ukiyonoitoのブログ集団ストーカーによる心身攻撃

2007年8月16日より創価を加害母体とする集団ストーカーの被害者である事に気が付かされる現在被害者と連携を取りつつ被害の周知・撲滅の為に行動。ブログにて被害を綴ります。この組織犯罪の大本は闇政府の世界管理層(悪魔サタニスト)であり創価の幹部は統一その上層部は偽ユダヤ人のユダヤ教徒であることが解かりました。選民思想を持っています。電磁波兵器開発しました。地球創生を知る為にアダムスキーの「第2惑星からの地球訪問者」を読んで下さい。

2008年11月

御心配お掛けしました

創価学会の集団ストーカーハイテク攻撃の管理人kikunokaです。
このブログは現在消されましたが私は消されておりません。。

いづれ復旧されると信じております。私は現在60歳の一般の主婦です。宗教はもとより政治的な背景も一切有りません。しかし一時も休まず続けられる命の削減
行為を書き綴らせて頂ます。最近、夜間電磁波の痛みや痺れ攻撃によって無理矢理2時間おきに起こされて、年中超低周波ぶるぶる共振の振動掛けられ・・これにより尿管が振動させられ、どうしても尿意を催す仕組みの攻撃方法ではなく毒薬ホスゲン撒布というか噴射に変更したため最低でも4時間は連続して眠れるように全体では7時間くらい眠れるようにはなったがその分その毒を吸っているわけだ・・台所の換気扇辺りが怪しい・・いつも台所に独特の臭気が漂っている
そしてこれを解らせなくする為か大分以前から鼻腔に電磁波や電磁パルスやレーザーメーザー攻撃で切り傷などを付ける・・綿棒で薬を塗ると血が付着する・・
臭いの有る薬を塗ると余計に解らなくなる・・・

何故ホスゲンか??この名前は「残酷過ぎる集団ストーカーの加害者」というブログで解りました彼女は最初から集団ストーカー加害者が上手い事言って近付き結婚してしまい現在不動産全部奪われた上彼女に掛けられた保険を目当に旦那が結婚する前からいた女や集ストとぐるになって酷い心身攻撃を受けまくっています。福岡の早○区の方です皆様で応援して加害者に一般人の目が集中している事教えてあげましょう。。
被害者は常にパソコンを外部操作されています阿修羅のカルト版など拝見していると突然勝手にパソコンを終了させられます。
ネットチャンネルKYO視聴も出来ない時が有ります。
被害者は電話・携帯・メール・チャット・パソコン・の監視盗家では会話の盗聴・外出すればこの情報による仄めかし嫌がらせ付き纏いそして精神病や統合失調症誘導をしてうまく精神病院通院すれば証言能力が無くなる。又このカキコミの信憑性を落とす為に組織の仲間をわざと鬱にしてそのような病院に通院させたり或いはお金で縛っているメディアに同様の仕掛けをさせて一般人がそういう人達が多いと思い込ませる。
さてこのブログを既にご覧になっていらっしゃると思われる某委員の皆様
(この委員は全員創価です)この一年間で私もあなた達組織がこの日本をどれだけ壊してきたかそして善良な日本の一般人に対してどれだけ残酷な仕打自殺誘導してきたのかしっかり見えました・・
1998年創価公明が政権を取ってより年間の自殺者がそれまでの24000人
から一挙に9000人以上増え33000人以上となりました・・今日もこの日本の何処かで一日100人近くの人達が自殺するのです・・
日本の一般人の皆様政治家は金と権力に汚染されて頭も心身も麻痺しているようです・あなたの身や御家族を守れるのはあなたしかない無政府に近いのが今の日本の現状のようです・・しかしこの国の行く末を心底思ってくれている政治家や一般人が現在あちこちで立ち上がり活動しています。
どうかあなたも私達被害者を妙な事言う輩などと思わずにまずあなたの身辺近隣の行動を再確認してみて下さい。
妙なノイズはしませんか?妙な痺れは有りませんか?体調が変なのに病院行っても何でも無いと言われませんか?水分を沢山摂取するようにと言われませんか?電磁波照射の被爆熱により喉が渇きますし・外出していないのに肌が黒く有りませんか?糖尿病の兆候が有ると言われませんか?病院に行った時其処に来ている人を観察してみて下さい。妙な行動仄めかしは加害者の習慣になってますから押さえが利かないある種の変てこりんな格好や行動を瞬間的に取ります・

そして私がが今日このカキコミをした事によりメディアがどのような反応をし情報操作をするのか少し気にして頂くと有り難いです。例えば糖尿病は喉が渇くとか鬱の事や痺れの事必ず何らかの打消しのニュースが有るはずです。



















パルスの痛み

昨日Mさんととある美しい方を訪問してみました。
残念な事にお留守でした。ポストにメモ書き入れさせて頂きました。
せっかくですから付近で記念撮影して来ました。

そして今日Mさんとお電話でお話しましたら何と不思議な事が
その写真の中で起こりました。

交流会の時御報告します。



楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ