昨日テク犯定例会に行ったり被害者交流したのが気に食わない加害者が家と大事な鍵の束をドロボーしました・・

帰宅しちゃんと鍵開けて家の中に入った時点で記憶操作されて何処かに落とされそれを拾ってドロボーしたのか
昨夜は雑用して12時過ぎに疲労して眠りいつもは2時間おきに起こされるのが今朝は4時ころ起こされそれから6時過ぎまで眠れたのですが・・
もしかすると強制睡眠掛けられて昨夜は夫も帰宅が遅く今朝も遅くまで寝ていたので・・
家宅侵入して私のバッグからドロボーしたのかもしれません・・

それに気が付いたのが今朝11時ころ買い物に行く支度が出来て出かけようとしたら鍵が無い・・
しかも家の鍵は勿論他の大事な鍵も付いている束が無い・・
いくら落ち着いて探しても無い明らかにドロボーされました。
サブリミナルの人工想念送信もドロボーしたと言っています。

警察に届けるぞ!!

某被害者のように集団ストーカーでは無く

反日在日の偽日本人や近隣がっかり会に嫌がらせされていますと言うぞ!!

返せ!!

それから先程までこの管理ページに入れずにアメブロの「浮き世の糸のブログ」にこの件を書きました。
書いたらここに入れました。
しかし始めアメブロで「KIKUNOKAのブログ」を作ったのが他の被害者さんとアメンバーになった時に浮き世の糸にされてしまいました・・勿論自分でそういう表記を使ってしまったのですがこれがサイバーテロでもあります。

鍵返せ!!

大事な鍵をドロボーして!!この犯罪者集団が世界平和だと!!この似非宗教があ!!

被害者の皆さまこれは当然なまともな被害者の声でけして非難では無いことご理解くださいね。。

アダムスキーの話です。。
その前に人類は全て平等という当たり前な事を書いておきます。。

悪魔サタンの手下となり人類の兄弟を暗殺テロしたり嫌がらせするゾンビはいくら平等といっても犯罪者として地獄行きは決定されています・・
これは大宇宙の法則の中の自然の法則です。悪因悪果です。。因果応報です。。

胃腸詰め攻撃下痢攻撃開始されました・・

鍵返せ!!

今サブリミナルの人工想念送信の意識介入によるとどうも昨夜入浴中に家宅侵入して今に置いておいたバッグからドロボーしたような感じです・・

鍵返せ!!
アダムスキーを書かれるのが相当嫌なようです。。

「転生の法則」これが一番地球人類にとって今知るべき大切な法則です。。

これにより加害者の中の信仰信者の覚醒を促し地球人類の魂のレベルアップにつながるからです。
人倫道徳
嘘を吐くな 盗むな 殺すな 犯すな 自分がされて嫌なことを他人にするな

この道徳を守って生きた人間なら死後瞬時にしておよそ3秒後にはまるで天国のような楽園=一切争いのないお互いを尊敬しあい協調し、調和のとれた平和で愛に満ちた惑星に転生できます。。

しかしこの人倫道徳が守れない似非宗教カルトなどは地獄のような惑星=地球よりも戦に明け暮れる惑星に転生です。。

時間的に本から書けないので不幸のブログ一部引用です。

そのためにこの社会(地球)では、
お金にならない事は無駄であると言う意識すら
生まれる事になります。


一方、金星や他の惑星での労働は質を異にしています。


勿論、彼らもそれぞれの社会の中で仕事を割り当てられ
労働する事になりますが、それは給金を得るためではありません。


金融経済どころか、お金の存在しない社会ですから
お金は彼らの労働意欲を掻き立てるきっかけにはならないわけです。


彼らの労働は仲間や星への奉仕がその動機になっているのです。


そしてその労働がどんな質のものであっても、
彼らはその内容で社会的地位を与えられる訳ではありませんし


かと言って嫌な労働を
無理強いさせられている訳でもありません。


彼らは誰かがそれをしなければ
全体として社会が成り立っていかない事を
十分に理解しているようです。


それは強いては自分への損失にも繋がります。


彼らは自らの奉仕が結果的には自分に跳ね返る事をよく理解していますし、
何よりも万物の調和状態の維持を求めている存在ですから
社会の維持は彼らにとっても勿論不可欠です。


彼らの労働は自発的且つ奉仕的な物になっていると思います。


それ故にお互いがそれぞれの労働を尊敬していますし、
それはそのままお互いへの奉仕でもある事を理解しているわけです。


だから特定の職業の人間が重宝されて山ほど給料を貰えたり
特定の場所で働く人間達が他の場所での労働者よりも
優遇されるなどと言う事はあり得ないそうです。


彼らにとって見れば
労働は社会を維持するためには必要な行為であり、


それは自分のエゴやお金のためではなくて
社会を構成している全ての人間のために行われる奉仕なのです。


マスターは皆が喜んで働いていると語っています。


引用ここまで

こういう精神=魂=意識は私達日本人にも通じる精神の持ち方と思えます。

だからこのハイテク犯罪のトップにいる世界管理層闇政府は余計に日本人を狙わせるような感じです・・