ukiyonoitoのブログ集団ストーカーによる心身攻撃

2007年8月16日より創価を加害母体とする集団ストーカーの被害者である事に気が付かされる現在被害者と連携を取りつつ被害の周知・撲滅の為に行動。ブログにて被害を綴ります。この組織犯罪の大本は闇政府の世界管理層(悪魔サタニスト)であり創価の幹部は統一その上層部は偽ユダヤ人のユダヤ教徒であることが解かりました。選民思想を持っています。電磁波兵器開発しました。地球創生を知る為にアダムスキーの「第2惑星からの地球訪問者」を読んで下さい。

2008年12月

集団ストーカー認知撲滅の会池袋街宣

<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/BSLMvdHYPgs&hl=ja&fs=1"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/BSLMvdHYPgs&hl=ja&fs=1" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object>

博士の独り言よりコピー

破綻は自明の理

 創価学会の会員(信者)は、池田大作とその取巻き集団(職業幹部)を保護するための集金、集票の道具でしかない。会員は、機関紙類の購読や財務(布施)など、徹底的にしぼり取られ、その一方で、仕事や家庭を投げ出して組織活動や選挙運動に奔(はし)らされる。そうした生活が何ヶ月、何年と続く。この実態だけでも、破綻者が続出する事由がわかる。


 朝鮮人の池田大作は、「騙(だま)し」の才能では、他に類を見ないだろう。目的のためには手段を選ばない。若い頃から「平気で、その場限りの嘘もつく人で、同調者を増やす業(わざ)に長けていた」(古い脱会者の証言)。日本人の会員などは、自らを守らせる道具でしかない。「バレなければいいんだと。そんな言葉を何回も聞いている」(同)。そのために、「反社会的行為を会員にやらせるから、会員たちの精神が荒廃していくのも当然」(同)。無数のおぞましい話が聞こえてくる


 報道されないが、創価学会員による犯罪が増大している。もはや「犯罪集化しつつあると指摘できる。そのような創価学会(公明党)が、この国の政権の一角に未だにあるということは、とてつもなく恐ろしいことだ」(脱会者)。


 このような創価学会(公明党)が政権に寄生することは、日本の不幸である。

----------


立派なお仏壇も先生の大きな写真も打ち捨てて夜逃げする人多いらしいです・・
トップと幹部だけが金と権力を行使してあとは奴隷・・
人間を日本人を不幸にする為の先生狂
脱会が幸福への最短距離ですよ。。
小さな子の手を引っ張って嫌がらせ仄めかしさせられている
若いお母さんほらあなたがやめれば他の方達も後に続きますよ。。
根こそぎ財務の負の遺産をその子に残しますか。

旧ブログが復活してました。。

一時消されていたブログが復活してました。。名称は「創価学会の集団ストーカーハイテク攻撃」です。馬苦路さん、いちごさん、「非常な生活」の管理人様、Fさん、Mさんご来訪の皆様よろしくお願いします。私は現在街宣を始めた事によりどうも新興宗教人や集団ストーカーやっている人の中でも造反組の方達の弾除けにされている気がしますが・・それでも何でもこの加害行為が余りにも非人間的で許せないと思った創価学会員の方被害者と名乗って構いませんから一緒に創価を潰しましょう!!それが本当に幸福に繋がる道まっとうな人間の道ですよ。。

タッパーを盗むわけ

被害者の家の家電には異常な電流が既に設定されている器具に打ち込まれています。ここに電磁波を照射する事で癌や様々な病気に誘導するのです・・時々冷蔵庫にも電磁波を打ち込みますこのときの音はゴトゴトと凄い音がします。何故に冷蔵庫に入れて有る食品が早く腐食するのか・・と思っているとTVで「冷蔵庫の過信は禁物」などと情報操作されて成る程〜などと思っておりました・・そして家宅侵入しては盗ったり傷つけて使い物にならなくするタッパーウエアー・・この中の食品は長持ちする。。加害者は経済追い詰め工作をします。
これも自殺誘導・人口削減・日本殲滅・による創価学会の総体革命実現という野望のためその一環として食品保存能力に優れたタッパーは邪魔な存在でしかも加害者はそれを使用しているのかも知れない・・ところで一般人でこの被害に気が付いたらいち早く行動を開始するのは一般人の婦人部?ではないでしょうか早く気が付かせたいそれにはどういう街宣が良いか皆様アドバイスお願いします。。

街宣のユーチューブが阿修羅に&ハイテクの葬り方

昨日阿修羅のカルト6を拝見しましたら「創価学会の集団ストーカー」管理人のMさんと私の池袋や八王子での街宣のユーチューブがAZUMIJYUNNKOさんにより投稿されていました。しかしどういうわけか八王子街宣の模様しか見れないようされてました。2人の飛び込み応援者の方のが見れません・・

身体の要所要所に場所を変えても確実に襲ってくる電磁波パルス攻撃に気が付いてネットでTOKEISOなどのブログにたどり着き現在のハイテクがどれほど進化しているのか様々な物理的な検証のユーチューブなども見て被害者達は自分になされている攻撃を理解しますが。加害行為に気が付かない被害者は
加害者集団ストーカー軍団を動かしている闇の勢力のTVなどの情報操作や医療関係者の隠蔽操作などにより自分でこれは花粉症とか水虫とか風邪或いはインフルエンザなど兎に角自分でハイテク攻撃を葬ってしまい無駄なお金や飲まなくても良い薬を散々飲まされて余計に寿命を短くされる・・この電磁波の電気力と磁気力はその出力の大小設定により随分細かい芸当が出来る例えば味噌汁をよそる時中味を磁気で吊上げて散らかしたり瞬間的に出力を大きく出せばぎっくり腰にさせられるしわけの解らない痛みを全身に走らせる事も可能だこんな時お年寄りが亡くなる寸前だったりするともしかしたら夢知らせでは無いかとか兎に角善良な一般人は益々加害行為から遠のいてしまう・・以下は真実のブログよりコピーさせて頂きます電磁波兵器は脳を含む体のあらゆる部分に作用し、普通の病的症状だけでなく、異常な心理状態、異常な症状を作り出し、多くの人はそれを病気、精神疾患と勘違いさせられている。

最近になって、新しく病名が付いた、慢性疲労症候群、慢性疼痛症候群、統合失調症、原因不明の突然の失語症などはこの電磁波によるものだと思っている。増え続けるうつ病患者も異常である。被害者達はこのテクノロジーが多くの凄惨な犯罪に悪用されていることに気づいている・・・
この脳を妨害したり操るのは視床下部を攻撃したり前頭葉・側頭葉・後頭葉
前頭前野など何処を電磁波照射すればどのような状態に出来るというマニュアルが有るのだろう。異常な心理状態も作れます・・私は以前良く金縛りに遭い自分は霊感が強いのかと思っていましたが何の事は無い電磁波の磁力で押さえ付けられたり首絞め付けられ低周波で冷たい風吹かせられそう思わされていただけです・・陰に隠れてこそこそこんな事して人を精神病誘導しているカルトこそ精神病院に一生入院して頂きましょう。。それからTOKEISOさんのブログの情報は大変参考にはなりましたが被害者さんでは無いと思えます。
楽天市場
記事検索
プロフィール

ukiyonoito

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ