強制睡眠波動が出ています。毎晩睡眠妨害され続けていれば・・ちょっと攻撃の電磁波マイクロ波を増幅されれば・・眠たくて仕方が無い・・

闇政府の手下がパワービーミングしています・・車のエンジンの音がいきなり響きそのまま続けてます・・

先程考えたのが・・眼の攻撃で眠れない被害者さんの事・・

私は外出した時・・今思えば空気中にケムトレイル・・化学薬品の霧を散布されそこが幕となり・・

映像送信技術で黒点を沢山見せられ・・眼がどうにかなったと思い込みそのまま眼科に掛け込んで検査の結果・・網膜剥離とか言われて・・

勿論組織犯罪のプロジェクトに引掛ったわけで・・そこでレーザー光線による縫合手術を両目に受け・・

経済も6万円以上掛ったのですが・・そのせいか眼への攻撃は有るものの痛みは無く・・時々はミリ波のような痛みは感じるものの・・

経済を消費した分・・つまりは財務した分・・痛みは軽減するとか・・

闇政府の手下がサブリミナルで送信してきた・・つまりはそういう事も幾分かはあるようだ・・

お金悪魔と書けとサブリミナル送信・・竈番だろう・・焚きつけ係・・ほら批判したぞ!やっちまえ!というマッチポンプの茶番劇・・いつも自分達が仕掛けておきながら・・自分達の立場を有利に持って行く・・残忍で残酷で不親切で底意地が悪くて偽善者・・

書き込みを続けているうちに頭がはっきりとしてくる。。指先を使うためと思える。。

私の脳と繋がっている加害者も次は何を書かれるかと見張りを強化し出すようだ・・

被害は毎日同じ胃腸詰めそこに年中マイクロ波ビリビリ共振振動・・薬品散布と相俟って腸に異物が出来る・・
その異物に勿論電磁波が照射されれば余計に照射感ノびりびり最強く感じる・・

私はこの程度のブログのせいか毎日排泄はあるが・・全部は排泄させない・・

毎日自作の植物性乳酸菌で作った豆乳ヨーグルトを沢山食べている。。これでおならも排泄物も臭気がしなくなる・・

その異物は粘っこくなる・・粘つく薬品を流してくる・・それを科学力電磁波マイクロ波の威力で上に引っ張り上げて鼻水にしたり涙にもするが疑似の痰攻撃をしてくる・・寝ている時に咽喉付近に溜めて・・鼾をかかせる攻撃もできる・・眠っていないのに鼾をかかせるから文句を言っやる・・するといびきは止まる・・

疑似の痰はティッシュでぬぐうが沢山使用するようにする・・経済消費に繋がるように加害する・・

自分だけ地震のような攻撃も低周波マイクロ波による共振共鳴の振動攻撃で出来る・・何度かやられたことが有り・・夫に今地震会ったよねと言っても無いと言われた・・

振動を吸収できるような物体って何だろうか?私は寝室にいろいろ工夫している・・それと普通はそんな風に寝るかと思うほど加害者の家から一番遠い処へとマットや布団を敷いて寝ている・・足元には防禦を沢山立てかけている・・

それと歳のせいもあるのだろうが毎晩疲労困憊して強烈に眠いのを我慢しながら寝室に防禦材を移動させて・・

最近は発泡酒を飲み・・どうせ1時間もすれば飲まなくても起こされるから・・と横になるとその時は一挙に眠れる。。
その後は加害者の甚ぶるままに何度も起こされ3時過ぎにトイレに起こされてからは眠れない事が多い・・

毎晩やはり3時間から良くて4時間くらいしか眠っていないと思える・・

加害者の都合では全然眠らせてくれない・・寝ている間中勿論電磁波照射されっぱなし・・癌なりましょう攻撃・・

それとあちこちの関節やら骨やら加害者の都合でシミや皺やほくろや疣もまるでゲーム感覚で人の命を弄って遊んで・・

それに喜びを見出し・・自分は偉いとか俺様とか嘯いている・・

正しい意識である魂を濁らせた魂を腐らせたエゴだけの人の姿はしているが・・既に生きながらに・・物質化している・・自分達の狭い料簡の範囲内での勝手な価値判断で暗殺テロをしているエゴゾンビ・・

3次元の物質的な波動しか出せない低いレベルの一見人間に見えるが中味は腐れ切っている魂を失って悪魔のような人間・・悪魔その物かと思うような・・兎に角人では無い奇妙な考え方しかできない・・バランス感覚の無い・・欲望と羨望・・憎悪とかの負の感情の物が協力ネットワークを地球上に構築してしまっている・・

真実事実は批判に非ずと言う事です。。

アダムスキーの生命の科学から引用P70
アダムスキーは只のUFOコンタクティーでは有りません。哲学者であり。科学者でもあります。

大きな魚が小さな魚を飲み込むのを見るのは、われわれにとって残酷に思われますが、それは人間がニンジンを食べるのを見るのが残酷だというのと同じです。

なぜならニンジンも人間や魚と同じように分子からできている生きものであるからです。
しかもこの記憶の運び手(分子)は最も残酷といえるものから最高に至るまでの生命界のあらゆる面の記録をもっています。

これがときとして二元性の起こってくる理由です。

あなたはある人を深く愛しながら、しかもその人を傷つけることがあるでしょう。

この矛盾は低い性質および高い性質の各記憶細胞によって起こります。

もしわれわれが自分の自我について何かを知っていれば、互いに関連し合うこの二つの細胞を調和させる所ですが、普通はそうしないで両極端に分けて、いずれか一方を指示しようとします。

こうした理解力の不足が謎や考え違いを起こす原因となっています。

人間はみな同じ存在ですから、他人を傷つければ自分を傷つけた事になります。

(エゴゾンビがしたり顔でいます・・私達被害者がいつこの暗殺テロ犯どもを傷つけた事があるでしょうか・・電磁波犯罪やっているのはあなた達でしょうが・・この様に何でも自分たちにとって都合良く価値判断してしまえるという知覚力の無さが有頂天ゾンビです・・捏造された歴史にも理解力を示さないで考え違いで責める輩です・・)

これはわれわれの心がすぐれた触媒作用をなすように訓練されていないためです。

これは心が生命の存在理由を知っているときにのみなされるのです。

われわれが創造主のようになろうと思えば、われわれは動揺することなく生命界のあらゆる面を見なければなりません。

創造主は何らの差別をすることなく創造物を見つめています。

もし、創造主がある物を好み、ある者をきらったりすれば、創造主自身をを分裂させることになり、人間以上にすぐれた業績をあげることはできません。

あらゆる段階の創造物はその創造主によって愛されています。各創造物の目的が知られていつからです。

差別をするのは人間だけの特徴であって、これによって多くの苦痛が生じていますが、これはエゴの心が自身を全体から離しているからです。

リンゴは物質で出来ていて、人間と同様に意識的な生命によって支えられていますが、われわれがそれに食いついても悲鳴をあげたりしません。

なぜでしょう?

その理由は宇宙の法則にたいしてたえず反抗的な自由意思なるものを与えられた人間の持っている心をリンゴはもたないからです。


引用ここまで。

宇宙の法則とは創造主の法則。。自然の法則です。神に近い意識の人間であるイエスが解かり易く人の子の言葉で教えてくれた人倫道徳です。

嘘を吐くな。。盗むな。。殺すな。。犯すな。。自分がされて嫌な事を人にするな。。などです。。

宇宙とは自然界です。森羅万象。。万物は分解して原子にならない物は有りません。。

人類は平等です。

他の多くの惑星にも人間が住んでいます。

転生の法則が有ります。

自分が生きていた時に持っていた魂の汚れ具合で死後瞬時にその魂にふさわしい惑星の新生児へと魂が瞬時に転生します。魂は永遠です。肉体人間の身体とエゴの心は必滅ですが・・

汚れ腐った悪事を働いたエゴだけで生きた魂は闘争の好きな惑星へと転生します・・そこで修行が待っていますが余りに汚れ腐った魂はふさわしい波動の惑星もなく・・来てもらった惑星人に迷惑を掛けるので受け入れてもらえません・・消滅させられて物質化されます・・

正しい人倫道徳で生きた魂はそれにふさわしい高貴な魂の人々が暮らす金星や土星などへ転生します。


そこがまるで楽園天国のような惑星です。。おたがを尊敬し合い認め合い協調し合った全てを調和させたゆえに科学力も高度にすすんだ惑星です。。

つまり最後の審判は自分自身の魂が裁定するのです。

被害者さん是非宇宙の真実を理解するためにアダムスキーの全集を読んで下さい。

狭き門から天国の門にはいりましょう。そこでまた地球の為に学習して頑張りましょう。。

滅びに至る門は広い・・闇政府悪魔主義者が呼び込む門は魂を必滅させる拝金主義の門です・・