地球は数世紀に渡って闇政府ユダヤ教徒パリサイ派・・サタンの会派・・サンヘドリン長老会・・イエスを磔刑にした者たち・・

これが悪魔のような人間を神と崇拝して・・人類を勝手にゴイム奴隷と見做し・・ず〜〜っと情報操作もしまくりながら世界中の人間にマイクロ波を使用しながら洗脳・・マインドコントロールをし続けた結果・・

特にテレビによる洗脳は酷いもので正しい道徳を破壊されてしまった・・

サンヘドリンが構築した世界・・実はサンヘドリンにとって非常に都合のよい世界を・・

それが世界と信じ込まされてしまっている・・

地球の人間は幻想社会に生きている・・

真実は常に隠蔽されまくっている・・統治は常に分轄して統治せよ・・ロックフェラーの後ろにもロスチャイルドの後ろにもいるのはサンヘドリン・・

地球人類奴隷化・・人間管理牧場・・その為の盗聴監視・・工作員社会・・一般人は何も知らない・・

国も民族も組織も宗教も情報も全て掌握しているサンヘドリンによって管理されている幻想社会それが地球・・

そして悪魔のような人間の手下にならない一般人から集スト・電磁波攻撃。生体通信悪用で甚ぶりながら金儲けしながら人工削減しまくっている・・

悪魔側の手下には各国の公権力や金権勢力やマフィア勢力を与えている・・勿論科学力、物理力、医学力も与えてまともな人間狩りをさせている・・


不幸のブログから一部引用

この社会は今後改善は望めそうにないと思います。


ただ、今の状況が何らかの創造主の法則に
抵触した事によるものであれば


今後の展開は私達が受け止めなければならない現実ともなります。


人間の暴走が始まっているのも、
道徳のない人間、良識のない人間が
今まで以上に同じ人とは思えない謀略を尽くしても、


それがもしも全て創造主の法に私達の社会が触れたことが原因なら
私達はそれを受け入れなければならない事になります。


動き始めて加速した流れは人々の意識を
ヂフォルメするのではないかと想像できますし


低い想念の波動で満ちている私達社会は
当然負の意識で満たされることになるからです。


アダムスキーの言っていた人間の精神状態悪化は加速化することになるのです。


アダムスキーとブラザースは
私達が生き方を変えなければ
(意識を変えれば想念も変わります)    

地球規模の崩壊は避けることができると言っていました。


そしてそれができなければ、
大昔のアトランティス文明やレムリア(ムー)文明のように
再び文明を滅ぼす可能性が高いとも告げていました。


そしてそれをこの社会に(各国の政治家)警告・指摘していたはずなのですが
彼らはそのことを無視し、この社会の見えない悪化は続いてきたわけですから


私達は何らかの報いをそこから受けることになっても
仕方がないと言うことでしょうね。


悪いのは一般市民ではないのですが
結局心無い人間達は一般市民であっても
悪意に加担し利用されてきたわけですし


それを指摘せず大事にした私達にも
責任の一環はあるのだと思います。


引用ここまで

皆さん是非アダムスキーの全集を読んでください。

闇政府が地球人類に必死で隠蔽しまくっている宇宙の真実があります。


他の多くの惑星にも地球人と同じフォーム形態をもつ人間が住んでいます。

人類は平等です。

転生の法則が有ります。

肉と骨と血液などで出来た肉体人間は土の器です。死ねば腐って土に返ります。
土も骨も分解すれば原子です。人間の身体は数十兆の細胞でできています。勿論細胞は原子です。
原子はDNAという知能。知性です。形フォームを形作れる知能知性を持っています。万物の設計図です。
原子は音響に頼らない声を発信しています。触感です。周波数です。電気信号です。電位信号です。波動です。
これがテレパシーです。直感力のある方は自分の細胞からの原子からのメッセージを聞きとる事が出来ます。

それを高級霊からの声と思い込むのです。。


霊界の存在は一切有りません。。

転生の法則により正しい意識。。人倫道徳である宇宙の創造主と一体のい意識を持って生きた者は。。

一切争いをしない人倫道徳をしっかりと守って生きている。。すいう人々の周波数と魂である意識が同調するからそういうまるで楽園天国のような惑星へと死後瞬時に魂が転生するのです。

しかし正しい意識である道徳。。嘘を吐くな。。盗むな。。殺すな。。犯すな。。自分がされて嫌なことを人にするなという。。宇宙の創造主の意識とかけ離れて魂が濁り腐ってしまった。。習慣の奴隷となり自分勝手な悪事を心地良いと感じてしまった者は地獄のような惑星へと転生して修行するか魂消滅。。物質化されます。。

現在地球上には99%も生きている死体状態のエゴゾンビが蔓延ってしまい地球の波動自体が酷く低い波動二なりつつあるので・・汚れた魂の蔓延った地球は宇宙の法則の一つに抵触してしまったようです。。

この文明の崩壊もそれほど遠くは無いようです・・