ukiyonoitoのブログ集団ストーカーによる心身攻撃

2007年8月16日より創価を加害母体とする集団ストーカーの被害者である事に気が付かされる現在被害者と連携を取りつつ被害の周知・撲滅の為に行動。ブログにて被害を綴ります。この組織犯罪の大本は闇政府の世界管理層(悪魔サタニスト)であり創価の幹部は統一その上層部は偽ユダヤ人のユダヤ教徒であることが解かりました。選民思想を持っています。電磁波兵器開発しました。地球創生を知る為にアダムスキーの「第2惑星からの地球訪問者」を読んで下さい。

2010年01月

さいバーテロ治りませんファンクションキー押しながら書いてます

一度書いた記事消されました。

昨日はテク犯定例会新しい被害者が数人見えてました。
皆さん集団ストーカーと過去学校で先生からの酷い嫌がらせで進学出来なくされた事や勿論ハイテクノロジーによる超音波の超低周波・電磁波・マイクロ波による心身痛めつけ、病気誘導攻撃されている被害者ばかりです。

一人の方はあり得ない程頻繁にパトカーとの遭遇とか
これはこの被害にはつきものです。

やはり社会的にも抹殺のリストラストーカーの被害も有るようです。

最近私はこの付きまといは極端に減って態度も可なり自然になってます。

おや廃品回収の巡回車が来ました。

今月法事がもうすぐあります。
その時又家族から私が異常扱いされて、夫が離婚など言いだす家庭破壊工作されてはたまらないので記事にしておきます。

続きを読む

サイバーテロに遭ってます

さーばーてR6N5あってます
さぶリミナルとフラツシュバックで夫が高周波かけられ酷い怒リの感情操作され私を抑圧する攻撃されました文字化してしまうので書パッド使ってます

多分夫の脳波信号へ何か狂暴な映像をー瞬超音波送信し怒らないではいられないような情動にしたのではないかと思います

狙撃

昨日はマイクロ波で焼かれた右耳上部の治療・・

1月4日にテク犯被害者のお勧めの中野の警察病院へ一度行きましたが、平塚からだと時間も経費もかかる上往復の電車でも組織犯罪者に囲まれて携帯やゲーム機で電磁波照射され、又沿線の住宅からも狙撃され光の反射も自分に当たるように仕組まれる。

そして結局4時間も待たされ、老人性の疣と言う事で診断書も出ず・・液体窒素ガスで焼く治療でしたので、それなら地元の皮膚科でと思いどうせ某か学会の医者ばかりと思いながら当地の駅前の医者に変えました。

治療の帰りに近くの し○○ら で買い物しましたが、この日は安売り日を設定されていて、自然に見せかけて、集団ストーカーが多かった上に店員で品物のチェックをする青年部と思われる物腰がだらしない感じのモノからその機器であからさまに酷い痛い攻撃を喰らい特にレジ待ちで動けない時の狙撃には流石に「なにすんのよ」と言いながら
この頃携帯している小さな横長の鏡でその機器を反射して防御しました、後ろの集ストおばさんが驚いてそのモノと私をきょろきょろ見てましたので「あなた達組織のハイテクノロジー部は酷い事をするわね」と言っておきました.

そやつの他にも狙撃者はいたようで最近皮膚科や歯科医など外出する機会が多く一般人と会わせて周知活動されるのを極端にいやがっているのか、狙撃が酷いです。

今日は一般人の歯科医の日で電車で往復です。
普段は極端に集ストは少なくなっていたのですが・・

自分達が先に加害行為をしておきながら
書いた通りにされたのではたまったものでは有りません
奴らの狙いはそこに有り
何とか家の中で孤立化させて低周波・電磁波で病気誘導してお葬式だしたいのでしょう。


今考えてみると件の青年部と思われる店員は、いやいや狙撃を恐れながらやらされていたのでは無いかという勘がします。
あまりにもあからさまな狙撃犯で慣れていないようでした。
良心が有るうちに脱するべきです。

被害日記と紹介ブログ

今日は某被害者さんに教えて頂いた一般人の理髪店にカットに行って来ました。

被害に気が付くまでは美容院で普通にパーマを掛けたりカットをしていましたが、気が付いたら私が行く所はどこも例の新興宗教加入店のようで電磁波電気は増設されるはお店の人達全員から仄めかしはされるは、客からも仄めかし有り、そして必ず客が増えだし仄めかしされる・・
カットの仕方も両サイドを不揃いにされる。
これは入信している者としていない者なんぞというほのめかしっぽいと関係妄想してしまいます。笑

電磁波照射被害で白髪が増えた上に、何処の美容院にも行きたくないので髪はボサボサ、来月は母の3回忌も有るので自分で切ろうかでもきっと電波で邪魔されそうだしと困っていたら某被害者さんがご自分の行きつけの理髪店を教えて下さいましたので少し遠かったのですが自転車で行って来ました。

久しぶりに気持ちの良い時間が持てました。

ハイテク犯罪や電磁波のお話しも、しっかり聞いて下さいましたが、「この店の周りも新興宗教のひとばっかりよ、お客撰んでいたら商売にならないから」との御言葉には「それはそうです。商売はうまくやらなくては」と言いました。
そして、やはりそういう見えない超音波ではやられている人も多いのではないか、しかし難しい事だわねとおっしゃってました。
その超音波の話でレーザー波の話もしたのですがやはりこの犯罪に盗聴・監視は付きもので帰宅後右大腿部が痛いと思ったら30センチ以上長くしっかり縦に直線の切り傷が付いてました。
話したから報復でしょうか。
こういう加害行為やるから周知活動するわけなのに・・

自分達が先に加害行為をしておきながら話したからその通りに加害してやろうという空理空論のモノ達です。

電磁波は健康に毒という街宣と規制を掛ける署名活動の事記事にしましたが「不幸のブログ」管理人さんがマイクロ波電磁波の記事書いて下さってます。
http://yaplog.jp/uruseiblog/archive/121
必見です。
もうひとつ紹介ブログ
「肝っ玉母ちゃんのブログ」
一般人の方ですがBMI技術の認識が素晴らしいです。
テレビで福祉関係の技術と紹介されたようですが、きちんと思考盗聴を見抜いて記事にしています。
こういう通り一遍の映像に騙されないでしっかりその技術の悪用を見抜いてくれる一般人がいます。
http://kimotamakachan.blog108.fc2.com/

新築工事による低周波音が昨日は酷かったですが外出した為そのに時間は聴かないで済みました。

このような工事による低周波音の規制も必要と思います。

やはり集団ストーカーは激減して態度も超自然ですが、まだ中止命令は出ていないようでやってますね。

「日護会」の方達のご活躍に更に期待し応援しています。


電磁波の危険性を一般人に周知活動しましょう

ハイテク犯罪は気が付いた被害者の方が精神病であるかのような事にされてしまい確かに世間に周知するのが難しいですが・・家電の電子レンジや携帯のマイクロ波の危険性脳腫瘍や発癌性などから外国では健康被害の情報も流されているようなので、こういった情報をしっかりコピーして信憑性の高いまた立ち止まって一般人が耳目をそばだててくれるような兎に角電磁波が毒であるという街宣と電磁波に規制を掛ける署名運動から始めるのが良いと思います。
テク犯の皆さまこういう事に皆で協力しあえませんか。
何方かがニュースソースを調べて下さって文章作成
チラシを印刷し、署名用紙も印刷
街宣やチラシ配布なら私も参加出来ると思います。
一般人はテレビのコマーシャルメッセージづけで洗脳されてますから健康情報なら聞いてくれる筈です。
健康の為に電磁波を規制しましょう。。
まず
そういう世間に受け容れ易い活動はどうでしょう。
電磁波を規制すれば、違法な電波も取り締りしてくれると思います。
世間に電磁波の危険性を周知し、電磁波でどんなハイテク技術が開発されているか、それを悪用して病気誘導してお金儲けをしている組織犯罪が有る事
こういうチラシや街宣も同時進行でやる。
それから
外国でもそういう犯罪被害者がいるので、そういう方をお招きして一緒に活動する。
この被害を言うと何であんたがそんな大層な目に遭うのとなりますが
お金儲けの為の犯罪と言えば理解すると思います。
但し
電磁波の危険性を周知する活動だけになってしまうのは危険で
このハイテク犯罪の隠れ蓑にされないように注意が必要です。
楽天市場
記事検索
プロフィール

ukiyonoito

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ