エゴ・・習慣的な心地良さ・・電磁波マイクロ波・集スト、生体通信悪用・・組織犯罪人たちの狂気・・
題名を消されるので書いておきます。


被害は・・被害者交流をして・・まともな人間との会話により頭脳は活発になり元気になるのだが・・

どうしてもそういう日は帰宅が遅くなり・・睡眠妨害は毎日なので睡眠時間はいつも同様に短いが・・

外出中の付き纏いや電車の乗り換え・・電車が時々何らかで止まって別の線を使ったり・・

先日は駅のホームから線路内に人が落ちてそれを助けたとかで・・これが他の被害者さんから聞いた加害行為と全く同じ・・盗聴・監視しているぞ〜と・・自分達が盗聴・監視軍団だと報告している・・笑

こういう組織犯罪の嫌がらせも受けながら・・それでも被害者同士会いたいので。。頑張る。。

電車の中でも大勢の付き纏いから電磁波マイクロ波照射・・乗客がみんな携帯を開いたりゲームをしたり持ち歩けるPCを開いたり・・楽器ケース・・リュック・・大きなカート・・中は見えないけれど・・それに通過中の周辺の家やビル何処をみても電飾もマンションの明かりも電磁波・・反射攻撃・・びりびり・・

同じ顔の私の要員もいる・・お金を貰っているに違いない・・

それでまあ疲れるのは仕方が無く・・するとその疲労によって・・眠気操作に引掛りやすくなる・・

被害は・・胃腸詰め疑似の痰・・下痢・・排泄は全部させず・・電磁波マイクロ波による工事・・

今日も薬品の臭気・・これで体内を異常発酵にして癌なりましょう攻撃・・基本毎日一緒・・サイバーテロも激化しているが・・余り酷いと私は・・もしもし〜〜とPCを叩く何度かやっているとサイバーが弱くなる・・サブリミナルで送信されたのが気合い負けするとかだが・・どうだかわからない・・

私は自作の豆乳ヨーグルト。。自作の植物性乳酸菌で作るからこれを年中食べる。。すると臭気がしない。。


私たちはまず何処の何人と言う前に人間ではないでしょうか。。

人間として守るべき道徳これこそ行動をする時の動機として意識するべき主体ではないでしょうか。。

万物はすべて目の前の空気という不可視のガスが孵卵器です。不可視のガス。。空気。。そこには原子。。が犇めいています。。

肉体人間は肉と骨と血液などで出来た土の器です。死ねば腐って土に返ります。。土も骨も分解すれば原子。

植物。動物。鉱物。人類。人類がエゴの心欲望などで生みだした物質。惑星。

森羅万象分解して原子にならない物はありません。。

人類はまったく平等です。。只お互いに相互依存しながら生きている。。

原子というDNA設計図が其々の形フォームを形成している。。原子にはものを形づくってそれを維持するだけの知能。。知性を持っている。。知能。。知性がなかったらいくら形づくろうとしてバラバラになって物質は出来ない。。

原子は音響に頼らない声を持っている。。それは波動。。周波数。。電気信号。。テレパシー。。触感。。

この原子の声つまりは自分自身の内奥からの原子のテレパシーを聴き取れる人がそれを高級霊からの指導の声と間違ってしまう。。

霊界の存在はいっさい無い。。

私達はまず何処の何人と言う前に地球という惑星の地球人ではないでしょうか。

闇政府サンヘドリン人類奴隷化・・人間管理牧場を構築している・・隠れた悪魔のような人間を神と崇拝している者たちは・・

記憶に介入されました・・何を書こうとしたのか今記憶消去されました・・多分脳の記憶を司る海馬辺りに攻撃波動がきたのでしょう・・頭がぼ〜〜っとさせられています・・

取りあえず人間が神様かとつっ込みを入れておきます・・

思いだした。。国も民族も政府も組織も宗教もいらない。。まして闇政府は要らない。。

何千の宗教があるのか一体どのくらいの数の神様がいるのか。。
神道の八百万の神とは万物。。森羅万象の中には神様の意識。。魂が流れている。。神の意識とは正しい意識です。。優しく慈愛が深く親切善良で誠実。。

悪魔のような人間は残酷で残忍で狡猾な偽善者。。習慣的な心エゴの地良さにふけっては科学力、物理力、医学力で暗殺テロ、善良なまともな正しい意識の人間を狩り殺してそれを楽しむく狂気を持つエゴゾンビ・・



地球は天体です。。私達は宇宙に風船のようにぽっかりと浮かんでいる地球の表面で暮らしています。。

一日一回地球は自転をしています。時速は1780キロです。。何故に眩暈がしないのか考えてください。。

一年365日かけて太陽の周囲をおよそ10万キロ旅をしています。宇宙旅行です。。

アダムスキーが講話の中で地球人がもしもUFOで他の天体。。つまり惑星に行ったらその惑星の人間が宇宙人が来たと言うといっています。。

現在は国に名前がついていて此処は日本ですが。。日本人が他の国に行けば外国人となりますよね。。

他の多くの惑星にも人間が住んでいます。

地球の人間は闇政府の情報操作によって宇宙の真実を隠蔽されまくっています・・

転生の法則を理解するためにもアダムスキーを読んでください。被害者は一切恐怖がなくなります。。