♪でんでん電磁波 マイクロ波〜
放射熱使った犯罪で〜
癌に出来る ボケにも出来る
組織が金儲け〜
そうかそうか〜
とういつも壺売ってるだけじゃないんだね〜

これ結構加害者にはきつい攻撃らしいです。
何故なら今朝洗濯機の音に音声送信して
「唄うな唄うな」とやってました。

もし試しに唄う方は「犯罪で〜」の処に力を入れて唄って下さい。


昨日、朝には雷が鳴っていましたがその後晴天、というか私がこれでは出掛けられないと書いた途端に
いきなり電磁誘導で太陽光をこっちだよ〜こちだよ〜と引っ張りだした感じで晴れて来て、買い物に行きました。

往復は仄めかしが以前に比べて極端に減り、出て来るのはちらほら半島人の男性が多く、電磁波照射も余りしなくて外にいた方が気持ちが良い設定にこの頃はなってます。何だ外にいた方が全然楽じゃんと思ってしまいました。

しかし統一系の背広組の男達がやはり仄めかしと言っても只顔出しに来る感じで増えています。
この中には半島人もいれば日本人もいる感じです、どちらも背広着てますが悪いが品が無いです。
魂が悪魔に洗脳されて悪魔になってしまったので
悪の臭気が腐った魂の中から臭ってしまってあんなに汚れた顔になっているのです。

悪魔の洗脳に従って人々を苦しめる犯罪行為ばかりしているからです。
元は闇湯田が悪いのです。
早く悪魔狂信から抜け出して下さい。

私は、「偽日本人による日本支配をとめよう」も言ってます

唄ったり、これを言ったりゆるゆるやっています。

勿論疲れると無言になってつい意識誘導で送信される
昔よく唄った歌も口ずさみます。

最近はブログで近隣加害者の加害行為を逐一報告されたくないのでなるべく外に長くいてもらおう作戦のようです。

往復では例のでんでん電磁波マイクロ波〜を唄い続けます。
勿論被害報告集のポスターも掲げて見えやすくしています。
このポスターは流石にプロでしかも被害者の手による作成なので迫力が有り
信者も嫌でも引き寄せらるように見てます。
どうも私の話を聞き役の茶番婦人部や子供達も用意されているようです。

多分なんでも良いからふんふんと頷いて聞き流すように言われているようですが

私がまずこれね層か信者もこれでやられているのよ
知っている信者がいきなり殺されてるの〜とやると
自分達組織の事結構信者も知っているのでしょう
思わず耳を欹ててしまいます。真剣なまなざしになりながらも「結構です」とか馬鹿にしようとしますが
もう目が泳いでます。
洗脳が解けるのが自ら怖いのかもしれません
本当そうな話にはそっぽを向くような神経にされてしまっているようです。
子供達には携帯や電子レンジからマイクロ波が出ている事をまず教え
このマイクロ波で癌など病気に出来る事を知った悪者の組織が外から超音波飛ばしてもっとマイクロ波を強くして保険とか勝手に掛けて殺しちゃうの〜〜

「あのねマイクロ波って言ってごらんほら言えるでしょ」とやると子供ですから女の子たちは大きな声で、男の子は小さな声でマイクロ波と言います。
携帯ってほら耳にこうやって当てて脳の側で使うでしょ
脳みそが焦げちゃうよだからあんまり使っちゃ駄目よ

う〜〜んこれでは健康普及員のようです笑

兎に角電磁波マイクロ波を使った悪の組織が病気誘導してお金儲けしながら人殺ししているそういう犯罪があるという普及で
最後にそれがねそうかがやっているのと言うと恐そうな顔になります。


スーパーでは商品棚を時々入れ替えて物品がなかなか見つからない攻撃されます。
店員にすぐ聞いてしまいますが、わざと遠回りして教えてくれます。笑

そうで無くても普段から脳波妨害で記憶力が悪くなっているので何処に陳列してあるかの札も見ているのになかなか欲しい物品が見つからず

面倒な時は「ほら私が探しているあれは何処よ」と思想してみるとちゃんとその物品の処に連れて行かれたりします。店によって違うようです。

やはり被害が・・特に電磁ガン照射の工作員が客や店員に見せかけて加害行為して来る事が有るので

さっさと買って帰ろうとしても、レジで行列やわざと茶番で前の人がこれ別々に打って下さいと長引かせたり
その間に店内の電磁波照明に晒される加害も有り大変です。

そうでした昨日地下道の壁の修理をしていたいかにも加害者の工事屋の男がガン見してきたので、「マイクロ波って知っているでしょう?」と聞いたら「知らなねーよ」と言ったのでつい「やだ熟練工のくせに」と」言ってしまい
その男の顔つきがいきなり変り後ろから私を付けて来ながらポケットから電磁ガンを出し酷い痛み攻撃を右足先にされました・・わたしがきっと振り向くとポケットに何か仕舞う処でそれも極めて慣れた素振りでした。そして地下道の出口の方で工事する振りして待ち構えていたので、流石にUターンして危険を避けました。
昨日はひょっとすると街に一般人が大勢いたのかも知れません。
その為に工作されたようです。その危険極まりない男に話掛ける意識誘導もされたかもしれませんね。

私は兎に角こんなハイテク犯罪を許しておく事は出来ません命がけで戦っています。

勿論日本の為大好きな家族の為です。

なので加害者にさんづけをするつもりは有りません
頭が患部のコメントは一切削除します。
ブログも見ません。

昨夜も1時間毎に電磁波トイレ誘導何回も有りました

何時に起床させられたのか定かでは有りませんが早かったと思います。
この頃のパターンです。

1階の大型冷蔵庫はどうも隣家が超音波増幅するほかにひょっとすると線が繋がっている可能性が有りこの頃私が線をほとんどの時間抜いているのが加害者宅が生活に困るのか組織の信者から冷蔵品送らせて線を抜かせないようにしたりします。

又スーパーでも結構鮮魚を格安で配置しておいてつい各種購入してしまい線が抜けないようにも「されますが

最近は野菜中心の食生活してます。