2009年08月17日

Enjoy お盆!!

お盆、、今日で終わりだね?みんなはどんなお休みを過ごした感じ?お墓参り行った?ゆきはまだなので今月中にゎ行ってこなきゃと思ってます。14日は友達と予定をあわせて、girls四人で、鎌倉の由比ヶ浜海岸に行ってきた。あいにく太陽〓はそこまでエネルギッシュじゃなかったけど、気温が高かったから暑くて海入って泳ぎまくった(笑)andお酒も程よく飲みながら海水浴を楽しんだ。友達カップルにも会ったり、普通に別で友達も来てて皆お休みをenjoyしてるなぁって(・∀・)ノもぅ一回くらぃ海行きたい!誰か一緒いこぉよ(笑)
あっ昨日ね、お台場にあるガンダム観に行ってきました〜!すごぃ大きかったよ。深夜に皆で撮影とかで行ったから明るい朝にちゃんと観たいかも。深夜なのに沢山の人だったよ。ゆきガンダムよく分からないけど、あれ等身大らしぃね。ビルより大きいイメージじゃない?エヴァもビルより小さいけど、そぅウルトラマンが一番でかいんだよ。だからこの3ヒーローが戦ったら、ウルトラマンが一番強いのかねぇ?試してみたぃよね(笑)深夜の撮影だったけど皆満足してたね。(ガンダム今月末までらしぃからお早めにどうぞ(笑)朝までカラオケも楽しんだninaカラオケ上手いしぃ、るいちゃんもかなりゆき好みのVOICEでうらやましぃなぁって思ってた。朝までカラオケしたけど今日、My brotherに連れられてドームに、巨人VS阪神戦観に行ってきて試合どこじゃなく眠かった。苦笑。。阪神勝って御満悦でしたよ。強制的に阪神コスチュームやら六甲おろしを熱唱させられた!苦笑。。まぁ阪神の応援は楽しいから、ニワカファンって事でぇ〜!(*/ω\*)
てな感じでお盆はヒーローに会ったし満足でした(笑)久々にトリッキー(犬)にも会ったしね!あっいとこのCHIKAさんともDinnerしたの。私の自慢のいとこです。いくつになってもかわいぃし、音楽の仕事、尊敬できるしゆきもいつまでもかわいく音楽を頑張りたいって思います!
 
明日から頑張って働かなきゃ!皆頑張ろ〜ぉ★
 
 
 



2009年08月08日

WOMB Party on the ship

今日も暑いねぇ。今日はね、WOMBの船上パーティーに行ってきたよ。WOMBは、普通にCLUBで一回だけ行ったけどやっぱ音、テクノ、エレクトロいぃねぇ。
HIP HOPが好きだけど最近こっち系の音も好きで〜♪けどほどよく、皆酔っ払ってこれからって時に終わっちゃって、楽しかったけど微妙。。苦笑( ̄〜 ̄;)
一番上の階は外だから暑くてヤバかった。。
ってか竹芝から出てる東京納涼船企画をしよぅかと。明日は横浜Kingでパチンコイベントの仕事です。でその後、27Destinyで浴衣コンテスト、お時間あるかた、来てね。宜しくu〜。
「本日のMember」
まきこ、なつこ、me。
まきこは今年のモーターshow、SUZUKIブースだから皆さん応援してぁげてね。ゆきはまだ未定です(笑)
クリリンっ!(笑)
今日は東京湾花火だねぇ。ゆきは行かない。人すごすぎるから。ちーん。。



2009年08月07日

御宿に居る〜♪

昨日から一泊でGirlsた佑埜羹紐ご澆僕茲討い泙后昨日は夜、御宿で花火大会があったから昼間海水浴して夜は花火、そして深夜は民宿でGirls飲み(笑)けど若者が深夜飲み会をはじめちゃってちょーうるさかった。自分の学生時代も同じのりだったから、わからなくもなぃんだけどね(笑)
ゆき御宿は高校生の時から花火大会の日にほぼ毎年泊まりで来てんの。hehehe!ってか海でメールうつの、けっこぅ微妙(笑)
ぢゃまた海入ってくる〜。↓
木で出来てるかわゆぃ自転車発見!
昨日は黒の水着。同じ事務所のなっちゃんとカシャッ
今日の水着は、MIAMIで買ったもの。ちょっとCUTE過ぎたかも苦笑。
良い写真が撮れたね♪
泊まった民宿のOur Room.
 



2009年08月06日

緊急なお知らせ!

皆さん、今週の日曜日ゆき浴衣コンテストに出ます。場所は渋谷の「27Distiny」というクラブで〜す。
来て頂けたら、撮影時間も無料で作っちゃいますので是非きてください。
■コンセプト:学生から社会人まで楽しめるパーティー 
(音楽、ダンス、浴衣ショー、ヘアーショーあり) 
■開催日:8/9 
■場所:Club27Destiny(渋谷道玄坂上) 
■時間:19:00〜23:30 ■音楽:オールジャンル
■DJ:mayo・SHIGE・メロンパン等
■浴衣コンテスト:21:00〜 
■ヘアーショー:22:00〜(21:00入り) 
■チケット:
当日M4000円、L3000円
 
■その他 
当日浴衣で来場で1ドリンクサービス。参加の方は、コメントいただければディスカウントで受付リストに名前をのせますのでコメントください。ディスカウントで、¥3.000です(・∀・)ノ 
来てくれたら一緒にお酒をのみながらダンスして盛り上がりましょッ♪ 
←イメージです(笑)
【最近のクッキング】
.僖ぅ淵奪廛襯廛譟璽肇魯錺ぅ▲鵐▲椒ドカレーピラフ。
△曚Δ譴鸛陲肇張覆離丱拭湿潴パスタ温玉のせ。
アボカドと温玉のスパム丼&ハワイアンシーフードサラダ(奥)
 
ゆきお料理絶好調中(笑)



2009年08月04日

渋谷→恵比寿→目黒

この間のとある平日。朝早く目覚め、お散歩しました。今年の夏は、けっこぅ涼しい日もあるし、そゆぅ日を狙って徒歩でプラプラ〜。ビデオカメラ&カメラ〓を持ち歩き撮影しながら渋谷から恵比寿へ。裏道をたどってたら、面白い撮影スポットが沢山。あとね、渋谷の博物館を発見して入った。渋谷が今に至るまでの歴史が観れてすっごぃ楽しかった。109が出来る前→とか、ハチ公って何回か場所移動してるらしくて、気が付かなかったよねぇ?あとは、ロープウェーみたぃのも走ってたらしぃ。んで博物館にけっこぅ長くいて撮影したりで二時間くらぃいたかも(笑)しかも平日だからうちら貸し切り状態!さいこぉ〜。んでその後、恵比寿の方にとことこ歩いて、神社とか古い家発見して、うわ゛怖いとかなったりして、お腹が空いてきたのでベジタブルカフェでLunch。カナダ人のシェフですごぃ美味しかった〜!お店の名前忘れました。すいましぇん(〇>_<)んでんで、前々から寄生虫博物館にちょー行きたかったからこのまま目黒まで歩こうってなって頑張ってそのまま目黒へとことこ…、、はっ発見!念願の寄生虫博物館ですよ。しかも無料。感想は、かんなりッ気持ち悪すぎてヤバかった。なんかねぇ、とりあえず寄生虫って人とか動物、虫、魚介類、誰かの身体を使って子孫を増やしたりしなきゃ生きれないらしくて、動物とか虫とか魚介類に居るみたぃ。だけど熱に弱いから加熱すれば死ぬんだって。けどお寿司を食べた人が、寄生虫にやられて写真の白い長いのが→実際人に寄生して、うんちから出てきて気が付いたモノなんやて。げーキター!!マジきもい。disgasting!!これ全く自覚症状なぃらしぃかんね。やばぃでしょー、あー気持ち悪い。なんかさここ行ってからやたら、生物に反応しちゃって近頃クッキングしながらかなりチェックしちゃってます。。まぁでも興味ある方はぜひ行ってきてくださぃ。TEL→目黒寄生虫館〈0337161264〉そんなこんなで帰りはさすがに渋谷まで電車でした。けど目黒駅に行く途中にも面白い古本屋を発見してそこにも30分くらぃいたかも(笑)…でもね、歩く事って本当に楽しいよ。足いたぁーぃ、疲れたぁとか言ってる場合ぢゃなぃよ!(笑)知らない裏道を歩いたり、知ってる道でも少し意識を持って歩くと、いろんな発見があってきっとHappyになる瞬間があるからねヾ(=^▽^=)ノ



2009年07月21日

ピアノ演奏会♪

昨日はピアノ演奏会でした。6年ぶりのソロでの演奏。。最初は全然自信なかったし、緊張ですごぃこわかった。けどいざ舞台にたったら、やってやるって気持ちと、自分は自分の良さがあるし自信もって弾こうって気持ちが上回って、すごく音楽的に演奏する事が出来たよ!音は間違えたりしたけど、全体の曲の雰囲気がかなりつかめた。途中でなげやりになったけど、諦めなくて良かったって思った。なんでもそぅだけどさ、上には上がいるし、だけど自分は自分なんだょね。だから自分らしさが発揮出来る事が一番だと思ったょ。それが出来たら今度は、プロとしてミスのない完璧な演奏をする事をしていかないとね。…といぅ事で、今回次なるステップが出来た。これから諦めなぃでピアノを頑張ろうと思いました。
Peee〜ace!! 
演奏会後、飲んでバッティングセンターに行き、カラオケ〓へ。。寝たの朝7時。おかげで今日は二日酔い。。苦笑
みずぇお疲れ〜♪
ちなみに演奏した曲は、映画、戦場のピアニストで主人公が最後ラジオ局で演奏した名曲、ショパンバラードの一番です。。
 
 



2009年07月18日

日本アクセス展示会

今週ゎ、日清チキンラーメンGirlだった。食品関係の展示会で日清ブース。新入社員のクライアントさんとお仕事してます(笑)
やばくなぃ?
このエプロンとか?やばぃってのは変な意味じゃなくて、レアじゃんこれっていぅヤバィ(笑)
カップヌードル試食はなくて、カップライスと、カップ焼きうどんの試食配ってるんだけど、カップに具を入れてレンジで、゛チン゛するだけで、本当美味しいチャーハン、焼きうどんが出来るの。今日はクライアントさんに試食を全部食べる様に言われ、お昼食べなかった。最終日は、色々なブースでサンプルを貰ぃまくって、30キロくらぃの食品達を郵送せずに持ち帰りました(笑)
やばぃよ、だって今かなりの筋肉痛だし、指もちょー痛い。自分にぅける!5万円近くは食品ゲットです。
ゆっこちんが近くのブースに居て、駅まで帰り一緒に付き合ってくれた。ゆっこ先生ありがと〜う!!あっSpa王の新しい味、牛乳入れるバージョンかなり本格パスタだからオススメだょ。是非是非♪♪〃
最近はまってるコンバーススニーカーで今回お仕事。hehe(@゜▽゜@)しばらく展示会予定なしです。夏は短いから1日1日をEnjoyするのが、A custom in summer of my every year.★(笑)  ゆきは今週末は、ピアノの演奏会なので、毎日気がはってるよーうぅ゛(−Q−)でも頑張りまする!!



2009年07月14日

Enjoyした週末u 〜♪

今日はなんだか体がすごくダルいです(〇>_<)暑さと先週の不規則、かつハードな生活で疲れが…。なんて全然へぇきなんだけど(笑)金曜日は友達のmnmのお誘いで、CLUBイベントに行ったんだけどAV女優の小澤マリア嬢とけっこぅ絡めて写メ撮ってみた。かなり彼女酔っ払ってたけど大丈夫だったかなぁ、、。><。私ゎ、飲む前にウコンを飲んだら全然酔わなかった。やっぱウコン効果ぁるやゎ〜ヽ(´▽`)/
そして土曜日は二子玉にBBQに行きました。マンハッタン関連のBBQで、お天気もそこまで暑くなく気持ち良かった〜。BBQの酔い方はなんだか心地好ぃね。キャッチボールしたり、川に石投げ付けたりなんだかほゎほゎHappyな一時で…。それから渋谷プラプラ楽器店を回ってたんだけど、今のシンセとか電子ピアノ、すごぃ機能が画期的で一時間くらぃ楽器いじってたかも(笑)電子ピアノ早くほしーぃ、けどマネーが。。頑張ろうっと。でね、久しぶりにお寿司食べたんだけど、美味しかった、久々!この日は朝方まで曲づくりを見守りながら、私も勝手に口出ししつつ、差し入れ買い出し係ですよ。苦笑!で、日曜ゎ三時間睡眠くらぃで起きて、高校のLunch同窓会へ行ってきた。子連れの子とかも居て、お店をテラスで私が幹事で予約したので、テラスにして正解だった。(・∀・)ノ皆、音楽科のMemberだけどほとんどの子がもぅ音楽辞めちゃってて残念だったけど、いつかまた皆で合唱とかしてみたぃなー(笑)高校時代、すごぃ皆頑張ってたし、個性が強かったの。やっぱ音楽やってる人間ってワールドがあるから楽しかったんだよね。いきなり休み時間に歌いだす子とか、踊ったりよくしてたゎ(笑)懐かしい。。そして、同窓会の後ゎ来週のピアノコンサートのリハーサルに行ってきて、ぐたぐたで間違えまくり。リハーサルだけど舞台でソロで演奏したのが6年ぶりくらぃだったから緊張しちゃった。二台ピアノでしか、ここ何年かは演奏してなかったんです(T_T)とにかく今日から最後の仕上げ練習に専念します!ハードでしょ。(笑)でも楽しかった週末だったなーaaa☆
ヽ(▽⌒*)
ってかさ皆、週末どんな事してる?何か楽しいオススメあったら教えてくださぃ。(*´∀`*)
 
 



2009年07月10日

☆撮影会☆

今日は久しぶりの撮影会のお仕事で、かなり疲れた。6パターンもあって、
私服撮影と
コスプレ撮影水着撮影と忙しかった。。
撮影会ってポーズを維持しなきゃだったり、着替えるたびに化粧、Hairスタイルかえたりで気が張ってるから終わった後はぐったり。
今回はナースコスチュームがもらぇたよ!着たい子はいつでもレンタルするから言ってね(笑)
なんか、今回もカレンダー作るかもしれなぃみたぃ。(笑)前に水着撮影した時カレンダーにしたやつを、ママが見てちょっと怒ってたの。だから今回はかわいぃ感じのポーズしかしなかった。グラビア系ポーズはお断りしました。苦笑。
最近、小顔になりたくて毎日汗だしHatかぶって頑張ってんだけど、
この丸顔は直らないんだろぅな〜。
頑張ろうっと!
今日ゎこれから友達のイベントに行くー。今日も飲んだくれだー(笑)
最近、ティオ・ペペっていぅお酒にはまり中!!
もちろんロックで♪♪♪



2009年07月08日

七夕にMy B ‐day Party

昨日は七夕だったね。すごく暑く天気も良くて、織姫と彦星はきっと会えたんだろぉな〜…ってロマンチック過ぎ?
うちゎ、何故かパパが笹の葉と短冊を買ってきたから願い事を書いて笹にささげました。(笑)そぅそれで昨日は、私の大切な友達達が、ゅきのバースデーパーティーをしてくれました。写メの左から、かぉり、まきこ、ゆき、ますみ、&亀さん。今回、モモが来れなくて残念だったけど、朝TELくれてモモありがとうね(^.^)b バースデーは六本木のFusionのイタリアン『side door』にて。フレンチっぽぃコース料理ですごく美味しかったー!大好きなフォアグラも!(o>ω<o)プレゼントは、秋物のショーパンと、CHANELのピアス。お気に入りです。皆がこうしてゆきの為に集まってくれた事に感謝だし本当嬉しかったょ。Thank u all.☆★〃あのブラジルとイタリアのQuarterの店員さん、いぃ味だしてたょね!(笑)
ゆきは少し分かるポルトガル語で会話してみました。haha.
 



Profile
《スケジュール》
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)