仄めかしは呪詛のようなものですよね・・

動員されてくるのが暗い3次元のエゴの心優先のゾンビがごときモノたち・・低レベルな波動を撒き散らしている。

水面下追い込み暴力装置なわけで・・大本部発表捏造を自分の知恵で考えずに・・

言われた通りに奇妙な動作で立ち続けたりしている・・

子供もいきなり自転車で奇妙にお尻を後ろに付き出すような漕ぎ方で必死に仄めかすというよりは逃げてゆく感じ・・
大人も同様の仕種をする・・正しい意識の視線でこれを見ると・・バカを通り越してあきれるも通り越して・・笑

要するに仄めかしの動作とは被害者ターゲットのまともな意識に対してくら〜〜い・・いや〜〜な気分にするようにする為の呪詛にようなもので・・

呪いは皆呪った本人にブーメランとなって返るはずです。。

被害は毎日24時間365日同じ・・電磁波マイクロ波の照射・・ビリビリ・・BMIによる勝手な甚ぶり・・手や足を勝手に振って何処かの角にぶつける攻撃・・胃腸詰め攻撃・・ニューロフォンによるサブリミナル攻撃・・大体全ての仄めかしがこの家から出て行け・・死ね・・殺す・・ふ〜〜ん出て行かないここで殺される・・

工作員もテクノロジー犯罪・・集スト・・電磁波マイクロ波・・放射線・・生体通信・・悪用組織犯罪の加害者たち協力ネットワークが・・

勝手に特権階級・・エリートと洗脳され切った・・思い込みの価値判断を狂わせられた・・

狂わせられてもその方が自分達のエゴの心にとって心地良いので・・

その狂った価値判断をそのまま鵜呑みにして・・自分達組織の悪事は知りながらそれを悪事には見えないように

といつも自分自身のまともな心に嘘を付き続けて・・

悪事にと見えないように配慮をしているとサブリミナル送信がきた・・近隣加害者宅からのニューロフォン・・

被害者の真実の被害広報の声を必死に隠蔽しまくっている・・

無自覚被害者の一般人はテクノロジー犯罪について検索して是非理解して頂き・・

しかしターゲットにはならないように真実のブログの被害者の声を参考にして頂いて闇政府が支配している汚れた地球の法則の拝金主義の幻想社会を・・

自分の正しい意識に覚醒して主体性を使って生き抜いていってください。。

是非闇政府の実体を知るためにもアダムスキーの全集それも旧の方が改竄が少ないそうですから。。読んでください。。生命の科学は必読です。。

闇政府は宇宙の真実を地球の人類に必死で隠蔽しまくっています。。

他の多くの惑星にも地球人と同じ姿形。。フォームをした人間が住んでいます。

人類は平等です。。転生の法則があります。。霊界の存在はありません。。

正しい意識とはイエスが教えてくれた自然の法則。。宇宙の法則。。創造主の法則です。。

人倫道徳です。。

嘘を吐くな。。盗むな。。殺すな。。犯すな。。自分がされて嫌なことを人にするな。。などです。。

宇宙とは自然界なのです。

地球の人類が正しい意識に覚醒すれば・・

そして宇宙の真実を知れば・・闇政府サンヘドリンの人類奴隷化・・人間管理牧場の構築もできなくなります。。
誰も闇政府の言う事を聞かなくなります。。

アダムスキーの本を読んで。。汝自身を知れそうすれば全て解かるだろう。。これを実践することが電磁波悪用組織犯罪撲滅に繋がります。。

私達の生命体。。これを科学するのです。。何故生きて呼吸して動けて。。そしてこんな素晴らしいフォームを持つことが出来たのだろうか?それは現象を追及する事ではありません。

真実の因を追及することです。。創造主を知る。。それが生命の科学です。。

物の形はまずこういう物を作ろうと想念して・・設計して・・それに必要な材料を集めて・・それが家ならばそれぞれの専門の職人を集めてとか・・

まず想念が先です。。想念してから森羅万象が生まれます。。

宇宙にも創造主がいます。是非アダムスキーの生命の科学他読んでください。