ukiyonoitoのブログ集団ストーカーによる心身攻撃

2007年8月16日より創価を加害母体とする集団ストーカーの被害者である事に気が付かされる現在被害者と連携を取りつつ被害の周知・撲滅の為に行動。ブログにて被害を綴ります。この組織犯罪の大本は闇政府の世界管理層(悪魔サタニスト)であり創価の幹部は統一その上層部は偽ユダヤ人のユダヤ教徒であることが解かりました。選民思想を持っています。電磁波兵器開発しました。地球創生を知る為にアダムスキーの「第2惑星からの地球訪問者」を読んで下さい。

2009年10月

身体攻撃と経済攻撃

昨日はいつもの超低周波・電磁波・マイクロ波攻撃により、下痢にされました。
余り酷いので正露丸飲みました。まあどうにかその攻撃は止まりました。

超低周波は車の音の中にも有ります。全ての音の中に有ると思います。

耳には聴こえないが直接脳を刺激します。

難聴はもとより様々な病気誘導が出来ます。

この超低周波音に電磁波で増幅を掛けて屋内配線に高圧電流を流したり、外の自然音に見せかけて人体損傷し、病気誘発をさせる悪魔の犯罪組織の手下が日本のもっといえば世界にばら撒かれて、世界中の善良な一般人を日々気がつかない内に暗殺テロ、虐待しています。

皆さまが今現在身体の何処かが不調だとしたら、まず疑うべきは、
医学力、と科学力、を使った見えない犯罪、ハイテクノロジー犯罪です。

これは日本乗っ取り、日本人殲滅、日本人奴隷化作戦をこの日本で仕掛けている日本人に顔の良く似たそして日本語も流暢に操る、それでいて実は、その者達の祖国では、反日、毀日教育を受け、それを信じ込み日本人の命など何とも思っていない組織集団ストーカーとその一味の新興宗教団体が米国由来の電磁波兵器プラズマ兵器、HAARP兵器などをハイテクノロジー部で教育されて、悪用しています。
某宗教団体には一時300人もの東大生がいて、日本社会の上層部に送り込まれて既に組織の為に悪魔の犯罪行為隠蔽の力を持っていりようです。

この電磁波ビームは超指向性が強くピンポイントであなたの身体のいたるところを狙います・・
勿論赤外線やエックス線などで盗聴・監視もしているようです・・
特に脳波と生殖器を狙います・・
余りものを考えられない人間にし、子供を産ませなくしたり、性的な思考の管理も出来ます・・
新興宗教団体には障害者が多いようですが、実はかれらもハイテク被害者で最初にマインドコントロールを掛けられて上の命令通りに従う兵隊にされているようです・・
何故私が狙われるのか・・
既に言ったように
日本人殲滅、日本人奴隷化、この為知らぬ顔をして結婚相手として一般人の家庭に入り込み
子供たちの血を薄め、離婚や再婚を繰り返したり、離婚の際に日本人の不動産を乗っ取り日本の中に
着々と自分達の領土を分捕ってゆきます・・

また子宮に電磁波ビームを挿入する攻撃開始されてます・・
真実書くとこれやります・・

ガラス戸全開にしても寒く無いのは・・

超低周波・電磁波の照射による被曝と共鳴・共振の振動攻撃に対して一時は恐ろしくて家の雨戸まで閉め切って生活していましたが、他の被害者さんに、そういう時期乗り越えて家族関係を良好に保つためにも電磁波照射の被曝感に耐えて普通に戸は開けて風入れしていると伺って私もやっとそのようにするようにしました。そして以前もちょっと思ったのですがこの振動はむしろ戸を閉め切った状態の方が戸をガタガタ揺することで余計に増幅されるのでは無いか・・と思いこの頃は居間のガラス戸も自室のガラス戸も全開にし
玄関の戸も半ば開けています。洗面所の窓や浴室の窓は細めに開けています。
電磁波照射はどんどん入って来ますがどんどん減衰されて流れてゆくのでは無いでしょうかだから年中電磁波照射していると思います。
この季節は既にガラス戸全開にしたら普通なら寒い筈ですが、まあ衣服もしっかり着こんでいるせいも有るかとは思いますが、今まで超寒がりだった私が全然寒く有りません・・

今までの冷え症状も医学力と科学力を使った見えない犯罪のハイテクノロジー低周波・電磁波・マイクロ波・などで身体攻撃されていたことはっきり自覚しました。

電磁波照射の熱で全開にしても寒く無いのだと思います。

昨夜は自室に敷いてある棉・麻の敷物洗濯したりカーテン洗濯したり又防御に吊るして有るもの少し工夫した為か、それとも加害者の都合か、前日の保守デモの疲れが出たのか、いつもよりは睡眠取れました。しかし脳波にはしっかりマイクロ波受けていて以前なら「ああまた風邪引いちゃった」と思って薬飲んでいるような状態を演出されました・・

風を入れると乾燥するので、通電しやすく、加害行為を増幅させるので、手には保湿剤塗らないと又冬用の攻撃で手指や踵がガサガサに電磁波で焼かれてしまいます。

冷えも通電し易いそうなので被害者は保温も大切です。

電磁波照射の被曝を年中減衰する努力がたいへんです。
電磁波照射されると身体がいきなり酸性に傾くそうなのでアルカリ性食品摂取に努めています。
カルシューム不足にもなるそうです。
保温と保湿と食品に注意でしょうか。
夜中でも照射の減衰には躊躇わずに入浴してしまいます。

家の中も出来るだけ水拭きしています。

紅茶にレモンと蜂蜜入れて飲んでます。

蜂蜜は公正取引委員会のマークの入ったれんげ蜂蜜です。

ナッツ類も食べてます。干しいもも食べてます。胡麻や小魚や海草類摂取にも気を付けています。
広島・長崎の原爆で生き残った被害者さん達毎朝お味噌汁飲んでいた人と晩酌に少しお酒飲んでいた人が助かったと何処かで拝見しました。

入浴には にわきゅう で購入したモンゴル産の天然の重そうを入れてます。
洗濯にもしようしています。使用感は良好です。

岩塩でも良いそうですがやはり粒子が細かい方が良いと思いますが
何方か使用したかた情報お願いします。

私は毎回超低周波・電磁波・マイクロ波の共鳴・共振の振動攻撃と書きますが偶然ここを訪問してくれた
一般人が見ないとも限らないしそういう方への周知の為何度も毎回同様の被害を書きます。

一般人の皆さまどうかHAARP検索してください。
プラズマ兵器検索してください
BMI検索してください。
骨伝導や超低周波・電磁波検索してください。

今日はこれから夫と自転車購入する予定です。
さてどうなるのでしょうか・・






一人の日本人として闇法案阻止申請の為日比谷公園へ

昨日は思い切って外国人参政権をはじめとする闇法案阻止の保守集会に参加しました。

これが通れば今でさえ日本の政府は日本人に良く似た顔の方達が牛耳っているのに更に、全く日本人の意見が通らないばかりか人権擁護法など日本人を守るためでなく、日本で暮らす反日、毀日の教育を受けて日本を愛していないしかも補償ばかりを要求する方達の天下になってしまい私達集団ストーカーと加害者が使っているハイテクノロジー攻撃により日々命を脅かされ、計測証拠や状況証拠満載に持ちながら正しい司法が行なわれていない事に拠る被害者がますます救済の道から遠ざけられてしまいます・・

(文脈が変かも知れませんが何しろ、脳波にいつも電磁波照射されている為、繋がりが悪くされます。)

私達の頭がアンテナにされてしまい様々な電磁波操作を受けて続けています。

集会は16時30分からで憲政会館に向けてデモを静かに粛々と行いましたが、私は、他の被害者さんも参加されていると思い探しましたが参加していらしたようなのに見つける事が出来ませんでした。

家人の事も有り17時30分ころに憲政会館で申請書にサインして提出し、本当はその後の保守の政治家のリレートークとか伺いたかったのですが、それが限度ぎりぎりで帰宅せざるをえませんでしたが、国会議義堂駅まで戻る途中2名の被害者さんとお会いでき又戻りながらほんの少しお話しするのがやっとでした。
しかしこういう事すらハイテクのBMI技術や様々な技を使えば容易に仕組めるような気もしました。

デモ行進中一般人の女性の方とお話しできたのですがチャンネル桜の2000人委員会会員の方でとてもよく日本の現状も理解しておられ、しかもその方のお話しを伺っている内にやはり日本人は皆何らかの被害を受けていると思い、私の被害の事を話したところ直ぐ理解してくださり、某宗教に関しては、とても的確な思いを持っていて、一応テク犯のチラシも数枚だけ持参していたので(参加者や参加団体の迷惑になってはいけないという自制で配布するつもりななかったのですが)そしてその方のお話しでは最近パソコンがフリーズしたり壊れる事が多い事を伺ったためチラシに印刷してあるその部分を見せて、お渡ししておきました。自筆でHAARPを検索してくださいとも書いておきました。

兎に角賢明な日本人に周知して法規制に持っていかなければなりません。

昨日の集会はは最終的には5000名くらいの参加者が有ったようです。




個人の身体の電気信号、周波数の管理?

ハイテク被害にはやはり被害者の身体から発信されている固体特有の独自の電気信号である波動の周波数が使われていると思います。

良く道路で工事でもないのに2人組が計測器で測定する振りをしていましたが、被害者の身長や目の高さとか良く解りませんが何か身体情報の測定をしていたのではないかと思います。

健康診断は毎年行ってましたし、今ではその医者は例の宗教組織信者らしいと分っています。
勿論エックス線や心電図も毎回計測していました。

そして一度計測した周波数が変更しないように、被害者の体重や身体状況を勝手に管理していると思います。

保温や保湿の為にお茶や豆乳やコーヒーや野菜ジュースなど良く飲むようにしていますが、トイレ誘導の回数が多くてしかも絶対我慢など出来ない状態にされます。入浴の前に飲み物摂取すると入浴中にトイレ誘導が有り、そういう時は夫を使って操作して洗面所の戸から廊下台所の戸があるのですが、台所の戸ががらりと全開にされていて加害者宅からの電磁波照射がしやすくされています。風呂場の窓の直前の家の半島人と思われる70代主婦は加害者でここと玄関前の家と隣家と新築で連携しているようです。
今日は隣家は父子で出かけましたが主婦の姿を一切見かけなくなり家に籠っているのか或いは・・・
余り想像で書くとまた加害が酷くなるので止めておきます。

この前の記事でも書きましたが身体が冷えていると通電が増すらしく電磁波照射の痛みが倍加します。夏の終わり頃私は電磁波照射加害の灼熱感から冷水シャワーばかり浴びていたので余りの痛さに鎮痛剤まで飲んでしまいましたが他の被害者さんから身体は冷やさない方が良い入浴して温まるようにと教えて頂き又私が痛い痛いと叫んだ為か良く解りませんが、その後非道な照射が無くなりその代わり加害方法が変更されたようです・・

盗聴監視で私が道でつぶやいた言葉も皆加害者には聴こえているような気がします。

超低周波・電磁波による共振・共鳴の振動攻撃は24時間365日止むことが無く本当に酷い攻撃です。

特に夫を操作して熱帯魚を飼わせてこの水槽に低周波の増幅音を掛けて就寝中も共振し続けます・・
夫に言うとこんな音どうってこと無いと怒ります・・確かに夫の部屋で聞くとそれ程感じないようなきがします。それと冷蔵庫にも低周波の増幅音を掛けるので最近は気温も低くなってきたことも有り結構長時間線を抜いてしまいます。兎に角生命の維持に努めています。
一刻一秒も早くハイテクノロジー犯罪を周知し法規制を掛け一切の加害行為を止めさせたいです。

最近は被害者さんに教えて頂いたモンゴル産の重そうをお風呂に入れて入浴するようになってから入浴中も電磁波照射が有るものの、電磁波を粉が拡散出来るせいか長く入浴出来、身体も温まるまで入っていられ、就寝し易くなりました。トイレ誘導や睡眠妨害は他の被害者さんと一緒です・・
超低周波・電磁波の照射感が身体に溜まった時には夜中でも再度入浴します。
兎に角電磁波を身体から放電減衰する日常です。

モンゴル産の天然重そうは にわきゅう で検索してください。
丹羽久左衛門商店さんです。

重そうとクエン酸の事は加害者集団から散々仄めかしされていましたがその時には何のことか理解できませんでした。
どうも日本人に良く似た顔の加害者と心配してくれる日本人信者とがいるような気がしています。

電磁波照射されたものは人体も含めてぬるぬるするようなので身体もごしごし洗った方が良いようです。

家じゅう全ての物が照射されているので出来るだけ洗濯した方が良いようです・・
なかなか洗濯出来ない物も有りますが・・下着や衣服は気を付けた方が良いと思います。

現在子宮に向けて電磁波を入れるような厭らしい挿入感攻撃が開始されました。
ということは当たらずとも遠からずの記事ということでしょうか。

今消しましたがやっている家の名前を書いて止めさせました。




自転車盗難被害と電磁波防御の心覚え

昨夜夫が某組織信者と思われる知人(夫にとっては単なる知人)から飲み会に呼び出され、既に家で晩酌のビール2缶を飲んだ後なので自転車で出かけ、帰宅は多分12時すぎだったのか私は眠っていていつ帰宅したのか解りませんでしたが・・朝玄関開けて新聞を取る時自転車が無いので・・ははあ・・いつかはやられると思っていた通り、盗難に遭ったなと思いました。夫が目覚めてから聞いたらやはり、何処に置いたのか解らなくなってとか言いながら車で捜しに行き、結局無かったと帰宅。
自転車を夫の分と2台購入することになりました。
今までは私のだけで、自転車は磁性体なので、しっかりブルーシートかぶせて一番私の部屋から離れた場所と言っても、庭が狭いのでフェンスの前に置いてました。

電磁波防御の工夫
「平塚、東京、ロンドン、横浜 」ブログを拝見して

乾燥を避ける   手を洗いすぎると油が取れて乾燥により帯電し易くる。
レンジ周りに油がつくと加害者が嫌がる  
スーパーは冷房が効いているし、冷房ケースの電源で加害行為出来る。
私が思うには
ラベルを貼る機器もレジで値段をチェックする機器も勿論レジスターもみんな赤外線で加害行為が出来るとおもいます。というか電磁波過敏症にされているターゲットの私に何気なくやっていそうです・・
ゼリーなど冷菓は身体を冷やし、通電性が良くなる。
アイスの成分は半分が空気でその空気を加害に使うようだ。
ゼリー状のものは通電し易いらしいです。
ゼリーは消化にも時間がかかる。
(そういえば烏賊なども消化に時間が掛ります。)
天麩羅やトンカツなど油ものを摂取すると、脳分泌が良く解り加害者に都合が良いらしいです。
何に拠らず摂取しすぎには注意でしょうか。
私は毎日せっせと床や家具を水拭きするようにしています。
電磁波照射で焦がされているわけですし・・
座布団カバーなども茶色く変色します。
洗濯ばかりさせられて、その上余計な電圧掛けられて経済圧迫もされます。
冬は超低周波・電磁波の風圧で寒い攻撃されるかも知れません・・
身体を冷やさない工夫が大事かもです。
何方か良い工夫が有りましたらコメントください。



楽天市場
記事検索
プロフィール

ukiyonoito

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ