ukiyonoitoのブログ集団ストーカーによる心身攻撃

2007年8月16日より創価を加害母体とする集団ストーカーの被害者である事に気が付かされる現在被害者と連携を取りつつ被害の周知・撲滅の為に行動。ブログにて被害を綴ります。この組織犯罪の大本は闇政府の世界管理層(悪魔サタニスト)であり創価の幹部は統一その上層部は偽ユダヤ人のユダヤ教徒であることが解かりました。選民思想を持っています。電磁波兵器開発しました。地球創生を知る為にアダムスキーの「第2惑星からの地球訪問者」を読んで下さい。

2010年03月

テクノロジー犯罪被害について

P6010355「僕のご近所トラブル」管理人さんの日記を拝読して

そう言えばテク犯定例会の数日前くらいから睡眠妨害のトイレ誘導が真夜中一回くらいになり、むしろ寝坊攻撃に変って来ていたのを思い出しました。

兎に角ハイテク攻撃をしてくる(私の場合は)某か学会加害者軍団が、PCやネットやブログ記事書かせたく無いが、家人もPCやっているので全くさせない訳にも行かず、随分サイバーテロで攻撃されまくりましたが、私が結構加害者以上にPCに粘着している為か笑

それまでは早朝4時半頃や、5時半頃起床させて、私の一日の生活時間の行動のスピードを監視盗聴により、把握した加害者が概ね私の一日の生活を設定し、

買い物に行く時間は大体14時頃に設定され、多分付き纏い人員もそのくらいの方が出易いだろうし

又日照も一番電磁波照射が有効に力を発揮する時間で、周囲の特に無線関係工事屋とか電気屋辺りから超音波を飛ばすのが感じられ、

(被害に気が付か無い頃は、電磁波照射も弱く超低周波振動も身に感じさせない程度だったに違いなく、普通のスピードで布団を畳んだり、様々な生活上の一般的な行動が出来ていたわけです。)

今続きを書いていたらいきなり消されました・・

続きを読む

見えない戦争テクノロジー犯罪

第二次大戦後、闇湯田が日本人の高邁な精神性を打ち破り、日本を弱体化させる為、日本解体工作として採ったのが、3S政策でスポーツ、SEX・スクリーン(テレビ・映画等)に夢中にし心魂を奪わせて、愚民化し、

手下の新聞雑誌メディアにより情報を操作し、それこそ一般人を真実の世の情報から隔離し続け
あまつさえ

闇湯田がこれまでに開発した医学力・科学力・心理学を駆使した、ハイテクノロジーの超低周波振動や電磁波マイクロ波による放射能照射などの超音波攻撃で病気誘導される「暗殺テロの見えない戦争」を私達日本人は仕掛けられ
多くの同朋の命が奪われ今日も何処かで100人くらいの人が自殺させられるのです・・


それに協力して来たのが悪の反日・在日(勿論善良な方もいらっしゃいます)で、勝手に日本列島に巣食ってしまい。工作員も今では22000人くらいいるらしく

新興宗教は例の某か学会とかナンタラ協会を筆頭に普通の宗教にも沢山の草という工作員が潜入した為か或いは元々宗教は闇湯田が新世界秩序と呼ぶNWOニューワールドオーダー人間管理牧場完遂への布石として作ったものも有る為か

人間の精神性を高め世の中の人々が人を騙してお金儲けなどの悪の道に走ったりしないようにと諭すような本物の宗教は邪魔なので、どんどん手下を送り込んでその宗教の真髄を骨抜きにしてしまったり、経典を改竄しているらしいです。


集団ストーカーと必ずそれに付随しているテクノロジーによる組織犯罪の

闇の公共事業団体

悪魔の人権無視のお金儲け加害者がいます。

被害者は交流をした方が良いです。
励まし合ったり、防御や減衰の情報を得たり、自分だけでは無いと解る事で心の血流が回復し温かい気持ちになれます。

本物の人間性に触れることで勇気が出ます。

昨日のテク犯定例会
某被害者さん達と待ち合わせしたのに意識誘導で記憶違いさせられ一時間早く到着してしまい・・
しかもなかなか出合えず・・携帯は忘れるし・・
昨日お会い出来た被害者さん有難う御座いました。

往復の電車ではいつも私が独り言風に言うネットの情報を言わせない為か隣に普通のおばさんやおじさんさんに見える集ストを座らせてその人が私の話の聞き役で(笑)人員も多く無く電磁波のピンポイント攻撃や増幅照射も余り感じさせませんでした。

毎朝起きる時、とても疲れていて寝ている間中電磁波照射をされているようです。

今日の
「ともこの不景気奮闘日記」 
是非訪問して下さい
記憶を消す装置の開発記事です。

この頃悪用されているハイテクの公表が勿論善用として頻繁に情報を流されるのは、テク犯会員が出版する「被害報告集」に書かれているハイテク悪用被害内容を隠蔽する方向では無いかと疑います。

解決は護国活動もしなければなりません。
日本国に日本人をしっかり守れる力を取り戻す為です

こちらは ベガのブログの記事からです
私は平塚市の住民です。
この記事は是非皆さまに読んで頂きたいです。

大きな字の部分特にピンクの字に平塚市の事情が出ています。
驚くよりはやっぱりな〜と納得です。
酷い事です。

し〜たけLOVEログっ!」http://ameblo.jp/yokopoko1971/



 

 「こんな法案までブチ込もうとしてるのか民主党は!」と怒りたくなるような話題です


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆以下引用です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 外国人の環境改善に直接的に関係する訳ではありませんが、大きな影響を及ぼしそうな法案が参議院で審議されています。

 「賃借人の居住の安定を確保するための家賃債務保証業の業務の適正化及び家賃等の取立て行為の規制等に関する法律案 」

http://www.shugiin.go.jp/itdb_gian.nsf/html/gian/honbun/houan/g17405036.htm

 <第六十一条>

 面会・文書送付・張り紙・電話等の手法を問わず、人を威迫する行為を禁止する

 <第七十三条 >

 第六十一条の規定に違反した者は、二年以下の懲役若しくは三百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。

 実質、家賃の催促や立ち退きの要求ができなくなる法案のようです。

 悪質な家賃滞納者が、大家さんから電話・手紙・張り紙などで「威迫された」と訴えれば、大家さんが刑事罰に問われる可能性があります。


(威迫=[名](スル)威力を示して相手を脅し従わせようとすること / 大辞泉より)

 日本人の悪質な家賃滞納者はもちろんのこと、UR賃貸(都営住宅や団地など)で問題になっている中国人・在日韓国人についても及び腰にならざるをえないと思います。


 トピ主は法律に明るくないため「マナー違反への注意」まで対象になるのかどうかは不明ですが…。

 大家さんの立場からも懸念があがっているようです。


 ●貸し手が震撼する賃貸不動産市場 / Nevada 投資情報専用blog

 http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/2487165.html

 ↓(上記リンクより引用)
 今後日本では賃貸マンション・賃貸アパート経営など出来ない事態になる恐れがあります。


 この条項で家賃を督促する際に電話等で連絡した際、家賃未払い人が「威迫された」と訴えれば、家主は刑事罰に問われる可能性も出てきており、『家賃踏み倒しになれている滞納者が法案を悪用する恐れがある』とされているのです。


   (ここまで引用)

 この法案が「外国人住人基本法」や「人権侵害救済法案」とセットになれば大きな影響が出ると思います。(もともとはレオ○レスなどで社会問題化した「追い出し屋」を取り締まるための法案だと思いますが)

 ただし、ある意味こちらの武器にもなるかもしれません。

 というのも、都市でも地方でも大きな発言力を持つ「大家さん=地主」がこの法案を知れば、「民主党はとんでもない集団だ」と思ってくれる可能性が高いからです。

 中国人・韓国人・外国人に危機感を持つ人間=差別主義者や右翼というアレルギーがある人も、この問題をうまくアピールしたチラシなどを作成して配ることができれば、味方にすることができるのでは?

 皆様のご意見をお聞かせ願いたいです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆引用ここまで*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 僕が韓国人を嫌いになった理由に、不動産会社に勤めていた頃の、あるマンションにおける韓国人入居者とのトラブルと言うのもあったんですが、現在平塚でも公団住宅、民間管理の住宅かなりある中で外国人って結構増えて来ているんですね


 酷い時は1つのマンションに窃盗団が大挙住み着いていて、そこを拠点に平塚を始めとした近隣市町のアパートや民家に忍び込んで空き巣を働いていたと言う事もありました


 上記の件についてはいつか詳しくここで書かせてもらいますが、これは極端な例としても外国人の入居率と言うのはかなり上がって来ているように思えました、僕が働いていた9年前であってもね…



 そして入居のトラブルは家賃だけでなく、繁華街近くのマンションで、ロシア人バーのダンサーを2LDKの部屋に未申請で8人居住させていたと言うような、居住形態でのトラブルと言うのも多発しています



そしてこれらの外人も集団ストーカーだったりするかも知れません。

一般人の皆さまに周知します。
見えない超音波・壁も透過するレーザー波色は緑や赤が多いですが
医学力・科学力・心理学を使った日本人殲滅の為の恐ろしいハイテク悪用組織犯罪が有ります。
病気誘導することでお金儲けにもなるのです。

ハイテク攻撃広報

昨夜は特に異常な程強く薬品を流された。

一度トイレ誘導で起こされた時に、何と表現すれば良いのか兎に角「本当に臭いね異常だね」と誰にでも解る濃度での電磁波照射を増幅させる薬品攻撃であり

今朝も部屋中その臭気で、寒い中仕方なく玄関を開けたり、風呂場の窓も早目に開け(この窓が一番近隣からのパルスの痛み攻撃を受けるので洗濯機を始動させてから細目に開ける)風通しをした。

恐らく加害行為がし易いこの窓を早く開けさせる工作かも知れない・・

一階は、長い暖簾を吊るして電磁波の反射増幅を防御したり、家電にもきれいな大判のハンカチで覆いを掛けたり、工夫して生活しています。

(誰か来る時にはさりげなく取り外しておくわけです。

二階の様子を見に行くとキッチンの他に和室と洋室2部屋有りますが、これらの窓を結構広めに夫が開けていて、近隣加害新築は皆3階建で上からバリバリ強烈な電磁波を家に向けて照射して来るのに夫が無防備な為、家の中に流れて来る仕掛けです。

階段上の間仕切りの障子戸は閉めておいてねとお願いしても忘れる工作されるらしく全開にして有ります。

「きょうのつっちー」 ブログからのごく一部の引用です。

この記事の上に、外国人参政権反対決議が各議会で賛成を上回ったとある。つまり、連中はこうした世論を見ているのだ。仮に、以前から憂慮しているとするのなら、何故、自民党総務会で、今ごろになって「反対決議」をしたのか説明がつかない。

世論がやはり物を言うのです。

大勢の民草の声がごり押しの日本売りも変えざるを得ない状況を作れるのです。

被害者の皆さま

まず超低周波・電磁波・マイクロ波が如何に危険で人を様々な病気、特に癌や小児白血病や難聴などに成り易くするのか

しかも普段何気なく使用している家電や携帯から出ている波動で外国では規制が掛けられている

こういう一般人に理解して頂けそうな部分から署名などお願いし、更にこういう「危険」を悪用して、お金儲けしている組織犯罪が有ると言う事も合わせて周知広報したい処です。

規制に必要なのは大勢の声です。

純日本人の交流の阻止の為か
外出先で日本人では無い人達の増加現象を見る事により、日本の現状へ危機感を呼び覚まさせない為か

気象操作によりお花見の頃の天候を、特に週末は雨や寒い曇天にする、ハイテクHAARP気象操作装置の稼働が有るようです。

週末、疲れて家の中で闇湯田の情報操作番組をぼーっと眺めて、ますます思考能力を無くすマインドコントロール操作から一般人を目覚めさせる為に

被害者のブログ管理人さん達にお願いです。

「何故毎年お花見の頃の週末は天気が悪くなるのだろう」と記事にして下さい。

組織の気象予報士が適当な情報操作するでしょうが

一般人に色々気が付いてもらう為には、外出して貰うしか有りません。

今日も酷く寒い曇天にされて買い物に出る気が失せてしまいます。
被害者はは特に孤立化と閉じこもり化させられます。
一般人とふれあいさせたくないのです。

テクノロジー犯罪に気が付いた人も気が付かない人も人気ブログランキング宜しくお願いします。

人気ブログランキング

超低周波・電磁波攻撃による生体被害

私は10代の頃から胃下垂です。
いつも胃に不快感が有り、医院でのレントゲン検査の結果、骨盤の中まで下がっていると言う事で胃下垂帯という物購入しましたが、普段身に付けるのは煩わしいので、余り使用しませんでした。

(私は団塊の世代で何と若い頃はミニスカートをはいていました。笑)

年配になってから健康診断を毎年受診するようになり、レントゲン測定の時、「脊柱側湾症」と言われました。

メガネを購入した時解ったのが左右の耳の高さが違う為メガネが斜めになると言う事です。
勿論調整してもらいます。

究極のリストラストーカーに遭い体調悪化攻撃を仕掛けられ、その時はハイテク攻撃と知らず、注腸検査という可なり耐えがたい検査を受けました。その結果、腸壁に20個以上のぽこっとした微細な膨らみが出来ていて、これを「大腸憩室」と言い、大腸の一部が袋状に外側に膨らんだものだそうで
何らかの原因で、大腸内壁の弾力性が失われ、そのもろくなったところが、便などに押されて袋のように膨らんでしまうと言う事のようです。

便秘などが原因だそうですが・・私は昔から下痢症です。

二次性徴も普通より遅かったし胸も扁平です。

更年期症状は40代で始まり生理も早く終わりました。

この人の命を弄りまわす恐ろしい超低周波・電磁波攻撃は可なり昔から普及しているハイテクと思います。

ターゲットとあからさまに解らせるまでは、まるで日常生活上の飲食や不摂生や季節病や年代病のように極自然に見せかけるし、テレビ新聞などのメディアは闇湯田の手下が買い占めて情報操作している為普通気が付かず、医師に言われればその通りに鵜のみにしてしまいます。

たとえ微弱でも24時間365日超低周波による共鳴共振の振動攻撃を受け続ければ生命体が異常になるのは当然ですし、加害者はそれを狙っているわけでも有ります。
電磁波でもその電気力と磁気力の異常な出力により
様々な加害行為が出来るわけです。

今朝は5時に起床誘導で起こされたのでPC付けたらいきなり排便操作で・・これは、隣家の加害者が親子で集団ストーカーに出掛ける為に、まず私への排便操作まではこの加害者の担当らしく、自分達のお出掛の都合で排便時間も変更します。

それとブログ記事書かせたくないのと、博士のブログとか記事によって自分達の見せたくない記事だったりするといきなり、排便操作してきます。
これは全く抵抗は出来ません・・


しかし在特会など今や一般人の方が悪い在日の動向を監視しているのです。

日護会による集団ストーカー追求も活発です。

被害者も連携してこのハイテク被害が公になるように頑張りましょう。

ハイテク超低周波・電磁波・マイクロ波の酷さ

最近ブログ記事のせいか仄めかし人員へ脱会を呼び掛けたせいか電磁波照射が苛烈になりました。

その上生体操作も酷くて、午前3時頃に尿意誘導で起こされ、何とはっさくを一個食べる誘導を受け、その後排便操作有りです・・

昨夜の電磁波照射もきつかったです。


先日某被害者さんがお電話で防御の工夫の情報を下さったのですが、苗族という高地民族の方の衣装を検索して下さいとのことです。

首のまわりに三重の輪のネックレスや額にゆらゆらする飾りや角のような尖った飾りをやっていてどうも電磁波を放電しているのではないかとの事です。

それでマフラーやストールのフリンジも思いつきました。

あと林檎を覆っている白いネットも防御効果があるそうです。
そういえばあれは中の品物が悪くならないようにカバーしているわけでミカンを入れて売っているネットも良いらしいです。

被害者さん工夫してみて下さい。

ここのところ黄砂のニュースのせいか砂埃のような磁性体と思われる粉塵を窓の桟やレールに沢山付着させられて、これを掃除するのが大変です。

家電や照明器具など家中の電気に電磁波を増幅させ反面鏡の反射反射で電磁波の光も増幅させ、
その悪の効果を更にアップさせようと電磁波を誘導する磁性体を散布し、これにより更に熱を帯びて来る為身体が痺れ痛くなります。

特にPCの前は酷いのですが、PCのネットはライフラインなので、最低2時間くらいは知らぬ間に座っています。
それに妨害としてこの記事も一回では掲載させないのです。
自分達組織の名前をあからさまに出さなければ一回でアップ出来たりします。
加害者が解り易いです。

しかし、生体操作の脳波制御は多分信者もやられていて、信者は低周波、電磁波の知識はほとんどの者が持っていてそれなり防御もしていると思いますがハイテク脳波操作までの知識は与えられていないと思います。

末端信者と被害者双方をハイテク脳波操作で操り、更に険悪な関係に持って行き、加害行為が何ら悪の意識を感じないでやれるような誘導を末端信者の生体ロボット達は受けているような気がします。


以前当地の某工場でパートをしていた時、

茶番劇で親しい友人の振りをしながらリストラストーカーの役目だった信者で、ご主人が大工さんと言っていた人の髪型が、横は耳の辺りで切り揃えているのに後ろ髪だけ妙に長く引きずるようなカットをしていて、

私は余り好かないカットだなと思っていたわけですが、今日「平塚・東京・ロンドン・横浜」ブログ管理人さんの記事を拝見して
思い当たったのが、信者は電磁波の知識が有り、増してご主人が大工さんという建築関係(家を建てる時は組織の仲間の解体屋始め水道工事屋・電気屋繋がりが有る)でしかも組織の仲間なら電磁波防御の知識も有るのでこの髪型は放電出来るという仄めかしでも有ったかもしれないと言う事です。

そういえばこの組織の信者の子供達もこの後ろだけ妙に長い襟首に引きずるような髪型の子を良く見かけていましたが、最近はあまり見かけなくなりました。
子供達確か髪も金髪に染めていました。

金色ってどういう仄めかしなのでしょう。被害者さんで思い当たる方教えて下さい
お金儲けという事とかでは無くて、もっと何か意味があるかもです。

それからいつも記憶障害で御礼が言えなかったのですが、革のソファーに油を塗ると良い事教えて下さった方有難う御座いました。

たまに座れるようになりました。笑


闇湯田は医療関係全般・・建築関係全般で超低周波・電磁波・マイクロ波などで病気誘導し人口削減に励んでます。

勿論お金儲けしながら・・

テク犯被害者は今年中には多分1000人を超す見込みらしいです。

一般人の方この被害に気が付いたらどんどんテク犯に入会して詳細なアンケートに記入してしてこの犯罪を公
も認知するよりない状態にして下さい。

恐ろしい超低周波。電磁波のハイテク攻撃生体異常にする脳波操作ハイテク被害を周知します。


楽天市場
記事検索
プロフィール

ukiyonoito

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ