ukiyonoitoのブログ集団ストーカーによる心身攻撃

2007年8月16日より創価を加害母体とする集団ストーカーの被害者である事に気が付かされる現在被害者と連携を取りつつ被害の周知・撲滅の為に行動。ブログにて被害を綴ります。この組織犯罪の大本は闇政府の世界管理層(悪魔サタニスト)であり創価の幹部は統一その上層部は偽ユダヤ人のユダヤ教徒であることが解かりました。選民思想を持っています。電磁波兵器開発しました。地球創生を知る為にアダムスキーの「第2惑星からの地球訪問者」を読んで下さい。

2009年12月

皆さま良いお年をお迎え下さい

今年「テクノロジー犯罪被害者の会」でお会いして色々情報交換して頂いたり、メールで情報下さったり、当市まで会いに来て下さったり、又電話で、日常生活の事にお答え下さったり、この拙いブログに訪問して下さってコメント下さった(加害者の頭が患部は削除)方々本当に有難うございました。

皆さま酷い被害の中ハイテクによる組織犯罪に立ち向かい日々努力されていらっしゃる事に勇気を頂きました。

ターザンさん良い健康情報感謝です。お陰様で体調管理の方もしっかりするようになりました。

皆さま本当に有難うございました。
来年もよろしくお願いします。

「知ってはいけない」 と言う本

先日の歯科医には大変良い本が書架に並んでいて私は
以前ユーチューブで拝見した方の「知ってはいけない」という一般人が直ぐにも知らなければならない事が書かれている本を読ませて頂きました。多分知らせる種類によって数編出版されているような感じで、私が読んだのは、水や合成洗剤や油や化粧品の危険性などで、翌日からの洗濯には早速天然重そうと粉石鹸のみで洗濯し仕上げのリンスは洗髪用の(石鹸シャンプー用)弱酸性のリンスをしてみました。ちゃんと柔軟性もあるさっぱりとした洗い上がりで兎に角食品や洗剤など特に電磁波照射で病気誘導されている被害者としては頑張って添加物は避ける生活にしようと思っています。

重そうとクエン酸と石鹸がやはり一番ベストらしいです。
クエン酸はリンス効果があります。

紹介ブログです
なわふみひとさんは皆さまご存知の方も多いとおもいますが、丁度この本を取り上げて下さっているのでこちらのブログ是非ご訪問下さい。
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/tsubuyaki0802-14.html#なわのつぶや記

この記事記入中いきなり夫が通帳全部に目を通すから出せと・・管理するからってこの前全て金額書き出させられました。

多分加害者が思想盗聴や無音声送信で色々細工操作して私を困らせるつもりのようです。



う〜んというものがちょっと有り、これ書いておいた方が良さそうなので何かされたようです・・

やぱり電磁波照射攻撃により歯に穴が

昨日歯科医に行って来ました。付き纏い人員は、木曜日と言う事も有り行きは少なめでした。帰りの電車は丁度勤め帰りと重なり満杯状態でしたが、皆自然体を装っていました。コリジョンキャンペーンでしょうか、人混みを利用して、無理に突き当たってくる人がいるのでこちらも混雑を自然利用して押し返しておきました。

歯は2本穴があいていて、昨日は電磁波照射によるカルシウム不足で歯からカルシウムを補填したように書きましたが、つい奴らの罠に自ら嵌る処でした。
先生もちょっとおっしゃて下さいましたが多分電磁波照射により、直接穴を空けられたのです。

やはり一般人の先生は信頼がおけます。治療費は痛い程の金額です。
銀歯を取り外し、土台をグラスファイバーその上にセラミックで覆うと言う事です。
しかし他の被害者の方がセラミックに一本変えたら体感として軽くなったとのことで
銀歯が拾ってしまう電磁波照射が少しでも軽減されるのを期待して、すこしずつ変えて頂こうと思っています。

電磁波照射攻撃は駅のトイレで向かい側に同時に入っていった多分70代くらいで大きいキャリーバッグ持ったモノが、生殖器に電磁波照射仕掛けて来ました。
この超低周波・電磁波・攻撃は例の宗教の奴らは多分ほとんどの信者が知っていると思います。

勿論最末端でプロパガンダを信じ込まされ、深く洗脳された純日本人は、知らされていない者も多いとは思いますが、やはり日本人としての性質である善良さを悪用された上に、その家庭でも家族が皆電磁波照射により糖尿病や癌或いは交通事故や自殺不動産全て強制財務などにより、家庭崩壊させられて病気で治療費巻き上げられ薬でますます精神をぼーっとさせられ、管理し易いビースト(獣)状態にされ、最後は一般人同様病気誘導で暗殺テロされ信者全員が入らされている保険金目当てに命を財務させられて日本解体、日本人殲滅工作受けているようです。
無論背後で操っているのは巨大闇の権力者達でHAARP兵器やプラズマ兵器や神の声兵器開発した奴らと思います。
奴らは世界の人口80%40億人削減を目論んでいるようです。
皆さま「黄金の金玉を知らないか」ブログ見て下さい。
この辺の事情は「不幸のブログ」もに詳しく記事載っています。

しかし私達超低周波・電磁波・マイクロ波などの超音波攻撃による被害者はこの被害の周知活動を押し進め、被害者に気が付いてもらい又一般人にこういうハイテクが悪用されていることを理解してもらい、大勢の声で司法立法行政も黙認出来ないように働き掛けなければなりません、「ドロンパの独り言」ブログにも書いて有りますが世の中を変えてきたのはいつでも大勢の民草の声です。

一般人の皆さまそれから新興宗教善良な末端信者の皆さまどうか早く超低周波・電磁波などのい超音波攻撃組織が行わないようにしてやってください。

リンク


先にブログのURLを入れます。
http://ameblo.jp/uruseiblog/

「不幸のブログ」
日本の置かれている現実です。
TVを消しましょう情報操作されている洗脳のスイッチを切って
しっかりこのブログに或る真実と事実に目を向けて下さい。

http://ameblo.jp/vega521/
「ベガのブログ」

http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-11.html
「僕のご近所トラブル」

http://members3.jcom.home.ne.jp/kota_autumn/index.html
千葉県の電磁波科学技術被害

http://www21.ocn.ne.jp/~furumoto/es.html
急増する電磁波/化学物質過敏症
このブログの最新情報を是非ご覧ください。
私達、超低周波・電磁波照射、超音波攻撃によるハイテク被害者がこのような過敏症を発生
させられる為の参考ブログです。

http://daily2.sakura.ne.jp/
「創価学会の集団ストーカー」
思考盗聴出来る機器についての動画が有ります。
悪魔は勝手に披検しています・・
皆さま是非この充実したサイトご覧下さい。

http://mongar.biroudo.jp/guide.html
「加害者への公開質問状」

http://www.hiranuma.org/new/message/message20090622.html
平沼赳夫HP
動画是非ご覧ください

http://specialnotes.blog77.fc2.com/
博士の独り言


http://seaside-office.at.webry.info/
行政書士社労士のぼやき


http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NC/NEWS/20020704/4/
テンペスト=パソコンから洩れる電磁波で他人の画面を覗ける装置

http://vision.ameba.jp/watch.do;jsessionid=F861076C8FC66107CA51B857288DAA34?movie=198711
人間を遠隔操縦する機械

http://ameblo.jp/denjiha-hanzai/
「あなたの目の前で犯罪は起きている」
今日の音声送信被害についての考察は必見です。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kasasagi
仄めかし陰謀検証記

http://panasonic.jp/sumai/hp/1mech/index.html
エコキュートの説明と実験です。
大気を圧縮して熱を出す実験

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/
黄金の金玉を知らないか
haarpの情報等載っています。


http://ameblo.jp/fukeiki01/entry-10347283474.html
ともこの不景気奮闘日記
題名は一般的ですが凄い情報です。
京都にあるHAARP基地とか凄く解りやすい記事です。

http://blog.goo.ne.jp/fuwa_toshiharu/e/08a3056d2f9185a3a8d7d71f948fa94e
21世紀のララバイ

私も仄めかし行為は、まず自分が超音波の人を操作する機械で或る動作を
させられ、外出すると集団ストーカーや協力者達、或いは関係無い一般人に同様の操作をして、大勢の人達から仄めかされているように感じさせられているとこの頃思います。このことはブログ「仲良し3人組」様からもご助言を頂いてます。
これはもし一般人と知らず加害者と思い込んだ被害者が、文句を言った場合
精神病と取られたり、キレやすい人なら喧嘩になります・・
まさにこれが集団ストーカーの狙いです。
いつでもここに持っていく為の罠が組織の力で縦横に張り巡らされています・・
そしてテンペストなどのちょっと高度な技術使いは、多分幹部の在日反日で被害者に介入して怒らせたりして、被害者と末端のハイテクを知らない純日本人などの信者との仲も悪くして末端信者の仄めかしや嫌がらせ行動をし易い心理状態に持っていくように常に仕組むと思います・・

全ての人の脳波を監視盗聴するシステムが世界を操る
GPS人工衛星からも攻撃する脳波

一般人の桁外れの常識外

何で私のような者がそんな盗聴監視されなければならないの?

それがシオニスト白人優位主義者達の陰謀
浮世を脳波繋がりで廻す天下乗っ取りのハイテク技術です。

しかし余りにも多くの犠牲者出しすぎました
世界中の多くの一般人が既にこの異常事態に気付き行動を取り
裁判で勝訴もしています。

必ず周知公開させこの人類虐待装置に法規制を掛けなければ開発したモノ達も生き残れないでしょう・・





電磁波照射による歯の被害

年中超低周波・電磁波マイクロ波の照射攻撃を受けていると口の中も帯電して物を食べる時にも食べ物が歯に纏わりつき歯間に挟まってしまうというか超音波で無理やり挟ませるようだ。
カルシウムが異常に消費されてしまう事最近まで知らなかった為か不足分を歯から補ったようで、歯に穴が開いている。

その他以前記事にしたような乱暴な治療での差し歯等も有り今日はこれからテク犯定例会でお話しして下さった歯科医のところに予約取れましたので行って来ます。

午前中ふっと買い物に行きたくなり(多分無音声操作と思う)スーパーに行った。耳栓を昨日ダイソーで買ってそれをしっかりしていった処不思議と仄めかしが気にならなかった。というか今日の予定は既に盗聴監視情報で知っていて一般人の歯科医に行くので仄めかしもあまりしないようにして、人員も少なくし電磁波照射もあまりしないようにしたのかも知れません。

楽天市場
記事検索
プロフィール

ukiyonoito

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ