

501: 感想 2015/11/28(土) 00:57:42.46 et
ヘイヴィアと真礼たそはロミオとジュリエットなのか 
相変わらずノリのせいで緊迫感がなさすぎるな

502: 感想 2015/11/28(土) 00:57:57.48 et
中の人に興味無いんだよね・・・急に画面に出さないでくれよ

503: 感想 2015/11/28(土) 00:58:00.19 et
あんな凸凹山岳地帯を自由に動けるのに南極の氷面はダメとか・・・無理ありすぎ 


てか、万策尽きたのか

504: 感想 2015/11/28(土) 00:58:10.56 et
今までで一番面白かったよ、ギャグの部分がな 
そもそもこのアニメは真面目に見るもんじゃないしな 
ペンギンのくだりとか、姫さんが脱ごうとした時の二人の 
「それはひょっとしてギャグで言ってるのか」ポーズとか良かった

505: 感想 2015/11/28(土) 00:58:41.94 et
次嫌な予感しかしないwww見なくてもいいよね

508: 感想 2015/11/28(土) 00:58:45.84 et
ペンギンいらねえだろ、何だあの茶番は

509: 感想 2015/11/28(土) 00:58:52.32 et
万策尽きたか 
万策尽きる程の労力を費やしていたんだな、この作品

510: 感想 2015/11/28(土) 00:58:57.41 et
まさか今期で最初に万策尽きちゃうのがこれとは

511: 感想 2015/11/28(土) 00:59:09.95 et
ペンギンは馬鹿二人が攻撃中断した所までは笑えたが 
敵兵まで攻撃やめて、しかも喜びあってた所でドン引きした

512: 感想 2015/11/28(土) 00:59:11.21 et
「「コンビでヒーローやってます×2」」<ガシィッ 
こいつら仲いいなw コンビ芸人かよ

515: 感想 2015/11/28(土) 00:59:43.02 et
>>512 
C級ヒーローかな

521: 感想 2015/11/28(土) 01:01:13.37 et
>>512 
コンビ芸人だよ

513: 感想 2015/11/28(土) 00:59:29.18 et
最初の方のバックの背景が完全に手抜き背景で間に合ってなかったな

514: 感想 2015/11/28(土) 00:59:40.01 et
あそこまでギャグやるのなら 
あのテロリスト達は殺さないでほしかった

517: 感想 2015/11/28(土) 00:59:46.12 et
ペンギンの作画がテキトーすぎて脱力した

518: 感想 2015/11/28(土) 01:00:10.20 et
ペンギンのシーン、ギャグにするのかしないのかはっきりしろよ 
ギャグにするならテロリスト皆殺しにする必要ないだろ 
そのままノリで仲良くなっちゃえよ 
逆に殺すのならペンギンのギャグでテロリストの銃撃まで停止したり 
一緒にテロリスト喜ばせたりする必要もないだろ

519: 感想 2015/11/28(土) 01:00:14.45 et
なんか色々と雑だった

520: 感想 2015/11/28(土) 01:00:39.46 et
ペンギンの下りは完全に蛇足 
緊張感なくなるだけでなく敵の兵士までふざけさせて台無し 
しかもほのぼのギャグに徹するかと思えば結局殺し合いに戻るし

522: 感想 2015/11/28(土) 01:01:23.04 et
2クールだから年末年始に特番挟むならわかるけど 
こんな中途半端な時期に特番なの?

523: 感想 2015/11/28(土) 01:01:38.82 et
万策尽きたようだが人物のキャラデザの良さだけは維持していたのは評価する 

姫様の汗かき半裸モードがエロかった